ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

純白の花嫁

 青空が広がる中、本日も2組の新夫婦が誕生致しました。



 まず1組目の幸せ夫婦は「かずまさん&まゆさん」



2人で この日に向けてウェディングドレスをオーダーメイドされた、まゆさん。想いを詰め込んだ衣装という事もあり、とてもお似合いのドレス姿。





 幼い頃に知り合って、運命の再会をし この日を晴れて迎える事のできる喜び。身にまとったドレス姿をご覧になった瞬間、新郎かずまさんは 少し照れくさそうに、でも嬉しそうに微笑んでいる姿がとても印象的でした。

 



 テーマにあわせて コーディネートもお2人のこだわり。風船をスタッフも昨日、おふたりと一緒に楽しんで膨らませて頂き 可愛いお2人らしい会場の中おもてなしをさせて頂きました!

 

 



カラードレス ゲストへのおもてなしを第一にプログラムを考えてきたお2人とゲストとの時間は「アットホームウェディング」。

 ゆっくりお食事を楽しんで頂きながらの時間は、本当に笑顔が溢れる空間。会場内の一体感もありケーキ入刀の時は、ゲストが皆立ち上がりお2人の周りへと囲んで下さりました。



ピアノ そしてお気に入りの衣装をもう1着お召しになり入場。笑顔が溢れる時間からだんだんクライマックスへ…



 そのクライマックスに向けて実はピアノの先生のまゆさんが、かずまさんには内緒で練習して来ていた1曲がありました。それはかずまさんが いつもカラオケで歌われていた大好きな曲。

 大切な友人と共に連弾をされた音色は、本当に心に響き 私自身も聴いていてじ~んと涙が出てきそうでした。



3人で この日を迎える事ができた幸せ。出会った頃はこうなる事は全くの想像をされていなかったと思います。

 でも同じ道を歩む運命だったお2人。本当にこの奇跡の瞬間に立ち会う事ができ、私も幸せでした。私にとっても、この日は最高の思い出です。 

  



稲垣





***********************************************************************************





続いてのカップルは「はるたかさん&えみこさん」



二人の結婚式のテーマは「LOVE蒲郡&沖縄」

蒲郡で生まれ育ち、そして出会った二人。

大好きな沖縄も二人で5回旅行に行ったという思い出もあり、

二人の大好きなものを取り入れたパーティとなりました。



とても愛情にあふれたご家庭だったんだろうな…と思うくらい、

ご家族様の涙にあふれた挙式。

とても感動的で私も思わずもらい泣きしてしまいそうでした。





感動的な挙式の後は、幸せのおすそ分けtime!!

ブーケトスまずは先にえみこさんから…幸せブーケトス!

見事アピールしていたご友人の方に届きました☆



ゴーヤトス



そのまま続けてはるたかさんからは…テーマの「沖縄」にのっとってゴーヤトス!

ゴーヤを見事キャッチしてくれたお客様にはお酒もプレゼント♪

まさかのゴーヤ登場に笑いが湧きましたね!



沖縄カラーはまだまだたくさん。

待合室を彩る写真から、席札から、ゲストの方へのお迎えギフトまで…

二人の沖縄愛が全面に出ています!



食材披露宴ではもう一つのテーマ「蒲郡」が沢山登場!

オープニングDVDでは蒲郡の街を紹介するところからはじまり、

今日はお持込食材としてはるたかさんのご家族様が育ててくれた食材が使われました。

みかんに、食用菊にマイクロトマトーーーお料理に二人らしさを演出です。



ケーキテーマを沢山取り入れた結婚式ですが、ケーキはオシャレにとことんこだわりました。

えみこさんが考えてくれたデザインです!

二人を模したイチゴ人形をのせてます☆





キャンドル楽しい雰囲気から、お色直しはガラッと一遍。「感謝」の気持ちを伝えるべく、皆様にキャンドルの炎を分かち合います。

色とりどりのキャンドルの煌めき、とても幻想的です。

皆様に行き渡った灯りは、門出の前に吹き収めました。

二人の幸せを願う気持ちと、皆様の願いを込めて…

どんな願いを込められましたか?



笑顔と涙、そして感謝の気持ちに包まれたパーティー。

沖縄のようにほがらかで、蒲郡の土地のように温かさにあふれた時間でした。



3人で!はるたかさん、えみこさん、今日は本当におめでとうございます!

素敵な時間のお手伝いをさせていただけたこと大変嬉しく思います。

これからもお二人のご家族様のような素敵な家庭を築いてください!!

末永くお幸せに…☆   ≪おおぼし≫





愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です