ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

THE BEST DAY ! ~今日だけは特別な言葉を~

 

 

“THE BEST DAY”

 

最幸   そして最良の1日

 

 

 

 

結婚式という1日が心から楽しくて 面白くて

とにかくおふたりもゲストも一緒に弾ける笑顔で溢れますように

 

 

その中でも家族へ

今日だけはちょっぴり特別な言葉を伝えることが

できる1日になりますように

 

 

そんな想いを胸に当日をお迎えになったのは

 

 

サバゲーやアニメが大好きな新郎けいいちさん

とっても面白く さきさんの笑顔の源です

 

 

美容品が大好きでサバサバしている新婦 さきさん

さきさんの笑顔は人を幸せにする力を持っています!

 



 

そんなおふたりはお支度のお時間から笑顔でいっぱい

私もお腹を抱えて一緒に笑いました

 

 

さきさんからのサプライズのお手紙を

けいいちさんへお渡しされました

チャペルでお手紙を読み 嬉しそうなけいいちさん

 

夫婦になることを改めて感じて頂きます

 

 

 

ご家族様と対面するお時間の直前も笑顔で溢れ

いよいよ親御様との対面

 

おふたりの親御様は涙を流され

少し照れくさそうなおふたり

“今日だから伝えられること”をしっかりと届けて頂きます

 

 

おふたりが選ばれたのは人前式

 

生い立ちを1本の映像にしたプロジェクションマッピングを放映し

挙式が始まります

 

けいいちさんのご入場にゲストの皆様も笑顔が溢れ

 

いよいよさきさんのご入場

 

一緒にバージンロードを歩まれるのはお父様

 

一歩 一歩おふたりのペースで歩まれます

 

 

 

お母様からはベールダウンの儀式

いってきます とぎゅっとハグをして頂きます

 

 

素敵な入場後はおふたりからの誓いの言葉

大切なゲストの前で誓いを立てられ

立会人代表としてサプライズでご友人の方を呼ばれます

立会人代表の方にもご協力頂き 結婚証明書を完成されます

 

 

 

指輪を運んでくださるのはおふたりのご親族のお子様

 

一生懸命バージンロードを歩きおふたりの元へと進みます!

 

 

退場の際にはゲストの皆様がバージンロード沿いに

お越し頂き皆様とお話をされ退場されます

 

 

アフターセレモニーのフラワーシャワーを楽しまれ

おふたりも楽しみな”生ハムビュッフェ”のスタートです!

 

お酒が大好きなゲストの為に考えられた演出

 

こういったカジュアルなお時間もおふたりらしさだと思います

 

 

パーティーの始まりはテラスサイドから

 

今では懐かしい”パラパラ”の曲に乗せて

ミラーボールの演出に歓声が上がります

 



 

おふたりもゲストものりのり!

 

 



素敵な入場となりましたね

 

職場が一緒のけいいちさんとさきさん

大切な上司の方からご挨拶を頂き

 

祝宴スタートへ進みます

見学の際に会場の決め手ともなった

鈴木料理長や大好きなスタッフにダンスをして頂き

キッチンオープン!

ゲストの皆様も一緒に踊って頂きました

 

 

祝宴が始まってからはおふたりと歓談のお時間や

余興を楽しまれます

 

そしておふたりのウェディングケーキが登場します

大人なお洒落ケーキがとても素敵です

 

“ファーストバイト”では

けいいちさんはつまようじでケーキを召し上がりそうになったりと

シュールな笑いが溢れます

 

 

ご中座はおふたりにとって大切な方を選ばれ

一緒に歩いて頂きます

 

 

 

お色直し入場では

サバゲーが大好きなけいいちさんらしく

兵隊が歩く行進曲とともに銃と帽子を被ったけいいちさんが入場され



銃声とともに螺旋階段に向けて銃を放ちます!

すると螺旋階段の扉がオープンしご入場されます

螺旋階段まで迎えにいって頂き会場内をラウンドされるおふたりらしさが詰まった入場シーン

 



 

とても素敵でした!

 

 

後半のお時間も楽しみにされていた歓談のお時間を過ごされ

さきさんのご友人の方よりサプライズの映像をご覧頂きました

 

さきさんの幼馴染の方より友人代表スピーチを頂き

 

クライマックスへと進みます

 

花嫁の手紙を読まれる 読まれないなど

前日まで悩んだクライマックスのお時間

 

 

さきさんからご家族様へ花嫁の手紙を届けて頂きます

 

そしてフォトフレームの贈呈を行い

けいいちさんからのご挨拶を頂きます

けいいちさんもご家族様に向けてお手紙を読まれます

 

ご家族様へ想い溢れるお時間を過ごされ

笑顔いっぱいの門出となります

 

 

 

けいいちさん さきさんのお側にいさせて頂きました4ヶ月

 

お打ち合わせの度にお腹を抱えて笑って

とにかく楽しくて幸せな時間でした

 

気付けばどうしたらもっと楽しくなるか

面白くなるのか そんなことをついつい考えていました

 

ゲストの皆様もそんなおふたりらしさを

感じて頂ける1日となっていましたら幸いです

 

 

ブルーブランはおふたりにとってのHOMEです

いつでも遊びにいらしてください

ブルーブランファミリーでおふたりにお逢いできます日を楽しみにしております

 

 

けいいちさん さきさん 大好きです!

 



 

おふたりの担当プランナー 柴田友美(とも)

 

 

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. みお : 2019年7月21日 11:39 PM

    6月29日のもう1組の挙式のレポートが見たいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です