ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

人生でいちばん素敵な約束

たいせつな皆さまの前で誓う

「人生でいちばん素敵な約束」



 

 

 

 

 

あきひとさんとあやかさん

 

おふたりの一日はファーストミートからはじまります

そして親御様とご対面

あたたかな笑顔と涙があふれる時間となりました

 

 

おふたりがゲストの皆様お一人おひとりに宛てた

手紙をお取りいただきながら挙式会場へご案内です

 

入場の前に手紙を一斉にオープン

おふたりからの言葉に

笑顔になったり 涙を流したり…

とても素敵なお時間でした

 

 

おふたりがお選びになったのは人前式

あきひとさんはお花を集めながらのご入場です

 

あやかさんはお父様とご入場

お母様よりベールダウンの儀式を行い

お支度を整えていただきます

 

エスコートをお父様からあきひとさんへ

バトンタッチをされたのちに

あきひとさんからあやかさんへブーケをお渡しいただき

あやかさんからあきひとさんへブートニアのお返しです

 

誓いの言葉はおふたりのお名前のあいうえお作文

皆様の前で誓っていただいたあとは

親御様にご協力いただき

オリーブの木に誓いの言葉を結びます



 

 

 

 

そして幸せを呼ぶのオリーブの木の植樹式です

皆様に土を入れていただいたオリーブの木

立会人のご友人よりラストに土を入れていただき

おふたりで水を注ぎます

 

指輪はあやかさんのご親族に届けていただきます

皆様に見守られるなか 挙式の退場です

 

アフターセレモニーでは

シャボン玉 リボン フラワーシャワーで

おふたりをお迎えしました

 

女性の皆様にはブーケトス

男性の皆様にはキャンディトスを行いました

 

 

オープニングDVDを上映した後

螺旋階段よりおふたりのご入場です

 

席札に木箱に入ったカップを選ばれたおふたり

乾杯の前に皆様で木箱をオープン

ひとりひとり色が違う世界でひとつのカップを

皆様にご覧いただきました

 

乾杯のあとはキッチンオープン

あやかさん手作りのスカーフと帽子をつけた

あきひとさんがフランベのパフォーマンスを行います

 

皆様と写真タイムをお楽しみいただいたあとは

あきひとさんのご友人からのご余興です

余興のなかったではあきひとさんからあやかさんへ

花束をお贈りするサプライズもありました

 

パーティーはケーキイベントへと進みます

おふたりがデザインされたウェディングケーキは

なんと巨大プリンです!



 

 

 

 

 

あやかさんのご友人より

巨大プリンを完成させるためのソースを

サプライズで運んでいただきました

 

おふたりでカラメルソースをかけて

巨大プリンの完成です!

 

まずはおふたりでのファーストバイト

そしてサプライズバイトへと進みます

あきひとさんはお姉様をあやかさんはいとこを選ばれ

感謝の想いを届けます

 

 

そしてパーティーは中座へと進みます

あやかさんはエスコートにおばあ様を選ばれました

 

あきひとさんの中座の前には

あやかさんからのサプライズのお手紙を

司会者より代読させていただきました

想いのこもった とても素敵なお手紙でした

 

あきひとさんは会社の先輩をエスコートに選ばれ中座です

 

 

おふたり手作りの生い立ちムービーをご覧いただいたあと

おふたりはテラスからのリメイク入場です

サビではおふたりのダンス!とても盛り上がりました




 

 

 

デザートは夏にぴったりのアイスビュッフェで

皆様にお楽しみいただきました

 

クライマックスにはあやかさんのご友人より

心のこもったスピーチを届けていただきます

 

 

あやかさんからご家族にお手紙をお読みいただいた後

お父様 お母様へ記念品の贈呈です

謝辞をいただいたのち

おふたりの門出です

 

 

 

あきひとさん あやかさん

ご結婚おめでとうございます

お打合せがスタートしてからあっという間に今日を迎えました

おふたりがやりたいこと

そしてそこにどんな想いがあるのか

どんな景色をみたいのか

おふたりとたくさんお話をしました

 

周りのことを本当にたいせつにされているあやかさん

今日を迎えるまでにたくさん頑張ってこられたと思います

その姿を見守り あやかさんが助けてほしいときには

そっと手を差し伸べてくださるあきひとさん

 

そんなおふたりの 人生でいちばん素敵な約束

一緒にこの日を迎えられて私も幸せでした

 

なかなかお会いできなくなってしまうのは寂しいですが

いつでも遊びに来てくださいね!

またおふたりの素敵な笑顔を見られることを楽しみにしております



 

 

 

 

 

Bleu Blanc 川瀬翔子

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です