ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

人生最高の日 11.23まっちゃん・さとちゃんwedding♪

人今日は人生で最高の日です

まさのりさん さとこさんのウェディング



伝説に残る 常に楽しさがマックスで

周りを見渡せば笑顔笑顔笑顔の溢れる結婚式にしたいと考え 準備を進めてきた二人



とにかく私たちもワクワクしていました

スタッフからも

「今週まっちゃんとさとちゃんの結婚式だね」

「明後日まっちゃんとさとちゃんの結婚式だね」

「明日まっちゃんとさとちゃんの結婚式だね」

「いよいよまっちゃんとさとちゃんの結婚式だね」

とたくさん言われ ワクドキが止まりませんでした



そして迎えた今日 本当に本当に最高の一日でした



ご家族の顔を見たら

まさのりさんもお父様もお母様もさとこさんもお母様もおばあ様も みーんな泣いていました

想いが言葉にならず 溢れ 涙となり それが止め処なくハンカチに染み込んでいく

すごく愛情のある家庭だと感じました



生さとこさんから まさのりさんへの気持ち

泣き虫な私をいつも支えてくれてありがとう

だからたくさんのまさのりさんの友達や会社の方からメッセージをもらいDVDに流しました



そしてまさのりさんから さとこさんへの気持ちは

挙式の中で手紙とダイヤのピアスに託します

結婚してくれてありがとう ドレス姿すごくきれいだよ の言葉はきっとさとこさんに届いたでしょう



お二人の結婚にご賛同くださる証としてみんなで一つのパズルを作ります

「おめでとうね」「ありがとう」

その言葉が60回 

大切な一人一人と言葉を交わし 二人が夫婦になったことの実感が沸きます



最祝福の気持ちはシャワーに乗せて

普通じゃ嫌だから 名付けてハイタッチボンボンシャワー

挙式会場から出てきたゲストを まさのりさんとさとこさんがハイタッチをして迎えます

それが笑顔の生まれる瞬間になりましたね



そして二人が通る道にはカラフルなボンボンでシャワーしてもらいます

ラスト締めの「おめでとー!」で全員がボンボンを投げテンションもマックス!!!!!

本当に最高の光景でした(カメラマンが絶賛でしたよ)





さて お食事の時間

キッチンオープンも普通じゃだめです

「シェフはこの人です!!!」→マツケンサンバに合わせて「俺!(オレィ!!)」 爆笑☆



ケーキはまさのりさんの人生で最も尊敬する人をモチーフに高

ゲストの「キャー!」「可愛い!!!」「すごい!!!」の声で迎えられたケーキと牧野シェフ

ゲストに大人気でしたね

確かにすごいクオリティ♪

そしてケーキカットのBGMは いちご/ゆず イチゴ狩りで出会った二人ならでは♪





お色直し入場は最高のライブ

まさのりさんとご友人によるLove So Sweet

最高の最高の最高の盛り上がりでお客様もスタッフも全員手拍子で大盛り上がり☆

最っ高に楽しかったですし まっちゃん嵐のメンバーもものすごく楽しそうでしたよ☆☆



さとこさんのご友人からもお祝いのDVD

製作枚数は約800枚 4か月をかけて作りました

「さとこへの気持ちプライスレス☆」

お祝いの気持ちが届きましたね!



まさのりさんにご両親には一番喜ぶものを贈りましょう と話したところ

柿ピーとコーラだな と即答

本当にその通りで お父様は号泣されました

まさのりさんもお父様の顔を見て 号泣



まさのりさんの言葉

自分のうちは裕福でも貧乏でもなかったけど

自分が望むことは何不自由なく与えてもらった

もちろん愛情はたくさん注いでくれた

そんな家庭を自分も築いていきたい



さとこさんの言葉

お父さんがいない分 お母さんにはつらいこともたくさん言ってきたと思う

ごめんなさい

その気持ちがきっと伝わったはずです



のまっちゃんとさとちゃんの結婚式

笑い・笑い・涙・涙 たくさんの想いが溢れましたね

私は二人の担当を出来て 最高に幸せ☆

正真正銘人生最高の日でした



まっちゃん さとちゃん

二人から学ばせて頂いたこと たくさんあります

「俺らダチだから」と何度も言ってもらえたからこそ

今日二人の友達のような感覚でサポートさせて頂きました

今日までは友達のようなお客様とプランナーの関係ですが

これからは 友達としてよろしくお願いします☆



Bleu Blanc 畠山志歩

日

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. さとこ : 2012年11月24日 10:08 AM

    昨日は本当にありがとうございました☆
    10か月間この日の為にいっぱい打ち合わせをし、かかわって頂いた全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
    本当に本当に本当にありがとうございました(^-^)vやっぱりブルーブランで結婚式をして良かったと思いました!!
    もぉ打ち合わせには行けないのが寂しいですが、私たちが感じたようにこれからブルーブランで結婚式をあげる人達にも私達と同じ、それ以上に人生で最高の一日になるようにスタッフのみなさん頑張って下さい!
    また遊びに行きます(⌒0⌒)/~~

  2. はたけ : 2012年11月24日 3:24 PM

    さとちゃん☆
    コメントありがとうございます!!!☆
    私 二人に出会えて本当に良かったです。
    プランナーとして自信をつけてくれたのは間違いなく二人でした。
    あの時、出会ってくれて本当に本当にありがとうございます!!!
    頂いた写真ボードを見ながら 思い出に浸りました。
    最初の衝撃の出会いから
    お弁当の打合せも楽しかったし
    特にプログラムの打合せは楽しかったですね~。
    これから笑いの絶えない松永家をつくっていってください☆
    最高の思い出をありがとう☆

  3. まっちゃん : 2012年11月25日 12:48 AM

    畠ちゃん、そしてブルーブランの皆様!!
    昨日は本当にありがとうございました。
    立派なブログを掲載いただきありがとうございます。
    ブルーブランで式を上げてよかったと思うことはたくさんあるのですが、その中で自分が一番よかったと思えることがブルーブランのスタッフの皆さんの対応です。
    打ち合わせ等で式場を訪れれば毎回スタッフの皆さん一人一人が個々に挨拶にみえ、かつ帰る時は手の空いているスタッフさん皆さんでお見送り。
    担当プランナーさん以外のスタッフさんも全員が我々新郎新婦の名前と挙式日を覚えている程、スタッフさんの対応は本当に温かかったです。
    スタッフさん皆さんに会うのが楽しみで打ち合わせに行くような感じだったのに、もうこれで行く機会がなくなってしまうのが寂しいです。
    結婚式が無事に終わったことを感謝しているのに、なんだか切ない・・・。
    ブルーブランスタッフの皆さん、これからもこの温かい対応でたくさんの新郎新婦の笑顔を作り上げてください。
    僕はここで式を挙げることができたことを本当に感謝しています。
    ありがとうございました。

  4. はたけ : 2012年11月25日 9:19 PM

    まっちゃん
    コメントありがとうございます♪
    スタッフがまっちゃんのコメント、すごい・・と口々に、、(*^v^*)
    まっちゃんだけで言うと20回くらいはブルーブランに来てくれましたもんね。
    打合せがないのはなんだか不思議な感覚ですが、
    これからもたくさん会いましょう☆☆☆
    何度このコメントを読んでも嬉しいなー♪
    また木曜日にナベパ楽しみにしております♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です