ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Re Born~虹がかかる日~

大好きな相手へプロポーズをした日

新しい苗字になった入籍した日

大切な皆様へ招待状を出した日

空を見上げると いつも虹がかかっていました

雨が降った後 様々な光がそれぞれの色を魅せることで

人々へ幸福な気持ちをもたらす「虹」

そんな「虹」を沢山取り入れた 結婚式が行われました

 

ともえさん想いの優しい新郎:たかゆきさん

たかゆきさん想いの思いやり溢れる:ともえさん



 

 

 

 

 

お互いを思いやるとっても溢れる

愛情にあふれた優しい おふたり

 

おふたりの1日のはじまりは

ファーストミートから

お互いにサプライズでお手紙を書いてきてくださいました

お互いの愛を再度確かめ合うお時間となり

穏やかで幸せ溢れるお時間となりました

 

そのあとは ご家族様とのご対面の時間

おふたりがたくさん周りの方へ愛情を注げる方に

なられたのは おふたりへたくさんの愛情を注いでくださった

親御様がいたからこそであると 感じました

「愛情を受けて育った人は 今度は誰かに愛情を与えることができる人になる」

と聞いたことがあります

そんな言葉を思い出す時間でした

 

お2人が選ばれたのは「人前式」

皆様にはプロジェクションマッピングをご覧いただきました

そして 挙式の前説を本日は

お2人に行っていただきました

挙式の意味 ご家族様への想い あふれるおふたり

ともえさんからは「新しい命」のご報告を行っていただき

挙式スタートとなりました



 

 

 

 

 

 

 

お2人らしい誓いを立て 大切なお母様より

お祝いの言葉を頂きました

 

愛情がたくさん詰まった おふたりらしい

挙式となりました

 

そのあとは、フラワーリボンシャワーで皆様に

お祝いしていただき

お菓子まきやカナッペで皆様へおもてなしが始まります!!

この日は たくさんのたかゆきさんの

会社関係の方も 足を運んでくださいました☆

 

そして、おふたりがたくさん準備を頑張ってくださり

沢山の方が楽しみにしてくださっていた

ウェディングパーティーのスタートです!!

 

たかゆきさんの会社の方よりお祝いの言葉を頂いた後は

たかゆきさんによるフランベパフォーマンス!!

おふたりが 大切な皆様のために

こだわってくださったお料理のスタートです

 

ゲストの皆様とたくさんのお写真をお撮りいただいたあとは

ともえさんのお姉さまによる余興のお時間

素敵な余興で会場を盛り上げていただいた後は

お2人よりサプライズでケーキをご準備していただき

お姉さまへ届けていただきました!!

 

そして お2人のケーキセレモニーへと続きます

「虹」がかかったケーキに

お2人とお子様をイメージしたキャラクターがのった

スペシャルケーキ!お2人が喜んでくださっている姿を

近くで見ることができて本当にうれしかったです♪



 

 

 

 

 

 

 

ともえさんは 大好きなお祖母様と

たかゆきさんは ご両家のお父様と

ご中座へ進まれます

 

小さいころから いつだって「愛情」を注いでくださった

たいせつなお祖母様

あの頃つないでいた手が 逆の立場になっても

変わらない大切な絆を感じました

 

今まで見てきたお父様の背中

そして 大切な人が見てきた お父様の背中

ご両家の新しい絆を感じる和やかなお時間となりました

 

お色直し入場は ブルーブランで一番お気に入りのテラスから

「にじいろ」のオーバードレスで

大切な皆様から 「ひまわり」を一輪ずつ集めながら

メインテーブルへと進まれます

前につくと サプライズでたかゆきさんからも

「ひまわり」が ともえさんに贈られます

12本の皆様から集めたひまわりと

たかゆきさんから贈られた6本をたし

18本の「永遠」を意味する花束が完成いたしました




 

 

 

 

後半もたくさんおゲスト様とお写真をお撮りいただき

サプライズでたかゆきさんへDVDのお祝いや

ともえさんのご友人からのお祝いのスピーチなどを

届けていただき

 

おふたりからも感謝の想いを届けていただくお時間

たくさんの「愛情」をありがとう

きょうまでたくさんの ありがとうを

たかゆきさんとともえさん

お2人よりに届けていただきました

 

たかゆきさん ともえさん

この度は本当におめでとうございます

おふたりが「今日の日」をすごく楽しみにしてくださっていたこと

大切に考えてくださっていたこと

一番近くで見てきました

 

大好きな人たちに囲まれて

大好きなものにかこまれて過ごした今日という日

 

それぞれ過ごしてきた時間の中で

おふたりだからこそ出会えた人と思い出

 

そして お互いに思いやり 認め合い

お互いに認め合える大切な相手

 

今日からまた 夫婦として 生まれ変わるお2人

そして 秋には家族へ生まれ変わるおふたり

 

おふたりの新しい生まれ変わりに

ふさわしい そんな幸せ溢れる1日に

なっていましたら 私はとっても幸いです

 

今日までお2人と話した沢山のこと

一緒に結婚式のことを考えた時間が

私にとっても宝物です

優しさあふれるお2人のことが大好きです

 

また いつでもブルーブランでお待ちしております☆

新しい家族と一緒に遊びに来てください!



 

 

 

 

 

 

 

お2人の担当プランナー 岩永楓

Special Thanks  黒田 彩代

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ともえ : 2019年6月24日 9:15 PM

    岩永さん、黒田さん本当にありがとうございました!
    こんなに素敵な文章にまとめていただき嬉しいです♪

    最後のスタッフからの歌は親も喜んでいました。
    私は知らない歌でしたが、親世代は懐かしい歌だそうですね。父親なんてよくあんな歌を歌ってくれたなぁって言ってました。

    本当にありがとうございました! 
    新しい家族が生まれたらまた遊びに行きますね。

    • ずっとおふたりの担当プランナー ブルーブラン岩永楓 : 2019年6月28日 6:42 PM

      たかゆきさん ともえさん
      この度は、誠におめでとうございます。

      お2人の「愛情」がたくさん込められた
      大切な1日のお手伝いをさせて頂けて
      本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

      新しいご家族様にお会いできる日を
      すごく楽しみにしております!
      お体には、気を付けてお過ごしくださいませ。
      また夏祭りでお会いしましょう!
      ずっとお2人のお幸せを願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です