ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

お2人の歴史を知る

今日は11月22日

いい夫婦の日!!



今週末もブルーブランではたくさんの新郎新婦さんが結婚式を挙げられます





新郎新婦さんはいろんな思いを持って何か月もかけて準備をします

最高に幸せな一日を思い描きながら結婚式という一日のために!



私たちウエディングプランナーもお2人と一緒に

”こんな結婚式にしたいな”

たくさんお話をしながら”お2人らしい結婚式ってなんだろう”



たくさん考えます





私たちが日々大切にしていることは”お2人を知ること”



そんなきっかけづくりに一つのアイテムがあります



”プロフィールシート”



sP1040956



お2人の経歴、学生時代の思い出はもちろんのこと

お2人の家族のこと、お2人の出会い、初デートについて

などなど!が書かれているシート

つまりはお2人の歴史が詰まったシートなのです!



プランナーはこれを見ながら

お2人の大切な家族はどんな方なんだろう?

という”家族への想い”



お2人の思い出はどんなことで

どんな家庭を築いていきたいんだろう?



”お互いへの想い”を知り



”どんな結婚式にしたいのか”

お2人の理想を考えます



このシートを見ると

お2人の大切にしているものがいっぱい見えてきます





ブルーブランの結婚式は想いを大切にします



お2人のご家族 友人 大切なゲストについて

たくさんたくさん教えてください



たくさんの方への想いを”結婚式”という一日に詰め込みます





明日も素敵なご夫婦が誕生します

お2人とたくさんのゲストの方々の笑顔で溢れますように・・☆





BleuBlanc二村百梨亜

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です