ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

出会えた奇跡

秋晴れの今日、幸せな夫婦が誕生しました!





俊輔さんと映里さん



P1050067






挙式前はとても緊張していたお二人

ご家族と対面した瞬間、涙が溢れます。今までの感謝の気持ちが込み上げます。





挙式はたくさんのゲストの皆様に見守られながらの人前式です。結婚指輪をのせるリングピローは映里さんのお母様の手作りです、愛情が溢れていました。指輪の交換も誓いのキスも、緊張されていましたがゲストの方々の拍手で祝福され、温かい挙式となりました。



その後はフラワーシャワーとブーケプルズ!P1050070


幸せになりたい人は全員集合―――!!お二人の幸せのおすそ分けです!





そしてあっという間に披露宴に。



お二人の表情も和らいでいつもの素敵な笑顔になりました!たくさんの方に慕われている俊輔さんと映里さんです、ゲストの方々からの祝福の気持ちが熱い!!



まずは映里さんのご親族の方からの博多お祝いの歌!九州の結婚式では欠かせないそう。力のこもった歌声でした!

また職場の方からの余興DVD映像!朝早くから練習・撮影しました。職場の方々からの愛情も伝わってきました。



そして披露宴のシャッターチャンス☆ケーキです!



お二人の思い出の場所、雪のゲレンデをイメージしたウェディングケーキです!お二人のマジパンもかわいい!!ケーキカットの後はファーストバイトです!映里さんの大きなケーキも上手に食べた俊輔さん!さすが、息がぴったりです!



P1050074




そして、お色直しの入場は青のドレス!

海が好きなお二人、そしてBleu Blancの青!ということで、本当に映里さんお似合いです!俊輔さんも雰囲気ががらっと変わりました!そしてキャンドルサービスをしっとりとまわっていきます。お二人の幸せの火がともりました。



本当にあっという間だったという俊輔さんと映里さん。



お二人の幸せな1日をお手伝いできて、私も幸せを頂きました!お二人との出会いに感謝します!本当にありがとうございます。

ずっとずっとその素敵な笑顔を絶やさず、幸せな家族になって下さい!本当におめでとうございます!



P1050076




やすの



******************************





「ついに運命の人に出会えた」

そんな奇跡を実感できる1日



あつともさん あきこさん



今日という日を迎えることが出来た

それだけで最高の1日です



「旅立ちの瞬間」

あきこさんは名古屋のご実家から旅立ちます

ご両親 ご近所の皆様にごあいさつをし

刈谷にある あつともさんのご実家に…

「お母さん 私、お嫁に行きます」



これからはあつともさんと歩んでいく決意を胸に

岡崎にある龍城神社へ向かいます

白無垢姿がとっても素敵なあきこさん

今日からまた新しい人生のスタートです



そんな瞬間を迎えたお二人を

ブルーブランではご友人や職場の皆様が待ち構えていました

晴れ姿のお披露目

「今日はみんな楽しんでいってね」



sP1050079真っ白の白無垢から艶やかな色打掛に…

久しぶりに会うご友人

その姿を見ただけで涙がとまりません

「きれいだよ 本当におめでとう」



あつともさんの緊張をほぐすかのように

大盛り上がりのご友人 職場のご上司

そしてお二人のために心を込めて作るお料理

オープンキッチンからシェフの登場!!

あきこさんのテンションもあがります



sP1050084「美味しい料理とお二人との会話」

最高の時間が流れます











sP1050087サッカー大好きあつともさんならではの

「サッカーケーキ」

あきこさんの大好きなカメリアの花も添えて…

シャッター音が鳴りやみません

「こっち向いて―!!」「今度はこっちー!!」





sP1050093人気者のお二人から皆様へ感謝の気持ちを込めて…

お色直し入場では螺旋階段の上から

「お餅まきまーす!!」

可愛い可愛い姪っ子ちゃんと一緒にお餅まき

大盛り上がりでしたね☆



まだまだ続くお二人からのおもてなし

ブルーブラン特製デザートビュッフェ!!

おしゃれな待合室でのおしゃれなデザートビュッフェ

皆様自然と笑顔に…☆

もちろんお二人も本当に楽しそうでした!!



sP1050099大切な皆様に囲まれて

心の底から楽しんでいるお二人を見て

私もとっても幸せな気分になりました

お二人とお二人の大切な皆様と

今日という日を迎えることが出来て

本当に本当に幸せです

無邪気で明るいお二人と一緒に入れた時間は

私の大切な宝物です

これからもそのままのお二人で末永くお幸せに☆

そしていつでも帰ってきてくださいね!!



お二人の担当

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です