ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

お二人ならではの一日♪

今日も秋晴れの気持ちの良い青空の下

一緒に手を取り合っていくことを

皆様の前で誓われた夫婦がいました



ゆうすけさん ゆみさん

sP1040789ご家族の愛情とご友人のアツい思いに包まれたあたたかな一日

そんな一日を少しご紹介します











挙式がはじまる前の時間 お2人はゲストよりも先に

今までお世話になったご家族に晴れの日の姿を見ていただきました



一緒に暮らしていると当たり前のように感じていた親の存在

一人暮らしをしており遠くから朝早くから駆けつけてくれた久しぶりに見る家族の存在



お2人の目には今日のご家族の姿はどのように見えたのでしょうか?



親御さんからの一言一言に しっかりうなずくゆうすけさんと

込み上げてくる涙が止まらないゆみさん



しっかりと親御さんにご挨拶をして

気持ちを固め 皆様が見守ってくださる教会式へと進めていきました





sP1040784挙式の入場前

いつもとは全然違う表情の2人

一生に一度の挙式

ひとつひとつの行動・言葉を しっかりと思いを込めて行っていただきました

牧師の先生と大切なゲストの皆様に見守られる中

変わらぬ愛を誓い合ってくださった2人







挙式のあとのフラワーシャワーでは

友人の皆様の大きな祝福の声と鳴り止まない拍手

そして色とりどりのフラワーで

いつも以上の最高の笑顔を見せてくれました!





sP1040792『ウェディングケーキは絵を描きながらデザインを考えていきます』

新郎新婦のお2人は白紙の状態から思い描いたケーキを形にしていきます

今日のお2人のウェディングケーキはどんな形かというと

”お2人の似顔絵ケーキ”

お2人の素敵なご友人が描いてくださったお2人の似顔絵を

そのままウェディングケーキにしちゃいました

Welcomeボードも描いてくださったご友人 本当に感謝です



披露宴後半のご友人の余興は

並々ならぬ考え抜かれた完成度の高さに

お2人への愛情の深さを強く感じることが出来ました





sP1040803お2人が思い描いた ゆったりまったりな陽気なパーティーは出来ましたでしょうか?

僕はお2人と準備してきたときに思っていた以上の一日にすることができて

本当に心から幸せでした

お2人の明るくて優しい雰囲気

そしてゲストの方のお2人へのアツい思いが

今日という一日を本当にかけがえのない一日に変えてくださいました

今日という日をいつまでも心にとどめ

これからはお2人 足並みそろえて素敵な家族を築いてください

ゆうすけさんとゆみさんの幸せのお手伝いが出来て幸せです!

本当におめでとうございます!





たかはら







**************************************************************************************





続いての幸せなカップルをご紹介します。

「ひろきさん&まいこさん」

お父様もお母様も自慢でしょう、美男美女の二人。

まいこさんは安城市のミス七夕を務めたことがあるくらいの美人さんです。

結婚式への想いが彦星さんと織姫さんに通じたのでしょうか…

きれいな青空と、披露宴中には星が煌めくいい天気に恵まれました。



お二人の結婚式のテーマは「感謝&これからもよろしくの気持ちを伝える」です!



家族の灯挙式ではご家族様にありがとうを伝えます。

ひろきさんのお父様が涙ぐむ姿に、ご家族様の愛を感じました。

「新しい家族の誕生と、これから温かい家庭を築いていけますように…」

そう願いを込めてご両親様と一緒に、キャンドルに火を灯しました。



挙式の後は幸せのおすそわけ☆

まいこさんからは、大好きなキャラクターのぬいぐるみトス!

そのあとはひろきさんもご両親様も一緒にお嫁菓子トスです!

とっても賑わいましたね♪



お二人で披露宴もこのまま賑やかな雰囲気でスタート!

「キッチンオープン!」と厨房が見えるようになると…

シェフたちがchoochootrainで会場を盛り上げます☆

沢山練習してくれたであろうお友達の余興にも笑いが絶えません!



ケーキ!ケーキはまいこさんお気に入りのキャラクターが再び登場☆可愛いハート型ケーキです♪

ここでもありがとうの気持ちを伝えましょう!親友の方に出てきてもらってケーキを食べさせていただきました。

ケーキのお味はいかがでしたか??





和装で☆お色直しではゲストの皆さんも驚く和装での入場!

皆さんのお席に写真を撮りに伺いました♪

お祖父様、お祖母様の表情も大変嬉しそうでしたね。





ひろきさんとまいこさんの気持ちが沢山つまった時間。

テーマ通りのひと時となりました。



おめでとう!ひろきさん&まいこさん!今日は本当におめでとうございます。

5年前に出会っていたまいこさんの担当ができるなんて、本当に奇跡のようです。

お二人の想いを形にするお手伝いができたこと、心から嬉しく思います。

幸せな家庭を築いてくださいね!末永くお幸せに!! ≪おおぼし≫

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です