ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

1111 Wedding☆

ほんわか大切な方に楽しんでもらえる結婚式を―――

 そして大切な方に感謝を伝えられるように―――



この気持ちで二人は準備をされ今日を迎えました



穏やかで癒し系の亮さんと玲実さんカップル☆





今日までの準備の中ですごく感じたのは 家族の方に愛されて成長したこと

挙式の中でお二人への想いを言葉にして頂きました



今日まで過ごしたそれぞれの家庭で大切にしてきたこと

そして これから亮さんと玲実さんがつくる家庭で大切にしてきたこと



きっと亮さんと玲実さんは

「この両親のもと この兄弟で過ごせて幸せだった」と

感じてくださったでしょう





想いをつなげるリングリレー挙式でのリングリレーは約90名のゲスト皆様の賛同の証

一人一人の持っているリボンに想いを込めて

リボンを繋いで頂き 指輪を二人のもとへ届けます



二人らしい癒される時間になりましたね







披露宴スタートはサプライズメッセージカードで☆

お一人お一人に想いを込めて書いたメッセージと

カードのデコレーションはゲストのハートを射止めました



二人のWeddingテーマは「映画」!!!

(映画のことを話し出したら数時間は止まらないという二人は

オシャレに映画を取り入れました♪)

圧巻のオープニング映像

からあの名曲での入場



今からパーティがスタートするワクワク感が止まりません



お料理にはゲストの皆様のハートを掴むポイント

亮さんのおじい様が育てた大根を使います

フォアグラ大根としてお肉料理を盛り上げます!



ウェディングケーキのオーダーは

「みんなが美味しそうと思えるケーキ」

食欲の秋ですしね♪

二人らしいほっこりするオーダーです!



お色直し入場もとにかくかわいかったです!!!

最高ですっ!!!!!

ノリノリダンスダンス☆

二人が首をかしげたら かわいい~!



ご友人の皆様も余興

ご友人の余興かと思いきや

亮さんの飛び込みロックダンス

びっくりするほどキレの良い動き

すごくかっこよかったです

玲実さんも惚れ直したと思います!



玲実さんの楽しみは仲良しの方からのスピーチ

心温まる言葉の数々にとても感動されたはず





家族の方に事前にお伺いしたとき感じました

亮さんも玲実さんも

弟さんを可愛がって 良き兄・姉だったこと

そのことを両親はとても誇りに思っていること

愛情に包まれて成長してきたこと

素敵な家族の絆を感じるWedding



そして亮さんが玲実さんを強く想っていること

玲実さんは亮さんのことを信頼していること



ほんわか素敵なカップル お手伝いしていてとても幸せでした!ロクシタン大切にします☆

ずっとずーっとお互いを名前で呼び合える関係で・・・♪

お幸せに☆



Bleu Blanc 畠山志歩



##################################################################################



ファミリー 「家族」 オース 「絆」



皆様は、どんな人生を歩んできたでしょうか?

どんなかたちであれ家族というのは自分を育ててくれた存在。

家族なしでは今の幸せはあり得ない。



本日の後半のカップルは家族を大切にされた愛情あふれた結婚式。

優しく腰の低い新郎 あきひろさん

大人っぽく、ときには無邪気な一面もある えみさん

sP1040851

純白の白い白いチャペル

洗練されたバイオリンとオルガンの音色



目の前には、親御さんと天国で見守ってくれているお父様



扉が開き家族とだけの空間

あきひろさんとえみさんの瞳からは自然と流れてくる感謝の涙

写真に写るお父様に向かって送る言葉には、深い想いが込められていました。



夫婦として、力強く踏み出すと親御さんに誓い

挙式は始まりました。



あきひろさん リングボーイと手を握りながら一緒に入場。

大好きな甥っ子と歩くことで緊張も和らぐ。



両親と歩んできた道のり だから一緒に入場したいというえみさん

夢であったお母様からの花嫁総仕上げ「ヴェールダウンの儀式」

お母様からは今まで注いできた愛情を込めてヴェールを下してもらいました。

励ましの言葉をかけ、新たな人生を歩むえみさんの背中を優しくおす。



ファミリーオース 家族の絆

教会式 神様に愛を誓い 参列者に愛を賛同してもらう

何百年前から続く、変わらぬ由緒正しい進行



その進行に、新たな試みで始まったこと

ファミリーオース 両家がひとつとなり握手を交わし皆様の前で

1つの家族となることを宣言する。



両家の絆がより一層深まった瞬間でした。



さぁ、厳かな挙式とは一変!!アフターセレモニ―のため

ゲストが花道をつくり、祝福のフラワーで迎えます。



皆様!!今日は何の日ー!?



「ポッキーの日ーーーーー!!」

ということで、ポッキーお菓子まきの始まりだー!!

ラストトスはもちろんデカポッキー。

sP1040848

披露宴が始まり、ゲストも和んできました。

お写真撮影時にも、ゲストの方々にポッキーをもってもらい

笑顔の写真撮影。



あきひろさんサッカーが好きだということで、サッカー演出考えました。

先程行ったポッキーお菓子まきの中に当たりが10個ありまして、

「あきひろJAPAN」が選出されます。



その後、ジョンカベラの「日本プライド 負けられない戦いがここにはあるという」

アナウンスが入り、ウェディングケーキの入場!!



日本代表のBGMが、会場の雰囲気を変える!!

どんなケーキなんだ!?



サッカーフィールドのウェディングケーキだー!!

sP1040849

新婦えみさんを幸せにするフォーメーションをアキヒロJAPAN11名に

ケーキトッピングで組んでもらいます。



会場も大盛り上がりでした。



そして、魅せ場がやって参りました。

リメイク入場!!カーテンが開く

青い鮮やかなドレスに身を包んだえみさん 紳士にエスコートするあきひろさん

バックには2人を輝かすナイアガラの花火☆

sP1040852

決まった!!2人は最幸に輝いている。



余興は2人が同じ職場で働いているということもあって

上司が見守る中、余興の皆様も熱が入る。

内容の濃い余興となりました。



宴もクライマックス

両親に感謝の想いが込められた写真入りの三面鏡を

お渡し致しました。

涙、涙の結婚式でした。



門出はゲスト全員にクラッカー

両サイドにはクロスバズーカクラッカー

盛大な船出となりました。



家族はなににも変えられない存在。

なによりも大切な存在なのかもしれない。



普段感じない存在感を結婚式だからこそ再確認できるのだと思います。



家族の絆はこの日から、より一層深まっただろう。



あきひろさんえみさん

楽しかったっすね!!2人が筋肉ブライダル モリモンをすいて下さるように

僕も2人のことが大好きです。

sP1040853

えみさん初ランドクルーザーでの帰り道は大丈夫だったでしょうか?

心配でした。

僕があきひろさんの焼酎を濃くしすぎちゃいましたかね?

ただ、2人と話すあの時間 一緒にエンドロールみているとき



ただただ、幸せでした。



また、モリモンに会いに帰ってきてください。









愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です