ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

想いをカタチに

”お手紙っていいな”



プランナーになってそう思うようになりました



”結婚式は一生に一度だけ”



だからこそ今までのたくさんのありがとうを伝える一日です



”結婚式でのお手紙”



挙式の入場前

夫婦となる第一歩のスタートの瞬間に

新婦さんから新郎さんへ

『最高に幸せな一日にしようね』



チャペルの扉前でお手紙を



今日という日を祝福してくださるゲスト

一人一人のお席へ

『いつもありがとう 楽しんでね』

そんな小さなお手紙を添えるのも素敵です





披露宴の中でのサプライズ

新郎さんから新婦さんへ

『幸せになろうね』

そんな想いを込めてお手紙を



そして披露宴のクライマックスには

新婦さんからご大事な大事なご家族へ



”産んでくれて 育ててくれてありがとう”



”人生の感謝”のお手紙を



新婦さんだけではなく新郎さんだって

お手紙を書いてください





お手紙はずっとずっとカタチにのこります



普段はなかなか伝えられない想いをお手紙に



s0105d



結婚式だからこそお渡しできるお手紙

お2人が大切なゲストを想い 書くからこそ 温かいのです





幸せなことに結婚式の日 私も新郎新婦さんから

お手紙を頂くことがあります

”お2人に出会えてよかった” 

お手紙を読んで改めて 幸せに思います



この日だからこそ残せるものは

一生の宝物になります



BleuBlanc二村百梨亜

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です