ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

結婚式への想いが溢れるからこそ……

お日柄もよく、天気もお2人を祝福して下さりました。



本日の午前の新郎新婦さんは

素直で誠実なソウイチロウさんと甘えん坊でほんわかしているユミさん



2人の必殺技が本当に素敵♪

ユミさんはソウイチロウさんに甘えることで

ソウイチロウさんはユミさんを甘えさせること❤



なんともバランスのいいカップル 2人をみていると自然と

幸せをわけてもらえます。



2人との準備も1年と2ヶ月

あっーーーーーーーー

という間にこの日を迎えました。



引き出物もゲストひとりひとりのことを考え、組み合わせも

A~Xと様々、こだわりました!!



両親への贈呈品は、写真たて

細かい作業をひとつひとつ丁寧に作り上げたモノ

一生分のありがとうの想いを込めて作りました。

sP1040211

招待状やウェルカムドールなど、ひとつひとつにとにかくこだわりました。



挙式が始まる前に御両親にケジメとしてご挨拶を致しました。



「今まで育ててくれて、ありがとう」という感謝を伝え

「これからは夫婦として、二人三脚で歩んでいきます」これからは2人のもとから巣立ち

自分たちで地に足をつけ助け合っていくと決意しました。



親元から離れ、立派に誓ってくれた輝かしい息子と娘をみた両親の表情は感慨深いモノがありました。

ユミさんのお母様は耐えれず、感情が溢れ出ました。

親子の絆が伝わる大粒の涙 流さずしてはいれない

自然に流れるもの この涙には目に見えない価値がある。

親子にしかわからない一生の宝物です。



家族との団欒の時間も過ぎ、挙式が始まろうとしています。

ソウイチロウさんの隣には甥っこのリングボーイは寂しがり屋ということで

かわいらしくソウイチロウさんの隣にぴったりとくっつき共に入場します。



手に持っているのはブルーブランに併設されているお花屋さんセオリーで作った

リングピロー。2人の純度100%の想いがカタチとなった指輪がのっかています。



「ウソ、偽りのない純粋な気持ち ユミだけではなく、御両親も支える 大好きです 結婚しよう!!」

                       

         「はい」

そんな想いを薬指に……..



2人の愛がかたくかたく結ばれる証、指輪の交換が交わされました。

sP1040185

披露宴では、大切なゲストとの時間を大切にしたいということで、

和やかにたっぷりと歓談を楽しみました。



自由にお写真をとったり久しく会う友人や上司、親族との会話を楽しんだりと

楽しい時間はあっーーーーーーーーーーという間に過ぎていきました。



そして、こだわりにこだわった!!ウェディングケーキ!!

なんともかわいらしいさ満点の3段ケーキ パステルピンクのチョコレートが巻きつけられていて

ワンポイントのグリーンリボンがアクセントです。

生花もちりばめ大人っぽさも出しました。

チョコ棒人形も味が出てるな~

sP1040200

大満足ケーキをほおばる幸せそうな2人!!



披露宴の目玉となるリメイク入場!!



2人が入場する前にお二人の生立ち映像をご覧になって頂き

ぐっと2人なれそめを知って頂きました。



映像が終わると、お二人の様子を実況中継でリポート致しました。

着替え室に伺うと、なんと二人はアイシンの社服とナース姿で意気揚々としていました。

「衣裳といえばコレっしょ」といわんばかりにドヤ顔

リポーターも2人をとめようとしたのですが、勢いよく2人は螺旋階段から入場!!

映像と同時に

螺旋階段の扉も開きました!!するとアイシン姿とナース姿の……….



ダミーさんが入場!! 生実況中継というのはダミーで、事前に二人が撮影していた映像を流したものでした。

観客も騒然皆様驚かれていました。

sP1040206

いや、ここからが目玉なんです!!



大きなバルーンがゲストの前に現れ、BGMのサビと共にバルーンがスパーク!!

お姫様抱っこしたソウイチロウさんとユミさんの登場!!

sP1040212sP1040212

輝かしい登場に会場は大いに盛り上がりました。



宴も終盤、感謝が詰まった写真たてを両親に渡しました。

幼少時代からの両親との想い出が写真一枚一枚に表れていました。



ソウイチロウさんもユミさんも感動でいっぱいでした。



結婚式への想いが溢れるからこそ 沢山準備してこだわってきました。

こだわってきたからこそ熱くなる。

そんな2人のおもてなしにゲストは笑顔になる涙がでる。



幸せいっぱいですよね。

こんなにも沢山の方々が2人を祝福し、支えて下さるのですから!!





そーいちろーさーん!!ゆーみさーん!!

幸せですか―??

sP1040216

僕は2人と一緒に準備できて最高でした。僕は担当やれて幸せでーす!!

そーいちろーさん少し涙ぐんでくださったとき僕もやばかったです。

また、モリモンに会いに来てください!!

あっ明日来ますね(笑) 明日だけではなくこれからもお付き合いしたいと思っております。

    熱烈筋肉プランナー モリモンより☆



##############################################



プランナー人生で、たぶん一番僕たちの事を大切に思ってくれたおふたり

まさよしさんとあゆみさん

本当に!本当に!沢山の時間を費やし、とうとうこの日がきました。

s-P1040220



朝10時・・午後から挙式のまさよしさんが・・

わざわざ持って来てくれたのは

僕たちひとりひとりにメッセージを載せた栄養ドリンクの差し入れ!!

その気持ちだけで心が温かくなりましたよ。



鐘の音とともに緊張の結婚式がはじまり

歩きながらシャンプーが出来るくらいのシャボン玉シャワーでテンションが高まり

あゆみさんこだわりのコーディネートでさらに高まり

ほぼ・・お笑いだらけのふたりの紹介で若干・・なごみ・・が

乾杯後、シェフ上原渾身のフランベ!!

僕の知る中では、過去最大の盛り上がりを見せたメニュー紹介で

パーティーハイスタート!!

s-P1040223



s-P1040232



そして・・今日のまさよしさんは一切休む事をしませんでした・・・

お互いとても大切な兄弟との中座に涙し

ここでやっと穏やかな空気が会場に流れ出した・・その時

あなたは素晴らしい!30キロのリュックを背負い

額から流れるキラリと光る汗がカッコよかったですよっ



s-P1040224



ここからは、嬉しい涙が止まりませんでしたね。

ご友人達の心のこもった沢山の余興

ゲストの皆さんも今日の日を楽しみにしてくれていたんですね。



そして最後の最後まで

おふたりが憧れた門出

初めて上から見下ろしふたりに「おめでとう」を叫びました



あゆみさん・・最後の最後に流してくれた涙・・・嬉しかったです



s-P1040235





からだいっぱいで抱きしめてくれる

すべての人に感謝の気持ちと言葉を伝えてくれる

頼りない担当を信じ任せてくれる

沢山の事に感謝します



そして

僕たちの周りにはいつもたくさんの大切な人がいて支えられていることに

改めて気づかせてくれました。

本当にありがとうございました。



おめでとう・・・

そして

早く3人でエンドロールを見ましょう。



鷲野でした

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. セオリーフラワーズ水谷 : 2012年9月23日 1:18 PM

    まさよしさん、あゆみさん!ご結婚、誠におめでとうございます!!
    お二人とは、本当にいっぱいお話させて頂きましたね。
    まさよしさん、あゆみさんとの打ち合わせは、僕の中で「ライフ・ワーク」の一つになっていたので、もう打ち合わせをしないんだなって思うと、淋しい気持ちになります。
    あ、打ち合わせ回数、新記録達成おめでとうございます(笑)!
    でも、お二人との打ち合わせ、本当に楽しかったですよ。
    あゆみさんがイメージを伝えて下さって、まさよしさんが話を広げてくれて、僕がお二人の想いを受け止めて。
    とても素敵な関係だったと思います。
    昨日、お式を見させて頂いて、そして良き日に一番近くでお二人の笑顔を見れて、最高の一日でした!
    まさよしさん、あゆみさん。
    お二人の担当として、お手伝いできたこと、本当に幸運でした。
    いっぱい打ち合わせできて、嬉しかったですよ。
    そして、当日の満足そうなお二人を見て、ほっこりした気持ちになりました。
    あらためまして・・・結婚おめでとう。
    僕は、まさよしさん、あゆみさんの事が本っっ当に大好きですよ!!
    末永い幸せを、心より祈っています。
    まさよしさん、あゆみさんの「もうひとりのプランナー」、水谷より。(^ー^)

  2. セオリーフラワーズ山中 : 2012年9月24日 12:50 PM

    そういちろうさんゆみさん、この度は本当におめでとうございます!!お花を担当させていただきましたセオリー山中です。
    お二人とは本当に楽しくお花のお打ち合わせをさせていただきました。
    ブーケ、花冠とってもお似合いでしたね。
    お二人の結婚式のお手伝いができたこと、本当によかったと感じています。またブルーブランに遊びにいらしてくださいね。
    末永くお幸せに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です