ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

結婚式前夜

結婚式は土曜日、日曜日に行われることがほとんどです。



結婚式を迎える前最後の平日—金曜日。

金曜日はとても大切な一日です。





挙式を控える新郎新婦様がお荷物を持ってきて、担当プランナーと確認をします。



忘れ物はないかな?

当日持ってきてもらうものはあるかな?





お荷物を確認したら、お二人と動きの確認をします。



ケーキ入刀のときは、周りにゲストさんがいっぱいくるから、目線はね…

階段からおりてくるときは、エスコートして進んでもらうからね…





動き方だけではなく、なるべくイメージを膨らませてもらいながら確認をします。







今まで沢山準備をしてきた時間がいよいよ形となる日。

新郎新婦さんもきっと、ドキドキしながら結婚式前日を迎えているんだろうな、と感じます。







私たちももちろんドキドキです。

チェック (2)今までお二人と一緒に準備を進めてきました。

それをカタチにするのに不備はないかな??

私たちでお手伝いできるところはもちろん私たちでします。





のしつける

リボンを丁度いい長さに切ったり、

小さいカードに両面テープをつけたり、



どんな地味な作業でもおふたりのため。



チェック (1)明日、結婚式担当の支配人。

机の上は新郎新婦様のお荷物でいっぱい。

一つひとつ入念にチェックです。





金曜日はドキドキな一日。

明日、明後日も幸せな新郎新婦様が誕生します。





きっと新郎新婦様はドキドキソワソワ。

きっとゲストのみなさんは楽しみにしてくれているでしょう。

私たちも緊張と楽しみと、何とも言えない気持ちになる金曜日。



みんなが結婚式という幸せな時間を想像しながら…    ≪おおぼし≫

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です