ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Love注入❤

笑顔満開でブルーブランにいらっしゃったのは

今日の新郎新婦さん♪



ヒロユキさんとアキさん



幸せの笑顔の裏には、今朝お2人は市役所にいき

ご入籍なされたのです。



正式に夫婦となったヒロユキさんとアキさん

新たな2人の人生をゲストの皆様に「一緒に歩んでいくこと」を

承諾して頂きました。



はきはきといつも明るく話して下さるアキさんにはいつも元気をもらいました。

ヒロユキさんもいつも丁寧に話を聞いて下さってやさしさ溢れるやんわりとした

打ち合わせでこの日を迎えました。



挙式前、親族控室には何か独特の緊張感を感じました。

「今日でバージンロードを歩くのは三回目なんだ!!

そして、最後でもある」



お父様は常に気さくに話して下さっていましたが、

お父様の裏心はきっと感慨深いものがあったのだと思います。



チャペルの扉の前

アキさんの持つブーケは緊張で揺れていました。

深呼吸をするお父様、照れ隠しをするように

何度も流れの確認をしました。



そして、ついに オルガンと聖歌隊の音が鳴り響き、

お父様ラストバージンロードをアキさんと力強く歩かれました。



挙式が終わると皆様に幸せのバトンをお渡しする

ブーケトス!!



ではなく!! テニスボールトスで幸せのイベントを皆様に楽しんで頂きました。

アキさんがテニスボールをトスしてヒロユキさん得意のスマッシュで

ポーンとゲストにトスしました。

テニスボールには当たりの番号がふってあってゲストにプレゼントがあります。



素材にこだわったBドレッセのウェディングドレスに

身を包まれたアキさん 会場からは拍手が沸き起こります。



和やかな宴では、未知の演出というよりは未知数の演出

「ウマッチョ」のエンターテイナー集団が会場を盛り上げました。

機敏なダンス お笑い芸人波の笑いのセンス

sP1030486

会場は大盛り上がり、笑いが絶えませんでした。



ケーキもお二人のこだわりが詰まっていて、

お2人とも看護師ということでハートでふちどった聴診器のケーキに

sP1030496

注射器のクッキーで「ケーキ入刀」ならず「Love注入」をしました。

sP1030494

なんともラブリーでお2人らしいケーキ。

素敵すぎる演出でした。



席次表のプロフィールの欄に「プロポーズ」という項目があったのですが、

「秘密」と記載

実はヒロユキさん正式にプロポーズをしていなっかたのです。



お2人お色直しをして再入場しました。

その際に、ヒロユキさんアキさんの目をみてしっかりとプロポーズをしました。



そのあとに、逆サプライズでアキさんからもサプライズレターと

2人のことを書き記されたポエムをプレゼントしました。



お互いの愛情がすごく溢れた結婚式でした。



ヒロユキさーん アキさーんお手紙読みました。

sP1030497

お2人のその想いが僕の原動力です!!

ウェディングプランナーが天職最幸のお言葉

これを胸に刻みます!!







愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. セオリーフラワーズ山中 : 2012年7月16日 11:09 PM

    ひろゆきさんあきさん、この度は本当におめでとうございます!!
    お花を担当させていただきましたセオリー山中です。
    守本さんのブログでお2人の素敵な笑顔を拝見いたしました。
    あきさん、ブーケとってもドレスとマッチして素敵ですね。
    またブルーブランに遊びにいらしてくださいね。
    末永くお幸せに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です