ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

ハワイアンwedding!

梅雨も感じさせないくらいの夏日よりの今日



ブルーブランでは一組の素敵な新郎新婦が結婚式を挙げられました!



まさあきさんとともみさんです!

お2人の結婚式のテーマはハワイアン!

ということで会場にはお2人が一生懸命考えたコーディネート

砂や貝殻をたくさん使ったて海の日らしい会場コーディネートでゲストをお迎えします



まさあきさんは美容師さん ともみさんは保育士さん



挙式の前にとった園児さんタイム!

ともみさんが今まで受け持った園児さんがたくさん会場に駆けつけてくださいました

こんなにもたくさんの園児さんとお母様方に囲まれて本当に幸せそうなともみさん

最後には園児さんたちからのお歌のプレゼント!

ともみさんは涙が止まりませんでしたね



お2人は日頃お世話になっているたくさんの素敵なゲストの

皆様の前で人前式を行いました

なんと 挙式のともみさんのヘアセットはまさあきさんが行ったもの

さすが美容師さんです!本当にきれいなともみさん



大好きで誇りに思うお仕事を結婚式でも活かせるなんて

そんなに素敵なことはありませんね



披露宴でもたくさんのゲストの方と温かい時間を過ごします



sP1030507



みんなでアロハ-と声を合わせると

キッチンがオープン!レイをつけたシェフたちが並んでご挨拶!

すごく素敵でした



その後の写真撮影も皆様にレイをつけて頂き

ハワイアンの雰囲気いっぱい!



ケーキももちろんハワイアン

sP1030508

ともみさんの大好きなキャラクターものっています

ファーストバイトではまさあきさんに内緒で巨大しゃもじを用意したともみさん

愛情いっぱいの気持ちを込めてゲストの方も大盛り上がりでしたね!



sP1030511



お色直し入場ではともみさんのご友人の演奏と共に

キャンドルサービスを行いました

sP1030518

お色直しの可愛すぎるドレスを着たともみさんに

みんなのかわいいーという声が止まりませんでしたね



今日という日まで

こだわりいっぱいに一生懸命手作りをしたり

準備を頑張ってきたお2人



お2人と一緒にこの日を迎えられたことが

本当に幸せでした

『出会えてよかったです』

私も同じ気持ちです



これからも幸せいっぱい仲良しなご夫婦でいてくださいね!

またいつでもブルーブランに遊びにきてくださいね



二村ゆりあ





愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. セオリー中島 : 2012年7月18日 10:04 PM

    まさあきさんともみさんご結婚おめでとうございます。お二人の会場のお花を担当させていただきました、セオリーフラワーズの中島です。
    会場のお花はいかがでしたか?ゲストテーブルのお花は、今までにない形でハワイを演出できましたね。気に入っていただけましたか?
    ブーケやメインテーブルのお花には、ともみさんのお好きなジャスミンの花も使わせていただきました。 また、お花の話をしましょう。末永くお幸せに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です