ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

こんな二人が愛されないわけナイヨ(7.14)Wedding♪♪♪

☆ nono今から6年前の 2006年―――

よしやさんと あゆみさんはお互いの人生には欠かせない「音楽」を通じて出会いました

ある音楽教室で出会い お互いの恋愛の価値観や 笑顔 優しさに惹かれました

そしてお互いの家族を大切にするところに触れ 今日結婚式を迎えます

あゆみさん 絶対にたくさん泣くだろうなと思っていましたが

いろいろな場面で 想いが涙となりました



そんなあゆみさんを愛おしく優しく見守るよしやさんmusic,

今日 7月14日を選んだのには理由があります

明日 7月15日があゆみさんの26回目の誕生日だから



あゆみさんの笑顔が好き―想いを込めて26本のバラを贈ります

その瞬間 嬉しくて嬉しくて涙が止まりませんでした



二人の結婚式のテーマはno music,no wedding♪

ご友人からの賛同の演奏を頂きます



weddingヤマハの音楽教室のテーマ☆

爽やか!思わずニコニコ!二人らしい!!



♪一目ぼれをしたドレスでお色直し入場♪

バルーンをスパークするとみんな笑顔が伝染します!!!



ゲストの皆様からの余興も頂き 友情に涙涙



二人の姿を見ただけで 涙を流されるおじいちゃん

みんなから人気者のお兄様

たくさん話してくださるおじいちゃん

余興のみなさんもとてもお二人想いです



二人を囲む皆さんはとても素敵な方ばかりです!!



そんな皆様へ 感謝の想いを届けるため 練習をしました

想い出の曲 「奏」を演奏します 心が洗われる演奏でした



♪♪よしやさん・あゆみさん

二人の担当を出来て 1年間一緒に計画出来て 本当に楽しかったです☆

家族の話をする二人の表情がとても好きです

お気に入りのリングピローをわざわざ持ってきてくれたことも嬉しかったです

6年もの交際を感じさせないくらいのラブラブが大好きです!!



幸せです!お幸せにー!



畠山志歩



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 2組目の新夫婦は「よしきさん&あやみさん」です!

 



稲垣sP1030458

 この日の為にずっと温めてきた想いを、一つずつカタチにしながら準備を進めてきたお2人。保育士さんのあやみさんのセンスを生かしながら、楽しみにこの日を迎えました。



sP1030463

 そんなお2人の楽しみな想いに応えるように、お祝いに駆けつけてくれたゲストはもちろん 大好きな園児達。

 「先生おめでと~」と集まる子供達が、可愛くて仕方がありません。



 そんな中、お2人の想いが詰まったパーティーが進んでいきます。こだわりは幾つかあります!その中の一つが…

 

 コーヒー大好きなお2人がデザインを考えられたウェディングケーキ☆



そのあとの黒人シンガーの歌に合わせた、お2人の手作りメッセージリーフサービスも保育士さんらしい可愛い演出でしたね!



sP1030481 クライマックスのキャンドルリレーも 本日一番の涙で、じ~んとくる素敵な瞬間でした。





 本当に明るく賑やかなゲストに囲まれての結婚式、お2人の愛され度が本当に伝わってくる温かい時間でした。

 一緒に準備をしてきた時間は「宝」です。担当できたご縁に感謝をして・・・ <稲垣>

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. セオリーフラワーズ山中 : 2012年7月16日 11:17 PM

    よしやさんあゆみさん、この度は本当におめでとうございます!!
    お花を担当させていただきましたセオリー山中です。
    お2人とはお花のお打ち合わせをとっても楽しくさせていただきました。
    夏らしい爽やかな会場のお花は気にいっていただけたでしょうか??
    これからもお2人で素敵な家庭を築いていってください!!
    末永くお幸せに。

  2. セオリーフラワーズ山中 : 2012年7月16日 11:22 PM

    よしきさんあやみさんこの度は本当におめでとうございます!!
    お花を担当させていただきましたセオリー山中です。
    葉っぱのメッセージサーブは成功しましたでしょうか??
    稲垣さんのブログでお2人の素敵な笑顔を拝見させていただきました。ブーケもとってもお似合いですね。
    またブルーブランに遊びにいらした時はお花屋さんによってくださいね!!
    末永くお幸せに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です