ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

幸せのスタートライン

約1年前に今日の日を夢に

一緒に準備を一つ一つ進めてきました



幸せに包まれて最高の笑顔を見せてくれた2人

『 なおやさん&さとこさん 』



s-P1010490

2012年2月12日

お2人の幸せな一日のスタートです







お2人が挙式に選んだのは ”人前式”

 今までにお世話になった皆さんに結婚を認めて欲しい

お2人の想いが形になりました



お母さんにブートニアを挿してもらいヴァージンロードを歩くその背中を見てもらった なおやさん

3番目の女の子ということで、一番最後に家を出ていく さとこさん

ヴァージンロードを歩く前にお母さんからヴェールダウンを行ってもらい

 お父様と一緒に一歩一歩なおやさんのもとまで歩いていただきました



そして 成婚宣言

お2人の大切なゲスト皆さんに読んでもらいました

全員で読み上げた成婚宣言 

読み終わった後には 皆さんの目にも涙が浮かんでいました





お2人のお付き合いのきっかけは ”陸上”

お2人の人生を変えたのも ”陸上” との出会い

恩師の先生をはじめ 苦楽を共にした多くの陸上仲間が集まってくださり

家族・親族を巻き込んだ 楽しくてあたたかいパーティーでした



そんな素敵なお2人のテーマは

『 陸上ウェディング 』

パーティーに花を添えるために 僕たちスタッフも一肌脱ぎます

お2人の陸上のユニフォームでの ダミー入場

極寒のテラスでのユニフォーム姿

あたかもお2人のように入場するスタッフ

ゲストの皆さんの盛り上がりで 寒さも吹っ飛びました(写真がなくてすみません…)

本物のお2人は黄色のドレスと白タキシード姿でカッコよく入場していただきました





そしてこだわりのウェディングケーキはこちら



s-P1010495s-P1010496













さとこさんの大好きなあの形のケーキに なおやさんの元愛車に乗るウェディング姿のお2人

ゲストの方から大好評

なおやさんのお祖母ちゃんも 楽しんでもらい とても嬉しかったです



ご友人の方の素敵な余興もあり

本当に楽しい時間になりました





あっという間にすぎてしまった時間

ですが とても濃密で楽しい時間でした



結婚式の準備期間

そのひとつひとつも最高の想い出です

結婚式の打ち合わせは終わりましたが

お2人との関係はまだまだ終わりません

これからも気軽に遊びに来てくださいね



お2人はようやく夫婦としてのスタートラインに立ちました

これからは足並みそろえて

素敵なゴールに向かって走り続けてください

本当におめでとうございます

                                  ≪高原

s-P1010499s-P1010500



愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. セオリー酒井 : 2012年2月15日 5:59 PM

    なおやさん、さとこさん!おめでとうございます。
    お花を担当しましたセオリーの酒井です。
    初めてお二人を拝見したのは、なぜかブルーブラン内で陸上のユニフォーム姿のお二人(笑)お打ち合わせもとてもお二人のテンポもよく楽しかったです(^^♪
    当日のお花は如何でしたか?やさしく、温かい色合いのお花。
    お二人にピッタリですね☆
    これからも末永くお幸せに。セオリーのお店にも遊びにきてくださいね(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です