ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

*バレンタインウェディング*

大切な人に愛を伝える日まであと3日*



本日ブルーブランで誕生した幸せな夫婦 健一さんと真有さんカップルを紹介します。

家族思いで誠実な健一さん

いつも笑いの絶えない明るい真有さん



お二人にはそれぞれ人生を変えた趣味があります。

健一さんは“野球” 真有さんは“よさこい”

今日はその仲間や 保育士をしている真有さんの園児さん 大勢の方がお二人のお祝いに来られました。



保育士さんにとって 自分の教え子さんたちにドレス姿を見せるのは憧れではないでしょうか。

たくさんの園児さんとの時間も過ごし、挙式へ・・

お互いへの愛を 大切な方に見守られながら。。。



よその後はお二人のお楽しみ その壱!お菓子まきパーティ~

実はバレンタインにちなんだ仕掛けがしてあります。

たくさんのお菓子の中に当たり それはプレゼントプルズの参加権!

そして その中の二人に有名チョコのプレゼントです☆



それにしても今日のパーティは

みんな 喋る!喋る!喋る!!!

マイクを向けても 笑いを取りに行くゲストが多く、本当に大盛り上がりのパーティでした。



さお二人の楽しみ その弐!お二人ならではのウェディングケーキ~

健一さんと真有さんの決めた浅井家の家訓!

お二人にはその契りを交わすためサインをして頂きました。





「食 べ 過 ぎ ま せ ん !

 飲 み す ぎ ま せ ん !

笑 顔 と 感 謝 を 忘 れ ま せ ん !」

ほのぼのとした空気 キラキラした時間~



お色直し退場の相手に選んだのはそれぞれ理由があります。

「頼りないお姉ちゃんだけど これからもよろしくね」

「これからは僕が支えていくよ」

真有さんの兄弟の絆 健一さんの家族の愛を感じます。



こお色直し入場のドレスは真有さんが悩みに悩んでビビビときたドレス!!!

ラブリーで女性ゲストからも歓声が上がります。

キャンドルサービスでご挨拶周りをします。



そして、真有さんの楽しみ その参!

人生を変えた“よさこい” 

よさこいメンバーで踊りを披露。

生で見るとかなりの迫力で かっこいい!!!

真有さんのご親戚も一緒に踊ってノリノリ~



ゲストの突撃インタビューでは ご親戚やキューピットの夫婦 真有さんのお父様も会場を巻き込む笑いを取ってくださいました。



い家族の愛と 笑い・笑い・そしてまた笑いに溢れた一日になりましたね。

真有さんが小さい頃にお父様にもらったお手紙にはこう書かれていました。

「お友達を大切にしなさい。」



きっとお父様はその言葉を守ってくれたと確信したのではないでしょうか。



健一さん 真有さん

今日立ったスタートライン 浅井家家訓を忘れず、何十年後もおしどり夫婦でいてください^^

本当に本当におめでとうございます!!!





畠山志歩







続いて、後半のお2人はよしあきさんとなおこさんです!

sP1010479





今日、お2人をお迎えした瞬間から、緊張する!と言っていたよしあきさん。

打ち合わせに来たみたいだね。というなおこさん。



私も、今までお2人と打ち合わせをした日々を振り返りながら、心から幸せな一日をつくろうという想いでいっぱいでした。





そんなお2人は一生に一度の最高の瞬間を迎えます。

大切なゲストに見守られながら、そして緊張感に包まれながら教会式を行いました。



お母様によるベールダウンの儀式

『最後のステージだね』

というお母様の言葉が本当に温かくて涙が止まりません。



お父様と歩くバージンロード。今まで歩んできた道のり。

今まで家族の愛情いっぱいに包まれながら過ごしてきたお2人。

ご家族の愛情がたくさん伝わってきました。





緊張感に包まれた後は楽しい披露宴です!



お2人はハワイアンが大好き!

ということで、お2人のケーキは虹とお2人のシルエットをテーマにしたすごく可愛らしいケーキです!☆

ご両親からのラストバイト、そして感謝の気持ちを込めて、お世話になっているご夫婦に、サンキューバイトを行いました!

sP1010484





お色直しは、お2人のダミーが入場し、本物のお2人は別の場所から花火と共に登場!

シルバーのキラキラドレスに身を包んだなおこさん、本当に素敵でした!

sP1010487



そして後半は、少し早いバレンタイン☆

チョコレートファウンテンを皆様に楽しんでいただきました!







今日という日を迎える幸せ

お2人にしか感じることのできない気持ち

夢のような時間が流れます





お2人を囲む人たちは本当にあったかい人ばかりでした。

こんなにも緊張しているお2人

こんなにも笑顔いっぱいのお2人

そんなお2人を囲む人たちの笑顔が

本当に素敵でした。

そして、この場所にいられる幸せをとても感じました。



よっくん、なおちゃん、お2人との打ち合わせは毎回楽しくて、この日を迎えるまでにあっという間に時間が過ぎてしまいました。いつもたくさん笑わせてくれたお2人が本当に大好きです!!また、いつでもブルーブランに帰ってきてくださいね☆

sP1010489



お2人の担当**二村ゆりあ

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. セオリー水谷 : 2012年2月15日 5:45 PM

    よしあきさん、なおこさんご結婚おめでとうございます。
    お花の担当をさせて頂きました水谷です。
    ハワイがお好きなお二人でしたが、イメージ通り仕上がっていましたか?よしあきさん、モンステラはいかがでしたか?
    少しでも気にいって頂けたらうれしく思います。
    お二人との打合せはとてもテンポよくお話ができて楽しかったです。これから新しいお二人の人生が始まりますね!
    末永くお幸せに!!!

  2. 小木曽 真子 : 2012年3月13日 3:11 AM

    結婚式を終えてから、あっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました。スタッフの皆さんには大変お世話になりました。お花もライムを入れてもらったり、モンステラをたくさん使って頂いて、理想通りのハワイアンな雰囲気が作れて緊張も和みました。
    ブログにもあるように、そもそもこの当日までの緊張は1年も前から式までの準備を進めているものの、なかなか自分たちがどんな結婚式がしたいのか想像できず、決まらず、悩んで当日を迎えました。あーすればよかったかな?こーすれば…と考え出したら不安で不安で。式場に着いても今から自分たちの式?本当に出来るの?と不安(笑)
    そんな中、ほっ。と気持ちが楽になったのが、

  3. 小木曽 真子 : 2012年3月13日 3:21 AM

    続き…
    式前の写真撮影で披露宴会場に入れてもらった時、大勢のスタッフの方々が迎え入れて下さって、おめでとう!と祝ってくれました。その瞬間、ここに決めて本当に良かった。と感じました。あとはいつも通りプランナーのゆりあんに頼りながら楽しい結婚式を送ることが出来ました。本当にありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です