ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

ブルーブランに深く刻まれましたよ

二人との出会いは去年の春。

朝、お迎えしたときに「あぁ、ついに今日なんだ」と、走馬灯のように二人との思い出がかけめぐりました。



かずほさん&さゆりさん



一生懸命考えて、準備も頑張って…「ゲストの皆さんのために」を沢山創ってきました。



かずほさんより控室でお支度を済ませ、披露宴会場で写真を撮ろうと降りてくると…何とそこでかずほさんからのサプライズがさゆりさんを待っていました!

「サプライズしてほしいな~」

そう話していたさゆりさんの夢が叶う瞬間。想いを沢山込めてプレゼントです。



ベールダウンそんな感動的なサプライズで始まった今日は、とにかく沢山の「想い」に溢れた一日なんです。

それは飾りや料理、演出…二人が用意した部分だけではなく、集まってくれた皆様からもたくさん。



挙式の入場の際に行っていただいたベールダウンの儀式。

お母様からの想い、お父様からの気持ち、ひしひしと伝わってきました。





ケーキ!披露宴が始まってからの一瞬いっしゅんも「おめでとう」の気持ちがたくさん。

ゲストの皆様からの大きな拍手、歓声、笑顔。

二人からの感謝の気持ちも沢山表現されている披露宴。



ケーキ入刀の場面では何と皆さんが立ち上がって二人を囲んでいます☆



ご両親にもここでご家族様にサプライズでミニケーキが登場!!二人からの感謝の気持ちということで、手書きクッキープレートがのっています。

嬉しそうな、恥ずかしそうなご家族様の表情。お母様は目に涙も浮かんでいましたね♪





さゆりさんよりお色直しは二人も、ゲストの皆様も、スタッフも全員で一体となった登場!

そしてさゆりさんからかずほさんへ、サプライズで時計がプレゼントされました。

かずほさんも突然のことでビックリ。

ずっと思いを秘めていたさゆりさん。やっと届けることができましたね!



キャンドル沢山のありがとうを届けてきた時間のラストには、皆様に感謝の気持ちを込めてのキャンドルサービス。

実はかずほさんには内緒でさゆりさんとやることを決めていたんです!

かずほさん、びっくりしましたか??





二人の届けた「ありがとう」の分、皆さんから贈られた「おめでとう」の気持ち。

ご家族様の涙を流す姿に、スタッフも含め全員が感動していたと感じています。



みんなでかずほさん、さゆりさん、本当におめでとう!!

あっという間の時間でしたね。



二人からもらった沢山の気持ち、言葉。



私たちの心に深く刻まれました。

あったかい気持ちを沢山くれてありがとう。私たちに結婚式を任せてくれてありがとう。

約20年後くらいに、2人がパパとママとしてまたブルーブランに来てくれる日が楽しみです。

これからも よろしく!ここはお二人にとっての第二の家だから…また遊びにきてください!

                                          ≪おおぼし≫

こころから おめでとう  ~ブルーブランスタッフ一同より~

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 俺だよ!! : 2012年1月17日 12:44 PM

    本当に最高の結婚式ありがとう!
    サプライズをたくさんしてもらえてなんかすごく得した気分だよ(●´ω`●)

  2. 俺だよ!! : 2012年1月17日 12:49 PM

    本当に最高の結婚式をありがとう!
    サプライズをたくさんしてもらえてなんかすごく得した気分だよ(≧∀≦)
    ほっしーがプランナーで、式場がブルーブランで本当に良かった( ´艸`)
    またベイビーと遊び行くね!

  3. おおぼし : 2012年1月18日 2:15 PM

    俺だよ!!さん 改め かずほさんへ>
    コメントありがとう!!
    そう言ってもらえることが私の一番の幸せです(^∀^)
    ベビちゃんに会えるのが楽しみだな~♪
    みーんな楽しみに待ってます☆
    これからもよろしくね!!

  4. 私だよ! : 2012年1月19日 1:01 PM

    先日はありがとうございます(≧▽≦)!!!
    楽しい1日になりますた\(^^ )当初より3ヵ月早まり10キロ増えた結婚式忘れません(笑)
    いろいろ迷惑たくさんかけた夫婦ですがほっしーのおかげだよ(´ー`)
    弟がね将来ブルーブランで結婚式するそうです\(^^ )その時はよろしく\(^^ )

  5. おおぼし : 2012年1月19日 3:47 PM

    私だよ!!さん 改め さゆりさんへ>
    こちらこそありがとうございます(^v^)
    10キロ増えたのは幸せのおもみです!!
    迷惑だなんてとんでもない!
    ほっしーは幸せですよ(*´∀`*)
    りゅうちゃん!!あと10年後くらいでしょうか??♪
    是非是非、その時は私も列席させてください(笑)

  6. うーだよ! : 2012年1月19日 11:06 PM

    お二人の結婚式本当に嬉しくて楽しくて感動しっぱなしだったよ!りゅうちゃんの結婚式も楽しみにしてまーす!
    また飲み行こうね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です