ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

アツいキズナを感じて・・・

皆さんこんばんは。

まだまだ寒い日が続きますが、本日もキズナを感じられるアツい結婚式が行われました。

1組目は「しんいちさん・あゆみさん」です。

打ち合わせはしんいちさんのおかげで和やかに進んできましたが、ここ数日は緊張のせいか

いつもとは様子が違っていました。それをあたたかく見守るあゆみさん。

今日は今までの準備が報われる一日です。

思いっきり楽しみましょう!!



緊張の挙式は、しんいちさんのキャラクターのおかげで和やかな雰囲気で進んでいきました。



「ウェルカムスピーチまでは気を抜けません!」



s-P1000978まだまだ緊張がほぐれないしんいちさん。

かと思いきや、入場したとたんに思いっきり笑顔がこぼれます。

このギャップがしんいちさんの魅力ですよね。

さすがのエンターティナーです☆



s-P1000985前半の見せ場はケーキカットです。

お二人の思い出の地、あの有名なキャラクターを使ったケーキにあゆみさんも大満足の表情です。

ゲストの皆様も多数のフラッシュを向けていました。



s-P1000993続いては、赤が印象的なデザインのドレスで入場です。

しんいちさんがご用意されたステッキを振ると一斉に全卓の花火が一斉点火!!

魔法がかかった瞬間、ゲストの皆様の大歓声が上がりました。



その後はゲストの方からの想いの詰まった余興は、会場全体を使ったマルモリダンスです。

突然の飛び入り参加もあり、まさに会場が一つになりましたね。





そのままクライマックスのあゆみさんからのお手紙、しんいちさんの新郎謝辞へと続きました。

笑顔が印象的なしんいちさんの涙をこらえながらの謝辞はとても感動いたしました。



s-P1000996しんいちさん・あゆみさん

本日は本当におめでとうございます。

笑いと涙あふれるお二人らしいパーティになりましたね。

私たちも本当に楽しかったです。

また、いつでも遊びに来て下さいね。また冗談を言い合いましょうね。

いつまでも末永くお幸せに!!  ≪吉田





##################################################################################



拍手喝采!!拍手の音で司会者のアナウンスが聞こえないぐらい祝福されたのが今日の二人!!

二人の人柄が周りの人たちを祝福したい気持ちにしたのだと思います。



その裏には、二人を想う沢山の方々がいたから……

プランナー、シェフ、サービススタッフ、カメラマン、ビデオスタッフ

メイクアーティスト、フローリスト、衣装屋 

それぞれのスペシャリストが想いをのせたからこそ

二人の最幸な笑顔と涙が自然とわきあがってくる。

沢山の方々の想いが詰まったハートフルな結婚式。



今回のおちゃめでハッピーな新郎新婦さんは安紀さんと紗代さん

とにかく人に好かれる。人柄がにじみ出ている素敵すぎるお二人です。



実は結婚式が始まる前にスタッフ全員と

担当プランナーがラグビーをやっていたということで「円陣」を組みました。

もちろん掛声は「楽しむぞ!!おーーー!!!!!!!!」



チーム一丸となって二人に対して想いを一つにした瞬間でした。



その楽しい雰囲気のなかチャペルにあしを運び、バージンロードの扉前に立った瞬間。

雰囲気は一変、紗代さんがサプライズで幼少時代の写真が入ったフォトフレームを父親に手渡しました。

陽気なお父様もその時ばかりは、娘をみる父親の表情になり変わりました。

そのまま後ろを振り返り、安紀さんに手紙を読み上げました。

想いがのった言魂は安紀さんの表情を感動と決意の表情にさせました。

その想いを胸にバージンロード歩き、ゲストの皆様に愛を誓い合いました。



挙式を退場し、披露宴がはじまると



やはり、ブルーブラン厨房からのエール オープンキッチンパネルで祝福!!

そのバックには新郎の野球チームレジェンズのユニフォームを着たサービススタッフ!!

ブルーブラン全員で楽しむ祝福するそれがブルーブランの結婚式!!

sP1010001

そして、二人が楽しみにしていたケーキをなんとパティシエ自らケーキを持って入場し、

安紀さんの背番号10番のユニフォームを着てケーキの説明をしました。

sP1010004

幸せを呼ぶ青いドレスとかわいくスタイリッシュな水玉のタキシードで

お色直しをした二人のバックにはナイアガラの花火。

最高にはえる二人の輝かしいリメイク入場!!

s-P1010026





そのあとに、新郎によるカクテルパフォーマンスと新婦によるデザートパフォーマンス!!

安紀さんは両家父に感謝の想いを込めて、オレンジの皮を原料にしたリキュールを使ったカクテル

を目の前で振りました。

sP1010030

オレンジの花言葉には「純潔」という意味合いがあるので、これから新婦を純潔に愛し続ける

という想いを新婦お父様に伝えました。

紗代さんは本格フレンチのデザートの盛り付けを両家母親に腕をふるいました。

これからお母様に変わって、

私が安紀さんに手料理を作っていきますという想いをのせて。



安紀さんが感謝の想いをよせるのは両家両親だけではありません。

伝えなければいけないこと想いを紗代さんに手紙で伝えました。

かけがえのないこの瞬間を記念に残すためフォトフレームを紗代さんに手渡しました。

紗代さんの純粋な涙

紗代さんが泣きながら「やっちゃん好き❤」と一言。



結婚式は夢の空間です。妄想が現実になる特別な日。



お二人は輝かしい未来に向かってゲストにハイタッチをしながら歩き始めました。

それも拍手でBGMが聞こえない中を…..



ゲストもブルーブランスタッフも二人に溢れる想いがあの夢の空間をつくりました。

sP1010033

安紀さん紗代さん

めっちゃくっちゃ楽しんでいましたね。

筋肉プランナーの筋肉ブライダルいかがでしたか?

僕は二人に対する熱意は誰にも負けません。

熱意が伝わり、感動できたのなら僕の本望です。

また、ごはん食べにいきましょう!!

広島風お好み焼きつくってあげますよ!!



愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. やすのり&さよ : 2012年1月15日 10:43 AM

    感謝!!
    昨日は本当に最幸な一日でした!
    泣きながらも、ずーっと笑ってました。
    だって、超楽しかったんだもん♪(笑)
    あっとゆーまだったなぁ。
    筋肉ブライダル最高!!
    本当にいつも一生懸命なモリモンが大好きだよ。
    ブルーブランで結婚式ができて、
    本当に良かった( ´ ▽ ` )ノ
    美味しい食事!最高のスタッフ!
    最高のプランニング!!
    これからもすえなが~くお付き合いしてくださいね♪

  2. セオリーフラワーズ中島 : 2012年1月16日 3:16 PM

    やすのりさんさよさんおめでとうございます。お二人のお花を担当させていただきましたセオリーフラワーズの中島です。当日はお邪魔できませんでしたが、ブログでお二人の素敵な姿を拝見させていただきました。会場のお花は気に入っていただけましたか?紫を基調にした大人っぽい雰囲気でしたね。ブーケも個性的でかっこよかったですね。また花屋にも遊びにきてくださいね。末永くお幸せに

  3. ひげまじ : 2012年1月16日 6:45 PM

    やすのりさん・さよさん♪
    おめでとうございました!!
    ぜひ、帰国後遊びに来てください☆
    話はその時に~♪

  4. セオリーフラワ―ズ山中 : 2012年1月16日 10:07 PM

    しんいちさん、あゆみさんこの度は本当におめでとうございます!!お花を担当させていただきましたセオリー山中です。
    当日はお二人の幸せな笑顔をみることができて本当によかったです。しんいちさんまた自慢のバイクのお話きかせてくださいね!!末永くお幸せに。

  5. モリモン : 2012年1月17日 11:32 AM

    ヤスノリさーん
    サヨさーん
    2人がいなきゃ寂しいしなんだかいつもより元気がでないよー
    それだけ、本当に2人から元気をもらってたんだなーってつくづく思います!
    あの拍手の瞬間 愛されてる2人だなーと感動しました。
    それは2人が皆様に大きな大きな元気を与えてたからです!
    ずーっと愛されるオッチャピーな夫婦でいてください!
    天国の国から帰ってきたら写真みしてくださいねー
    筋肉ブライダル モリモンより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です