ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

記憶に残る一日を…

「皆さんの記憶に残るような…笑いにあふれた時間にしたいです」

ゲストの皆さんの前で最初にご挨拶。



なおきさん&あいさんの、笑顔にあふれた結婚式のはじまりです。





記憶に残せるような1日は、おふたりの控室から。

あいさんのお腹の中には、新しい命が宿っています。

お支度が整ったところで、ふたりでビデオに生まれてくる赤ちゃんにメッセージを残しました。

今はお腹の中だから分からないけど—

いつかお子様が大きくなったときに、一緒に式をした思い出を一緒にご覧いただきたいですね。





披露宴!なおきさんの愛車と、ご友人の方の愛車をバックに写真を撮り、ここでも思い出をしっかり残しました☆

挙式の際は大きな拍手の中おふたりがご入場されたり、

フラワーシャワーではお祖父様も、お祖母様も大変嬉しそうに「おめでとう」と声をかけており、笑いがありつつも、大変あたたかい雰囲気の結婚式です♪

ケーキ入刀



披露宴でのケーキ入刀のシーンでは、皆さんがぐるりと囲んでお祝いしてくださいました!

なおきさんもあいさんも笑顔いっぱいです!





ルミフルールお色直しはムーディーな中でご入場。

可愛らしいチューリップ型の器の中に花びらを入れると青く光る…!という素敵な演出で各テーブルご挨拶に行きました。



お友達の余興も会場が一体となっての大きな手拍子の中行われ、

最初のご挨拶の通り、笑いにあふれた時間がひろがります。





ただ、笑いだけでなく、披露宴お開き近くからは感動にあふれました。

あいさんがピアノを歌いながら弾いて、ご家族様にプレゼントされたんです。



ありがとうの気持ち幼稚園からずっと習っていたピアノ。

ピアノの先生になるつもりでずっと習わせてもらっていたけど、別の夢へ変わったから…

長く習わせてくれてありがとう。

その気持ちも込めて、届けていただきました。



あいさんのピアノ、そしてなおきさんからの挨拶。

ご家族様の目には涙が浮かんでいました。



皆さんの記憶に残るような、素敵な1日でした。





3人で!なおきさん、あいさん、本当におめでとうございます!

私にとっても、記憶に残る1日となりました。

これから生まれてくる赤ちゃんと、幸せな家庭を築いてください♪

そして生まれたら遊びにきてくださいね☆末永くお幸せに!!!  ≪おおぼし≫



愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です