ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

春だ!桜だ!競馬だ!!

温かく穏やかな季節



素敵なカップルが誕生しました。

穏やかで謙虚なカズタカさん

冷製で落ち着いたヨウコさん



1週間前結婚式で準備したことを想い振り返るお2人

前撮りや衣装選びなど自然と素敵な思い出がよみがえってきました。

席次表やコーディネートなどゲストの喜ぶ姿を浮かべながら精一杯準備をしてきました。



すべては今までお世話になった皆様のために

そして、お互いの存在が今日という幸せな一日を結びつけたのです。



ご列席者の方々だけではなくご近所の方やお世話になっている方々

も駆けつけて下さり、祝福してくださいました。



「祝福」したいというゲストの気持ちの背景に、

お2人の人柄と愛情を感じました。



競馬好きのお2人

このお2人らしさを進行に組み込んでゲストの皆様に

楽しんで頂こうと考えたところ

本日の15時40分に「高松宮記念」という有名なレースがあったため

お2人が予想した馬券を景品にしました。



ウェディングケーキも競馬場をモチーフにしたデザインで

ファンファーレの曲と同時に出馬(ケーキの入場)しました。

会場も盛り上がり、競馬の知らない方にも楽しんで頂けたかと思います。

s1

新郎のお父様がフレンチの料理人をされていたということもあり、

カズタカさんと親子共演でフランベパフォーマンスを行いました。

親子の絆を見守るお母様の表情が印象的でした。

お母さまへのサプライズで息子と夫から愛情のこもったお料理を

食べさせてもらいました。

s5

お色直しの入場では、ゲストの皆様に一緒に結婚式を楽しんで頂くために

愛の灯を繋ぐキャンドルリレーに参加して頂きました。

フタをしめてキャンドルに愛の炎を封じ込めることで「永遠の愛」を表しています。

2人の愛の熱でキャンドルのフタにメッセージが浮かびあがり、

ゲストの皆様に2人の感謝の想いが現れるのです。

s3

中に「星」のマークと「羽」のマークが浮かび上がった方には、

2人の予想された馬券が贈呈されるのです。

結婚式に続いて幸せが実る素敵な演出でした。

s8

カズタカさん ヨウコさん

モリモンモリモンって抱き着いて下さったこと、

本当に2人の担当をしてよかったと思いました。

2人がゲストに愛されるように

愛されるプランナーになれるように

純粋に真っすぐに新郎新婦様のために走り回ります!!

s6

競馬一緒にいきましょうね!!



                               担当プランナー:守本翔一朗



愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 山本 和敬 : 2013年3月27日 6:37 AM

    モリモンほんとにありがと👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です