ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

卒業と旅立の日

子育ての終了

今日はご両親にとっての“卒業式“

今まで愛情いっぱいに育ててきた子供が立派に巣立っていく今日という日





そんなご両親の手から“巣立っていく瞬間“

そんなことをとても実感した結婚式を紹介します



本日の新郎新婦さん

『まさひろさんとれいなさん』



sP1050722

とっても穏やかでかわいらしいお2人

いつもどんな時もれいなさんを一番に考えることのできる優しいまさひろさん

笑顔が可愛くて いつもまさひろさんを支え続けるれいなさん



お2人は本日たくさんの方々からの祝福を受け

皆様の前で愛を誓い合いました



“結婚式なのにずっと実感がないんです“といっていたお2人も

ドレス姿に身を包んだらいよいよ始まるこの瞬間に緊張が止まりません



“教会式“

私自身が涙が出てしまうくらい感動の瞬間がそこにはありました

れいなさんとバージンロードを歩くお父様

ずっと真剣な表情でバージンロードをお進みいただきました

無事に歩き終え ご自分のお席につかれ 祝福の讃美歌を歌うとき

れいなさんのお父様の目からいっぱいの涙が溢れていました

そのお隣で同じように涙が止まらないお母様



お2人の後ろ姿を目の前に讃美歌を歌いながら

大粒の涙が流れていました



その後もなかなかれいなさんの顔を見ることのできないお父様

娘をお嫁に出す“お父様の気持ち”

その一瞬一瞬を大切にしたいと思いました



挙式の後にはお2人が楽しみにしていたフラワー&バブルシャワーで祝福☆

緊張気味のお2人も笑顔いっぱいで皆様からの祝福を受けます

すごく素敵なお2人だからこそ ゲストもみんな素敵な人ばかり



フラワーシャワーの後は おかしまき!!!

盛り上がる盛り上がる♪

大きなおかしを投げる瞬間は大歓声が響き渡りました!

おかしまきの最後はれいなさんから女性ゲストへブーケトス!

次に幸せになれる方へ最高のプレゼントですね!



披露宴でのケーキカットではれいなさんデザインのかわいらしいケーキを

仲よくカット♪

sP1050723

その後はこのケーキのたべさせあいっこ☆

その見本としてお2人の大切なご両親にご登場いただき見本バイトをおこないました!

嬉しそうなご両親 最高のお手本となりました!

sP1050725



そして中座にはお2人ともご兄弟をエスコート役に

れいなさんはお兄様お2人と3人で 

まさひろさんはお姉さま2人と3人で

それぞれ末っ子として 可愛がられてきたお2人

今日は感謝の意味を込めて ご兄弟を選びました



その後は温かいご友人からの余興に

お2人も笑顔と涙でいっぱいの時間が続きます

sP1050726

パーティーのデザートタイムではお2人からゲストの皆様へ

ありがとうの想いを込めて!!デザートビュッフェのプレゼント!

会場内が甘い香りに包まれました♪



れいなさんからご両親へのお手紙

涙をこらえきれずに 涙を流しながらゆっくり想いを伝えます



“結婚したい人がいる”

初めてそんな話をれいなさんからお父様にした日

なかなか眠れなかったというお父様

お父様は何日たっても“なかなか会ってはくれなかった“

その時はなんで?と思っていた気持ちも それが“ご両親の寂しさ”

だということを今になって実感したれいなさん

どんなに愛されて育ってきたかを 改めて実感し 心からの感謝の想いを伝えました

結婚式は お2人が夫婦として第一歩を歩みだす“旅立の日”



しかしご両親にとっては“子育ての卒業式”



愛情いっぱいに育ててきた大切な息子・娘の旅立の日



今日はそんな“旅立”の瞬間を強く感じる素敵な結婚式でした



まさひろさん れいなさん

今日まで本当にあっという間でしたね!

なんだかいつもお打合せではお2人の人柄にいつも癒されていました☆

今日もお2人の笑顔がいっぱい見れて私もとっても幸せでした!

お2人の担当プランナーができ幸せでした♪

またお2人とたくさんお話しができる日を楽しみにしています!

お2人が今よりもっともっと幸せになれますように・・・♪

sP1050730

二村百梨亜

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です