ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑いと涙の結婚式

 沢山の打ち合わせを重ね、今日という幸せな日を迎えました。



 本日の2組目の新夫婦は「しょうさん&めぐみさん」です。



 

 若いのに優しくてしっかりとしたお2人。提案する事全てを 笑顔で「それいいですね!」と言って下さるお2人。なので、私も嬉しくなってしまいます。

 人の幸せを創り上げる仕事なのに、私が2人からたくさんの幸せをもらってきたかもしれません。





2人で そんな2人のご家族も、そっくりです!九州男児のしょうさんのご家族様は、本日も飛行機に乗ってはるばると岡崎の地までお越し下さりました。

 

 「名古屋の結婚式は派手だね~」

 「見た事のない建物だわ~」



 会場にお越し頂いた瞬間、しょうさんの愛車の「バイク」を見つけて大盛り上がりのご家族様は、この日が本当に楽しみだったんだな~とお会い瞬間から伝わってきました。



3段ケーキ めぐみさんのご家族様はブルーブランのご近所です。なので見学やお打ち合わせにはお母様が同席して下さったり、



「結婚式の事が心配で眠れないから見に来ちゃった!」

と、突然足を運んで下さった 元気なめぐみさんのおじい様とおばあ様。



 この日を迎えるまでに、めぐみさんのご家族様の愛情もたくさん伝わってきました。





 そんな2人の結婚式のテーマは



「正に、笑いと涙の結婚式」



 大好きなアイテムをたくさん飾りながら、この日に向けておふたりらしくこだわってきました。



汽車で 心に残るシーンがたくさんあったのですが、その中でもバッチリ写真に残せた瞬間がこちらです。



「5人兄弟みんなで汽車退場」



 たくさんケンカもしたけど、本当に仲が良かったとの事。お父様とお母様も本当に気さくな方で、そんなご両親様だからこそ 笑顔が溢れる家庭だったんだな~と想像できます。



リメイク入場 そしてお色直し入場は思い出のデートが「花火大会」という事で、



「そうだ!ブルーブランに花火を見に行こう!」



という設定でバイクに乗ってめぐみさんを迎えに行くシーンを動画で皆様にご覧頂き、ナイアガラをバックに バイクと一緒にご入場頂きました!



 この瞬間のおふたりの満面の笑みが忘れられません。



3人で お集まり頂いたたくさんのゲストにご挨拶ができ、笑いと涙が溢れる感謝のお時間。

 余興もなくその分とにかく、ブルーブランの美味しいお料理でゆっくりとおもてなしをするのも素敵だな~と この2人の結婚式を通して感じました。



 「皆様のお腹の中まで幸せにしたく、僕達だけではそれは無理なので 僕達の仲間を紹介します!キッチンOPEN!」



 本当に仲間の結婚式のような想いで、一緒に創り上げる事が頂きました。

 幸せな時間を共に過ごせた事に感謝を込めて。 <稲垣

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です