ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

新郎新婦とお母様の想いがつまったハレの日



お2人と出会ったのは去年の12月



s0340今年のお正月明けてすぐには

素敵な和装での前撮りをさせていただきました









出会ってから今日まで約2か月



あっという間に今日を迎えました





ひろあきさん ひろなさん

お2人とご家族様の愛情がたくさん詰まった一日をお伝えいたします





花嫁が誰しも憧れるチャペルで行う教会式

牧師の先生を前に変わらぬ愛を誓約し祝祷を受ける



そんな憧れの教会式にお2人らしさ お2人の想いをたくさん乗せさせていただきました



新郎のひろあきさんが入場

続いて新婦のひろなさんが入場する前に

花嫁が歩くバージンロードに花びらのカーペットをひく”アイルランナー”を行いました

純白の花嫁の前には 花の香で バージンロードを清めるフラワーガールや

長いトレーンを持って入場のお手伝いをしてくれたトレーンベアラーのお子様

たくさんの可愛らしいゲストにお手伝いいただきながら挙式の入場を行いました



そして お2人の永遠の愛の証 指輪の交換

その指輪を運んでくれたのは 一番可愛らしいゲスト愛犬のかりんちゃん

バージンロードを歩いてお2人のもとまで大切な指輪を運んでくださいました



ご家族とお2人 そしてひろなさんのお腹の中にいる赤ちゃん

その場にいるすべての方にとって 

とても感動的であたたかな時間となりました





挙式後の披露宴パーティーでは

久しぶりに会うご親族屋ご友人の皆様とお写真やお話を楽しんでいただきました



sP1050685



そしてお色直しのご入場では

ひろあきさんがご準備をしてくださった光の演出で

ゲストの方をおもてなしをしていただきました

ドライアイスもあり とても幻想的な入場となりました









sP1050692そして お2人のウェディングケーキは

ひろなさんがデザインをしたケーキ

ひろなさんの渾身のデッサンを

ウェディングケーキで再現させていただきました









sP1050695そして お2人の食べさせあっこの前に

ご両親による お手本バイトを行いました

お2人の目標となるご両親に

お2人の目の前でお手本の食べさせあっこをしていただきました





ご両親の仲がとても良く お2人もおっしゃっていましたが

お2人のご両親様はお2人にとっても理想のご家族です





当日を迎えるまでにお2人とはもちろん

ご両家のお母様にもたくさんご協力いただきました

自分を 本当に可愛がってくださり 打ち合わせにも毎回お越しくださり

本当にありがとうございました



あっという間の2か月でしたが

僕にとっては 本当に楽しくて充実した2か月でした



もうすぐお2人のもとに新しいご家族が誕生されますね



是非 ご両親に負けないくらい あたたかくて明るい家庭を築いてください



そしてこれからも 第2の家のようにブルーブランに遊びにきてください

いつでも待ってます

けんかはほどほどに 今と変わらず素敵なお2人でいてください

ひろあきさん ひろなさん 両家のお母様

本当におめでとうございます



sP1050696sP1050697



担当プランナー 高原







愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 宏明☆日路奈 : 2013年1月30日 9:07 PM

    本当に素敵な1日になり一生の思い出です!!高原さんはじめ、ブルーブランのスタッフのみなさんに出会ったのが約2ヶ月前だけどもっと前から出会ってる感じがします(*^▽^*)
    私たちのわがままをたくさん聞いてくれてたくさんアイディアも出してもらって素敵なブーケや会場を造って頂き、大好きなディズニーのケーキも作って頂きほんとにほんとに『ありがとう』の一言ぢゃ伝えきれないぐらいです!スタッフみなさんの親切な対応にほんとに心がいっぱいです!担当プランナーの高原さんのおもしろいとこ、ちょっとぬけてるとこ(笑)私たちは大好きです!ブルーブランに決めて本当によかった(*^▽^)/★*☆♪スタッフのみなさんに出会えて本当によかった!!心から感謝します!!
    もう打ち合わせがないと寂しいけど、またぜひ遊びに寄らせて頂きます(*^^*)その時は新しいちっちゃい家族も一緒に☆本当にありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です