ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

大切なゲストを繋ぐ結婚式

最幸の天気に恵まれた

ゲストとゲストが繋がる素敵な一日が始まった。



この日がくるまでに10年の月日が経ちました。

お2人の「今まで」と「これから」を繋ぐ最良の結婚式がここブルーブランで花開きます。

sP1050644

本日の新郎新婦さんは

凛々しい中に気さくな性格のコウダイさんと

笑顔満点周りを明るくするリナさんです。

sP1050658

中学時代からのお付き合いで、列席者の皆様もほとんど

共通の友人でお2人の関係もよくしっておられました。



2人と準備を進めていく上で結婚式で一番叶えたいことが決まりました。



「ゲストとゲストをこの結婚式で繋げて、結婚式後も繋がっていって大きな輪をつくる事」



コウダイさんとリナさんの温かい想いが溢れていました。



「ご家族との温かい時間」



「ご友人とのたのしいひととき」



「今まで支えて下さった皆様の愛情を」



想い振り返りながら結婚式を迎えました。



10年分の想いを手紙に託し、

2人は挙式会場でお互いの想いを伝えあいました。

挙式会場の中で扉をみつめるコウダイさん

扉の向こう側のコウダイさんを想うリナさん



扉が開いた瞬間



10年の想いは花開きました。

照れくさそうにほほえむ2人

幸せな結婚式の始まりです。



家族との時間を挙式会場で設け、

家族ならではの温かい空気と

注いできた愛情が溢れていました。



2人も挙式前に緊張感が高まってきたのですが、

扉が開きゲストの歓声で心が和みました。



フラワーシャワーではお2人のことを一目見たく

時間がない中祝福して下さる方もいらっしゃいました。

本当に愛されるお2人だと感じました。



披露宴では、会社の上司からのはなむけのお言葉

一生懸命練習した男気溢れる友人のダンス

2人に内緒で作った想い出の地の校舎でのサプライズ映像

心温まる友人からのスピーチ

 

心から喜ぶ2人の表情が幸せそうでした。



ウェディングケーキはコウダイさんの大好物板チョコが入った

とびっきりかわいいデザインでした。

「美味しい美味しい」と大喜びな2人でした♪

sP1050657

お色直しのため中座を行います。

エスコート役に選んだのは、会社のお2人

りなさん:「会社の皆様は家族のような存在なんです」

素敵なつながりがここでも花開きました。



こうだいさんもエスコート役を頼みに歩き出しました。

友人席に歩いていくとおもいきや大好きなおばあちゃんの肩をたたきました。

小さいころから沢山お世話をしてくれた愛情に

感謝を伝えたく一緒に歩きました。



「ゲストを繋ぐ結婚式」

衣裳も新たにお色直しをしたお2人

BGMの曲が変わり、綺麗な歌声が響き渡る。



コウダイさんリナさん螺旋階段よりご入場!!



ステッキを振りかざしたその先にはなんと黒人シンガーの登場です。

先程から流れているBGMはなんと黒人シンガーによる生歌だったのです。

会場のボルテージは上がりっぱなし!!

ゲスト全員で「Choo Choo Train」で踊りました。

sP1050666

歌い終わるとシンガーに大きな拍手が降り注ぎました。

会場の皆様で円をえがき

「アンコール」の掛け声が始まりました。



すると、アンコールに応えてくれたシンガー

コウダイさんとリナさん そして黒人シンガーはゲストとハイタッチをして回りました。

歌っている曲は「Oh~Happy Day♪」

曲の最後のサビで同時に幸せを結ぶブーケプルズを行いゲストは大興奮!!

sP1050667

ゲストの皆様が繋がる最高の盛り上がりとなりました。



宴もクライマックス

お手紙を読む前から涙ぐむリナさん

親御さんの嬉し涙が会場全体の感動をうみました。



門出で気持ちよさそうに歩く2人



ありったけの感謝を伝えたく



皆様からの「おめでとうー」の掛け声のあとに



大きく「~ありがとう~とゲスト全員の名前そしてブルーブランスタッフと2人の手形」が

記された横断幕を広げました。



コウダイさん リナさん

本当におめでとうございます。



2人と進めてきた結婚式いかがだったでしょうか?

2人とゲストの幸せそうな表情がみれて

僕は幸せすぎました。



僕もありったけの感謝を花束に込めてぶつけました。

僕たちの繋がりは一生です。

本当にありがとうございました。



2人の夢が叶った結婚式

実は、ウェディングプランナーとしての目標が叶った一日でもあります。



「すべてが想像以上だった」

想像を超える結婚式が僕の毎回の目標なんです。

コウダイさんとリナさんからゆわれて本当に嬉しかったんです。

sABC_0772

上郷魂が今後も広がっていけるように繋がり続けてください。



                  担当プランナー:守本翔一朗(モリモン)









愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です