ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

白無垢に憧れて

11月18日 今日という日を心待ちにしていたカップルがいます



 りょういちさん まなみさん



ドラゴンズ大好き 立浪大好きなりょういちさん

落語大好き 元気いっぱいなまなみさん

そんなお二人の「好き」をたくさん詰め込んだ1日がはじまりました



白無垢に憧れた愛美さん

こだわりぬいた和人前式

受付で皆様にだるまにサインをしていただきます

そのだるまにお二人が目入れ

みんなの想いを刻みます



お二人からの「夫婦宣誓」

これから夫婦になるという決意、誓い

大きな声でしっかりと皆様に誓いました



皆様に想いを込めて一羽一羽折っていただいた

折鶴シャワーで祝福!!



sP1040915披露宴のスタートは艶やかな色打掛で登場です

とことん和にこだわったお二人

ご両家のご両親とともに鏡開き

いつもお世話になっている上司の方にはお二人が注いだお酒を☆

そしてお互いのお酒を注ぎ合います



sP1040924













sP1040926続いて 

お二人の「大好き」を詰め込んだケーキ入刀

ドアラが落語をしているケーキ

お題はもちろん「良一と愛美」

りょういちさんからまなみさんへ大きいスプーンでファーストバイト

まなみさんのご友人大喜びです



sP1040930お色直しの入場は雰囲気をガラッと変えて

可愛い可愛いカラードレスで入場!!

皆様とハイタッチをしながら ワイワイ盛り上がりながら☆

共通のご友人との写真は最高の思い出ですね!!











ここにいる全員がお二人の幸せを祈っている

心の底からそう感じた一日でした

sP1040935同じ「愛美」という運命のような出会いから約1年

本当にあっという間に過ぎていきました

お二人と考えてきた一つ一つが実現していく

最高の瞬間を一緒に過ごせたことに心から感謝します

仲間に愛されるお二人

いつまでも愛し愛され 幸せな家庭を築いていってください

本当におめでとうございます!!!!!



お二人の担当:木根愛美



*********************************



天国いるお父様へ

“今まで以上に幸せになれるように これからもずっと見守っていてね“

そんな願いを込めて今日という日を迎えたご家族



しんじさんとひろのさん そして産まれて半年のあやねちゃんです!



お2人に初めてお会いした日 あやねちゃんはまだお腹の中にいました

そしてあっという間に迎えた今日という日

いよいよ皆様に これまでの感謝を伝え 家族の絆を誓う日がやってきました



お2人が選んだ式のスタイル

和装姿での人前式

白無垢と紋付であやねちゃんと3人で登場!お2人は本当に和装姿がぴったりでした!

絶対に泣かない

そういっていたひろのさんの目からたくさんの涙が流れていました

たくさんの方に祝福されて 幸せいっぱいのお2人!



感動の式のあとは ひろのさんから全員参加のブーケトス!

そしてその後はいちごトス!!

sP1040944

しんじさんのご実家はいちご農園をされています

かわいいいちご人形を見事キャッチされたお客様には後日しんじさんのお家で育てているおいしいいちごを郵送いたします!とっても盛り上がりました!



披露宴でも楽しいお2人の人柄が溢れます

お2人のケーキはもちろん!しんじさんの実家のいちごを沢山使ったケーキ

sP1040951sP1040949これでもか!というくらいのたくさんのいちごを使いました♪

お2人とあやねちゃんに見立てたいちご人形も本当にかわいかったですね!



お色直しではテラスからのご入場!

ビールタンクを背負ったしんじさんと和柄の素敵なドレスに身を包んだひろのさんがドライアイスの中から登場!



sP1040952

皆様の歓声が響きわたります

その後はビールとおつまみを配りながらゲストとの触れ合いの時間を楽しみました

ひろのさんのお兄様は小説家!ということでお兄様の書かれた小説ももちろん一緒に配りました♪

sP1040953



その後も友人や親族からの温かい余興を頂きお2人のゲストの方の温かさ

を感じました



たくさんの方が待ち望んでいた一日

いろんな思いを持って今日という日を迎えました

披露宴会場のメインテーブルから見る景色

いつもお世話になっている方々 ありがとうと伝えたい人

温かい親族 大好きな友人 どんな時もそばにいてくれる家族

そんな大切な人たちを一度に感じることができる場所です

そんな景色を見る幸せを お2人は感じていたはずです



しんじさん ひろのさん

一つの看板を見てブルーブランにお越しくださり今日を迎え

お2人との出会いは運命だったと思います

いつもお2人の温かい人柄がとてもとても大好きでした

sP1040955

これから先もあやねちゃんと三人で幸せな家庭を築いていってくださいね♪

まだまだ二人目三人目・・そんな報告も楽しみにしています☆





心を込めて・・・☆  お2人の担当 二村百梨亜

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. しんじ : 2012年11月18日 11:47 PM

    今日は、ありがとうございます!
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
    楽しく結婚式ができました!

  2. ひろの : 2012年11月24日 5:55 AM

    こんにちは。あの大盛り上がりした結婚式から早1週間が経とうとしています。平凡な日常が始まりましたが、当日残念ながら欠席されたゲストさまへ贈る品々をいろいろ考えたり、2次会のことを考えたりでまだ少し忙しいです。当日の余韻がまだあり、エンドロールを何度も見て“やっぱり、曲と映像がいいわ~”と目頭を熱くしています。
    当日は、スタッフの皆さまにいろいろとお世話になりました。
    ありがとうございました。
    綾音の面倒までみてもらって本当に感謝です。
    最後の最後にあのようなサプライズがあり、びっくりでした。
    正直、足が痛くてエレベーターで上がりたかったですけど(>_<)
    地味婚の時代とはいえ、やはり、ハデ婚は、たのしいですね。
    ブルーブランさんに出会えて自分たち好みの結婚式&披露宴をやれて本当によかったと思います。
    これから、寒い日が続きますが、体調に気をつけて、新郎新婦様をお迎えください。
    皆さまにたくさんの幸せが訪れますように。
                       伸二&寛乃&綾音

  3. 二村百梨亜 : 2012年11月24日 7:17 AM

    しんじさん、ひろのさん、あやねちゃん
    コメントありがとうございます!
    そして本当におめでとうございます!
    とても幸せな結婚式でした。お2人とあやねちゃんに出会えて私も本当に幸せです。
    またいつでもブルーブランに遊びにきてくださいね☆
    あやねちゃんの成長も楽しみにしています!
    二次会も楽しんでくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です