ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

運命の出会い

お会いできることが運命であり必然であったかもしれませんね。

今日の一組目のカップル「よしのりさん&はづきさん」



よしのりさんは以前お勤めだった会社で、私たちの社長河合と一緒に仕事をしてました。

あれから結婚式のカタチも変わり、数年という時を経て、

ここブルーブランで偶然の再会を果たすことができました。

そしてついに…主役として今日を迎えます。





そんなお二人の1日はご自宅から始まります。

よしのりさんもはづきさんも、ご自身のお家でお支度を行いました。

ご家族様も見守る中ご準備を頂き、皆様に幸せなお姿をお披露目です。

はづきさんは和太鼓の演奏鳴り響く中でのご近所さんまわり、風流でしたね!



神前式そしてよしのりさんとはづきさんが今日初めて対面したのは挙式会場の龍城神社でした。

いよいよ挙式の瞬間を迎えます。

厳粛で厳かな雰囲気の神前式。神様に二人の幸せを誓い合えましたか?





さてさて、

ブルーブランに来てからは賑やかな披露宴です☆

お二人がブルーブランに見学しにきてくださった時から決まっていた“あれ”がついに実現!



和太鼓まずは和太鼓演奏!

はづきさんがお母様と一緒に始めた「しもやま和太鼓 雅」の皆さんによるパフォーマンス。

何とはづきさんもお母様も一緒に参加です!

大迫力の演奏の数々でした!



ラッパ隊そしてお色直し後のラッパ隊演奏!

よしのりさんも所属している豊田市消防団の皆様による演奏です。

もちろんよしのりさんも一緒にご参加いただきました!

僅かな口の動きと息の吹き込む速さで変わる音階を奏でるのはきっと難しいでしょう…

そんな難しい演奏を皆様バッチリ決めていただきました。





この演奏が実現していかがでしたか?

どちらも素敵な演奏で拍手大喝采でしたね!



ケーキ入刀続くケーキ入刀では笑顔あふれるシーンとなりました。

はづきさんご一家皆さんお好きだというキャラクターがケーキになって登場!

お父様お母様もお二人の近くでケーキを見守っていただきましたね。





1分1秒があっという間で、

笑顔いっぱいの時間だった披露宴。

3人でお二人と出会ってから今日まであっという間に時間が過ぎてしまいましたが、お二人と一緒にこの時間をつくれたことを心から嬉しく思います。

よしのりさん、はづきさん、今日は本当におめでとうございます!

流れ星の輝きにも負けない幸せな家庭を築いてくださいね!末永くお幸せに…☆ ≪おおぼし≫



*************************************************************************************



続いて幸せな瞬間を迎えたのは

 きみあきさん あやのさん



お二人も運命のような出会いをされ 今日という日を迎えます

出会ったときは「ナース」と「患者」

きみあきさん白衣の天使に一目惚れです



7年という月日を経て今日を迎えるお二人

教会式にて永遠の愛を誓いました



sP1040880少し緊張気味のお二人でしたが

その後の皆様からのフラワーシャワーで笑顔に!!そして あやのさんからのブーケトス

きみあきさんからのテニスボールトスへと続きます

あやのさんが投げて きみあきさんがボレー!!

とっても盛り上がりました!!



sP1040893―結婚式の中であやのさんが最も楽しみにしていたもの

それはこだわりぬいたウェディングケーキです!!

アンティークカラーのマカロンタワー

あやのさんが大好きな色合いです

まわりの絞りの細かさもあやのさんのこだわりです







sP1040890そんなこだわりケーキをファーストバイト!!

きみあきさんからあやのさんへ

そして…あやのさんからきみあきさんへは

特大スコップで!!!!!

あまりの大きさにゲストもそして私達も驚きを隠せません!!

最高の瞬間でした!!





お色直しの入場は あやのさんが大好きな韓流アイドルのあの曲で☆

螺旋階段の上から登場したあやのさんをきみあきさんが迎えに行きます

そしてエスコートしてメインテーブルへ

すると大サビでコンサートファンタジー!!

まさにコンサートのような入場です



sP1040895たくさんの想いの詰まった結婚式のラストは

今ここにいるすべての方と行うキャンドルリレー

全員で形にする…

それだけで感極まります

お二人の幸せを祈ってキャンドルブロー





みんなで作り上げた結婚式―そんな気がします

sP1040902お二人と出会ってから1年4か月…

今日という日を迎える意味、理由

いろんなお話をしましたね

結婚式をして良かったですか?

旅立ちを実感できましたか?

これからは夫婦として新しいスタート!!

ずっとずっと出会った頃のことを忘れずに仲良しでいてくださいね★

本当におめでとうございます!!



担当プランナー 木根愛美

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. よしのり&はづき : 2012年11月20日 5:19 AM

    ミラノより愛を込めて
    ほしこさんありがとう!

  2. おおぼし : 2012年11月22日 2:08 PM

    よしのりさん&はづきさんへ
    ミラノよりコメント頂きありがとうございます!!
    お帰りになったらまたブルーブランに遊びにきてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です