ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

一年分の想い

秋晴れの今日

素敵な夫婦が誕生しました







一組目の素敵なお2人は 『もとやすさん&ゆかさん』



ちょうど一年前の11月4日

今日という日が最高の一日になることを

お2人と約束しました



今日はその約束を果たす日



その時に想像していた以上の最幸にあたたかい一日になりました





挙式が始まる前 ご家族と過ごした時間

お2人と家族だけのあたたかい時間

ここで交わした一言一言が

この時間に流した涙が

お2人にとってかけがえのない時間になりました



厳かな教会式で永遠の愛を誓った2人

緊張した面持ちのもとやすさんと いつもと変わらない笑顔のゆかさん

そんな対照的な2人 本当にあたたかい挙式になりました





sP1040736

ゲストのみなさんに花道を作ってもらい

おめでとうの祝福と色とりどりのフラワーのシャワー

緊張していたもとやすさんも

いつも以上の素敵な笑顔になりました



幸せのバトンが多くの人に渡りますように

と願いを込めて ブーケトスを3人のご友人へと

渡していただきました

もちろん 男性ゲストにも もとやすさんからのプレゼントが…

sP1040738釣り師もとやすさんらしく 釣りプルズ

1つだけ竿からでる運命の糸がもとやすさんの小指につながっています

もとやすさんを釣り上げた方にはお2人の大好きなケーキのプレゼント





sP1040747お2人のケーキ ウェディングケーキのデザインは

大好きな釣りとわんちゃんとハネムーン先が合わさった

世界で一つのウェディングケーキ

ゲストの皆さんに見守られる中 入刀していただきました



お2人は大切なゲストの中から

感謝の気持ちを伝えたい方へ

ありがとう、の気持ちを込めて Thank youバイトを行いました

大親友にはかわいらしく 大好きなお兄さんには豪快に

おいしいケーキを食べていただきました

sP1040742sP1040744



パーティーの一番の見せ所は リメイク入場



ゆかさんの大好きな弓道を 全くの初心者のもとやすさんが

一年間の月日をかけて練習してきました

大好きなゆかさんの好きな弓道

一年間の集大成がこの瞬間につまっていました



sP1040755sP1040756



見事 一発で的を射ぬき

階段の上で待つゆかさんを 迎えにいっていただきました

もとやすさんはブーケを渡す際 しっかりと思いを伝えていただきました

入場して メインテーブールに着くと

そこには 一つのプレゼントが

新郎家のご家族からゆかさんへ 家族に来てくれてありがとう の意味を込めて

真珠のネックレスをプレゼントしていただきました





お2人との思い出は書き出すと止まらないくらい

お2人とはたくさんの時間を過ごさせていただきました

今日の一日だけでなく これまで一緒にすごしてきた時間が

僕にとってかけがえのない時間です

本当にありがとうございました

これから何年経っても お2人の担当は僕です

是非 これからもわんちゃんの散歩がてら

お気軽に遊びに来てください

いつまでも仲良くご両親に負けないくらい素敵な家族を作ってください!

おめでとうございます!!!





たかはら



********************************



どんな家庭を築いていきたいですか?



Smile Sunniness sing 3つのSのある家庭



笑顔で溢れ 太陽のように明るく そこに歌も欠かせません



お2人の目指す幸せな家庭像がそこにはあります



そんな素敵なご夫婦になる今日はスタートの日



たかのりさんとあやかさんです



約1年前お2人はこのブルーブランで結婚式を挙げることを決めてくれました

必ず幸せな一日にします

そう約束し 今日という日を迎えました



sP1040761

結婚式は幸せな一日

すべての人がお2人を祝福し心からのおめでとうを伝えるから

すべての人にお2人が感謝を込めて心からのありがとうを伝えるから

幸せで溢れます



大好きなゲストの方と大好きな音楽に包まれて温かな一日



そんな想いを持って過ごした一日

待合室ではゲストの方に承認の証としてお2人手作りの五線譜に指でスタンプを

押していただきました

お2人と皆様で幸せの楽譜が完成しました!



そしてお2人の共通の趣味

サイクリング 登山 スキューバ などなど

一緒にたくさんの趣味を共有するお2人です





お2人らしさ溢れる人前式

あやかさんの入場時には合唱仲間のお友達が入場曲を歌ってくださいました

その歌声に涙するお2人

緊張がたくさんの涙に代わる温かなお式でした



その後に皆様に楽しんでいただいたおかしまき!

おかしまきのラストはブーケをトス!

キャッチしたのは人前式で歌ってくださった大切なご友人でした

あやかさんからのありがとうの気持ちが届いたのですね♪



披露宴でもお2人らしい温かい時間が流れます



ケーキはとくにこだわりました!

お2人の趣味でありプロポーズの場所である富士山に大好きなスキューバの恰好をしたお2人!!そして側面にはお2人の大好きなゆずの曲の楽譜を描きました

お2人の大好き!がいっぱい詰まった世界でたったひとつのケーキです

sP1040771

お色直しでは素敵な和装姿でご登場です!!!



sP1040775

そしてお2人が最も楽しみにしていた余興



あやかさんも所属している合唱団の皆様による“合唱“

“結婚式で合唱をすること“

それがあやかさんの夢でした



結婚式にご列席されない方もたくさん駆けつけてくださいました

会場にいた全員がその合唱の迫力に魅了されました

あやかさんの歌声 その夢のような時間にたかのりさんも涙が溢れます

sP1040781

“熱くなれることがある“

些細なことのようでそれって実は何よりも素敵なこと

そんなことをお2人から感じました



『たかのりさん あやかさん』

お2人には本当にいつもたくさんの笑顔と癒しをもらいました

そして今日はお2人から幸せすぎるお言葉をたくさんたくさん頂きました!

本当に優しい優しいお2人

これからもずっとその優しいお2人で3つのSで溢れる家庭を築いていってくださいね!

お手紙とプレゼント本当にうれしかったです!

sP1040782

大好きなお2人が幸せいっぱいでありますように・・



お2人の担当 二村百梨亜

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. たかのり あやか : 2012年11月5日 10:07 PM

    結婚式を終えて、やっぱりブルーブランで良かったとあらためて思いました。二村さんはじめブルーブランの方は、人を喜ばせることに関してピカイチです。
    ビデオ、迷ったけど・・・頼んで本当によかったです!二村さんありがとう!!
    また、ブルーブランに帰って、二村さんやスタッフの方々にお会いできる日が楽しみです!

  2. もとやす・ゆか : 2012年11月6日 11:34 PM

    先日は本当にぁりがとうござぃました!!
    1年間は本当にあっという間でしたが、打ち合わせの度に担当プランナーの高みん(高原さん)とはもちろん、他のスタッフの方ともフレンドリーになりました。
    ブルーブランのスタッフのみなさんは本当に気配りができる素敵なスタッフさんばかりです!!
    そして、料理が美味しすぎでヤバイです♪
    高みんには、披露宴の演出も沢山提案していただき、本当に素敵な最高の1日になりました!!
    ゲストの皆様も全員が”本当に良かったよ”と興奮ぎみに…(笑)
    言葉では言い表されない程ブルーブランで、高みんで良かったです!!
    ぜひ、ブルーブランの披露宴にゲスト
    で出席したいょね~と夫婦で話しています☆
    本当にぁりがとうござぃました!!

  3. 二村百梨亜 : 2012年11月8日 11:07 PM

    たかのりさん、あやかさん
    コメントありがとうございます☆
    本当に本当に素敵な結婚式でしたね♪私もお2人の担当ができて幸せでした!ビデオ楽しみにしていてくださいね!クリスマスディナーもぜひお越しください☆お待ちしてます!

  4. 高原一樹 : 2012年11月9日 9:48 AM

    もっちさん ゆかさん
    ブログをご覧くださりありがとうございます!
    お2人と過ごした1年間はあっという間で、本当に楽しかったです!
    僕にとっても一生忘れられない最高の一日になりました!
    今度は、ゲストとしてお会いできたら幸せです!
    また、夏休みやクリスマスディナーで遊びにきてください!
    これからも宜しくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です