ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

かけがえのない時間

10月21日…

この日が来るのをずーっと待っていたカップルが2組います



ご紹介させてください





  こうすけさん  あさみさん



9ご対面

年半という長い月日を経て やっと迎えることが出来た今日

この日をずっと待ち望んでいました



高校生の頃からお付き合いをしているお二人

  制服からドレスへ

きっと伝えきれないほどの想いがあります



そんなお二人の1日のスタート

お互いの晴れ姿をチャペルにてお披露目です

今 こうしてこの場にいられる奇跡

あさみさん 自然と涙が止まりません

こうすけさん あさみさんからのお手紙に涙





こうして始まったお二人の結婚式

教会式での一瞬一瞬が幸せに感じます

ご友人からの声援も響き渡ります



ガチガチのこうすけさん

そんな彼を笑顔にさせたのはフラワーシャワー

皆さんからのお祝いが嬉しい限りです



そしてあさみさんからのブーケトス

大学時代のご友人が見事にGET!!!!!





そしてやってきました 披露宴!

皆さんからの歓声が鳴りやみません

本当に愛されているお二人



幼稚園の先生をしているあさみさん

園児さんにもとっても愛されています

みんなからのお祝いに あさみさん涙



お二人と同じくらい今日を楽しみにしていた皆さん

そんな皆さんからの温かいスピーチや余興

まさかの新郎こうすけさんも参加型!

あさみさん びっくりです!



あさみさんはお色直しの為中座

ここからが今日の結婚式の山場です!!



sP104055510月21日…今日は新婦あさみさんの誕生日

ということでこうすけさん 頑張りました



「今日あさみが誕生日なんです

 みんなに祝ってほしいんです」

全員にクラッカーを配って回ります







sP1040556sP1040566













そしてあさみさんの入場と共に

「せ~の おめでと~!!」

こうすけさんのご友人のギター演奏に合わせて

ハッピーバースディを歌います



「これからもたくさん思い出つくっていこうね」

そんな想いを込めてデジタルフォトフレームのプレゼント



そしてなくてはならない あさみさんのお母さんからのお言葉



「最高の誕生日になりました」

あさみさんからその言葉が聞けて嬉しかったです



その後 プロポーズの場所である

「シンデレラケーキ」に入刀

そして結婚式をしていないという

こうすけさんの双子のお兄さん夫婦へのサプライズケーキ入刀

ご家族みんな泣くほど喜んでくださいました



あさみさんの大学時代の友人からの余興

ゴディバの皆さん本当にありがとうございました!



3人でお二人と出会ってから約1年4か月

本当にあっという間でした

お二人との打ち合わせが大好きでした

お二人に会える時間が幸せでした

お二人の門出の瞬間 一緒に過ごすことが出来 感謝!!



本当に本当におめでとうございます

本当に本当に寂しいです

私はいつでもブルーブランでお二人を待ってます

いつでも会いに来てください

本当におめでとうございました!!



*お二人の担当 木根愛美ことマナティより*



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~





“家族への愛情が伝わる一日“







”温かい瞬間をたくさん感じること“



そんな想いを大切に今日という日を迎えるため一生懸命に準備をしてきたお2人です!



2組目のお2人はなおきさんとあきえさんです



ほんわかゆったりな雰囲気で いつもやさしすぎるお2人



そして何より涙もろい お2人



今日は幸せの涙で溢れる一日となりました



緊張感あふれる挙式での入場

ご家族の優しい笑顔 たくさんの方の祝福に包まれながらの人前結婚式



sP1040570



立会人をしてくださったのは あきえさんのお母様となおきさんの叔母様



このお2人があきえさんとなおきさんの出会いのきっかけでありお2人を結びつけた方なのです!

お母様がキューピットなんて本当にすごいですね!



お2人がシェフと一緒に考えたオリジナルケーキのデザインのテーマは

“花火”



sP1040574



蒲郡花火で告白したなおきさん 

なかなか告白できずに30分以上思いを伝えるのに時間がかかったそう

その日の花火を再現した可愛らしいケーキです

思い出の花火ですね!



お色直し準備中





オープンキッチン前に集まるゲストの方々!

オープンをするとそこにはなんとなおきさん!!!





今日はどうしても皆様にふるまいたい食べ物がありました

なおきさんのお兄様は幸田で日本料理のお店を経営されています



そのお店でお2人がお気に入りのデザート

『くずチョコ』



sP1040579



今日という日のためにお兄様がなおきさんと共同で作ってくださいました!

そのくずチョコの仕上げをなおきさんが皆様の前で行いました

お兄様も本当に嬉しそうでしたね





お色直しはあきえさんはパープルの素敵なドレスで登場です!

きれいだね!というなおきさん

ほんわかあったかな空気が流れます





その後は先ほど完成させたくずチョコを皆様ひとりひとりに

プレゼント



“今日は本当にありがとう“

ゲストの方一人一人に言葉を添えてお渡ししました







披露宴のクライマックスは

お2人が生まれてから今日までの軌跡をビデオに





そのビデオをなおきさんはお兄様のお隣で あきえさんはご両親のお隣で

一緒に見ました

お父様お母様 そしてお兄様も映像を見ながら

いろいろな想いを感じたはずです





生い立ちビデオの後

もうひとつの映像をなおきさんとあきえさんには内緒で流しました





“今は天国にいるなおきさんのお父様お母様の結婚式の映像“





その映像をバッグに親代わりとして今まで一緒に育ってきたお姉さまより

お手紙を司会者さんより代読していただきました





“まさか自分の結婚式で天国にいる両親の映像が見れるなんて”





たくさんの涙を流しながらおっしゃっていたなおきさん

兄 姉 弟という愛を強く感じ 

お2人はご両親のたくさんの愛情に包まれて 今日この場にいるんだと

心から思いました



sP1040578



“天国にいるお父さん お母さん”



産んでくれてありがとう そして 育ててくれてありがとう

お父さんとお母さんの元に生まれてこれて本当によかった



お父さんとお母さんのような家庭を築くからね“



なおきさんは最後にそう言葉にして伝えました



きっと今日という幸せな日

天国からお父様とお母様はお2人を見守っていてくれたはずです







なおきさん あきえさん

お2人に出会えたこと お2人のすぐ側でお2人の結婚式を

一緒につくることができたことに心から感謝をしています



今日はたくさんの笑顔に包まれて たくさんの涙をながしましたね!

これからもそんな温かいお2人でいてください

お2人の担当ができ幸せでした!

またたくさんお話ししましょうね♪

sP1040586



本当におめでとうございます 



お2人の担当 二村百梨亜











愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. セオリー加藤 : 2012年10月22日 6:37 PM

    なおきさん!あきえさん!
    おめでとうございます。
    秋先取りの会場装花。いかがでしたか?
    アンティークな色合いステキでしたね♪
    打ち合わせの時に終始静ななおきさんがクロスだけは俺が決める!
    そう言ってお二人でコーディネートを完成させたこがすごく素敵でした!
    セオリーにもまた是非遊びに来てくださいねっ!
    末長くお幸せに。

  2. セオリーフラワーズ水谷 : 2012年10月24日 4:17 PM

    こうすけさん、あさみさん!ご結婚おめでとうございます!!
    遂に、この日を迎えましたね。
    お二人の担当として、当日も一番近くで見守れて、本当に幸せでした。
    お花はイメージどおりでしたか??
    気に入って頂けていたら、嬉しいです。
    「夫婦」として、新しい人生が始まりましたね。
    でも、お二人がお互いを大切にする気持ちは変わりませんよね。
    いついつまでも、お幸せに・・・!!(^ー^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です