ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

祝福のシャワーを沢山浴びて…

8月もいよいよラストの週になりました。

今週も幸せなカップルが誕生したブルーブランです♪





まず一組目のカップル「しんやさん&きみこさん」

しんやさんは小学校の先生、きみこさんは保健室の先生。

沢山の児童さんがお祝いにかけつけてくれました!



『みなさんとあったかい一日を過ごしたい』



そう願いを込めて考えてきた一日。

緊張の表情だったしんやさん&きみこさん。

皆さんと一緒に過ごす中で緊張も少しずつほぐれてきましたね。



パンサーブそんなあったかい一日のはじまりに、お二人からゲストの皆様にパンを配って頂きました。

1つひとつ丁寧に配りながら、写真も撮って…

ゆっくり過ごしていただきました!





こだわりケーキさらに!!

披露宴の見どころ、ウエディングケーキはお二人の思い出ケーキ!

今まで沢山のお花をデートで見てきたとのことで、四季折々のお花がモチーフになってます♪

春は桜、夏はひまわり、秋は紅葉、冬は雪だるま。

季節のフルーツで彩られたケーキです☆



ルミファンタジアまた、お色直しでは幻想的な演出「ルミファンタジア」で皆様にごあいさつ。

オレンジ色から緑に変わる不思議な色で、皆さまも驚いていらっしゃいましたね!

真ん中に天使が輝くピンク色のメインタワーもとても素敵でした♪





似顔絵また、おもてなしを一番に考えられたお二人。

ゲストの皆様にお二人の結婚式の思い出を持ち帰っていただけるよう、似顔絵もプレゼントされました!

とっても嬉しそうに皆様描いてもらっていましたね!





おめでとう!しんやさん、きみこさん、本当におめでとうございます!!

お二人と一緒に考えてきた「あったかい時間」。お手伝いできてとても幸せです。

これからもお二人らしい素敵な家庭を築いてくださいね☆末永くお幸せに…! ≪おおぼし≫



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 続いての新夫婦は「りゅうたろうさん&さゆりさん」です!



 トリマーをご自身で経営されているさゆりさんという事で、本日はワンちゃんも一緒のウェディングです。

 

チャペル そんな中、ゲストの皆様に対して一生の愛を約束したお2人へのご賛同の証。ゲスト一人一人の灯りがとても温かく、これだけの方が集まって下さったという実感と幸せを感じて頂ける挙式ではなかったでしょうか。





退場 祝福のシャワーでは、満面の笑顔と 嬉し涙を流しながらの退場。

 集まったゲストからの、たくさんの「おめでとう」と 「幸せに!」が心に響いていたと思います。

 ご家族様もお2人を見守る姿が、本当に嬉しそうです。



2人で そしていよいよパーティーです!!挙式でもワンちゃんのクッキーがリングドッグとしてお利口に活躍してくれたのですが、披露宴の入場でも新たなお利口ワンちゃんの登場!

 まさにお2人ならではの空間です!!





ケーキ そして小百合さんがこだわったオリジナルウェディングケーキ。お2人からと、会場内のゲストからは「可愛い!!」の声でいっぱいです。

 ファーストバイトでは思わず「美味しいっ」って言ってしまいましたね♪





3人で お見送りは、またまた新たなワンちゃんの登場です☆

 りゅうたろうさん、さゆりさん。素敵な時間をありがとうございます!お母様の想いもいっぱい伝わる空間でしたね。私もたくさん涙しそうな場面がありました。

 いつかペットでお世話になる時は、小百合さんのもとへ訪ねますね☆

 おふたり手を取り合っていつまでもお幸せに…♪ <稲垣

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です