ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

夢いっぱい 笑顔いっぱい

7月にふさわしい綺麗な青空広がる今日。

幸せな2組のカップルが誕生しました!



神前でまず一組目のカップル「あきらさん&はるなさん」



紋付・白無垢姿で、厳粛な神前式を挙げられました。

お二人とも和装姿がよくお似合いです♪



お祝いに沢山の方がかけつけてくれ、とっても賑やかな雰囲気でした!!





色打掛披露宴は雰囲気を変えて、はるなさんは紫色の打掛にお着替え☆テラスの緑の前に、とても華やか!

笑顔でご入場です♪







あきらさんとはるなさんは“インディアカ”というスポーツで出会いました。

二人をつなげてくれたスポーツ。



ケーキ入刀!もちろんテーマとして使わないわけにはいきません!!

ウエディングケーキはインディアカデザイン♪

「私の夢が沢山詰まっているんです!」

そうお話してくださったはるなさん。



お二人の後ろには風船でつくったインディアカの羽が飾られています☆

はるなさんの夢が実現した瞬間です!!



お姫様だっこでお色直しでは、今度はタキシードとドレス姿に大変身!!

階段を降りてからのお姫様だっこには、ゲストの方からも大歓声!

皆さんの前でプロポーズもしてくれたあきらさん。

またはるなさんの夢が一つ叶いましたね♪



3人で!あきらさん、はるなさん、本日は本当におめでとうございます!!

お二人の幸せそうな姿をたくさんたくさん拝見できて、私もとっても幸せです♪

ご上司の方が話してくださいました

「目の前に壁があったとしても、その向こうには今日みたいな青空が広がっている」。

今日のお天気みたいに、あったかい家庭を築いてくださいね!!

末永くお幸せに♪    ≪おおぼし≫









二組目のカップルは 『けいすけさん&あやなさん』

あたたかくて楽しい家族の時間を大切にした一日を、皆様にお伝えいたします。



挙式のはじまる前の時間

ご家族との御対面を行い お父様とお母様からお2人に向けてお言葉をかけていただきました

そして そのまま けいすけさんとお父様とご兄弟の皆さんで

言葉をかけながら キャッチボールを行いました

「小さい頃はキャッチボールをよく行っていたな~」と思い出しながら行ってもらいました



そして挙式直前 花嫁の最後の身支度

ベールダウンの儀式をお母様から行っていただきました

23年間の愛情をベールの中に包み込み

最後まで無事たどり着けますように

そんな想いを込めて お母様に行っていただきました

そしてバージンロードの道のりをあやなさんはお父様と一緒に歩かれました



涙涙の式のあと

たくさんの花びらに祝福されてフラワーシャワーを行いました

お父様の明るい振る舞いに

ゲストの方も自然と笑顔に包まれました



s-P1030373披露宴がはじまると

とても賑やかなゲストにつられ

お2人もいつものような笑顔に戻りました

そんなお2人の甘い一面がこちら







s-P1030378そしてけいすけさんの

素敵なご友人の余興がこちら

けいすけさんへの愛情が伝わる

お祝いの余興

お父様やおじい様も楽しくって

参加してしまうような

とても楽しい時間になりました



s-P1030380お2人のウェディングケーキ

キッチンから運ばれてきたケーキに

会場内のゲストの皆様のリアクションは

「小さくない…」「これがウェディングケーキ…?」

お2人ウェディングケーキに入刀する直前

「いやいや、違うでしょ!!!」と突っ込む2人

そうなんです、お2人のウェディングケーキは

s-P1030383超特大のメガショートケーキ

最初の出てきたダミーのケーキと全く同じデザインのウェディングケーキ

ゲストの方もびっくりのウェディングケーキ

お2人の名演技のおかげで

大盛り上がりでしたね!





s-P1030391何より今日の一日は御家族様

特に お父様が大活躍の一日でした

そんな素敵なけいすけさんのお父様

けいすけさんがお色直しのため

中座するときにけいすけさんと一緒に歩いていただきました

けいすけさんはお父様にもお母様にもそっくり





リメイク入場

s-P1030393テラス一面を使ってのプロポーズ大作戦

テラスの両サイドから歩く2人

けいすけさんの手にはブーケが

あやなさんの前で片膝をついて今一度プロポーズの言葉を

その想いにあやなさんはブートニアを挿して応えました

皆様に見守られる中 今一度立てたアツい想い

一生の宝モノですね



ご両家のお父様によるカラオケ大会もあったりと

本当に楽しい時間は あっという間に過ぎていきました

お2人とは打ち合わせや前撮り、試食会と

本当に楽しく過ごさせて頂きました

お2人との思い出 そしてお2人の御家族との思い出

一生大切にします

お腹の中のお子様と

お父様やお母様に負けないくらい

素敵な家族を作ってください!!!



けいさん あやさん

お2人の担当が出来て幸せでした!

本当にありがとうございました!

そして、これからも宜しくお願い致します!!!





ブルーブラン 高原







愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. セオリーフラワーズ水谷 : 2012年7月9日 12:34 PM

    けいすけさん、あやなさん!ご結婚おめでとうございます。
    素敵な式のお手伝いが出来て、本当に嬉しく思います。
    お花はいかがでしたか?
    会場は、梅雨を吹き飛ばすような紫・青の爽やかコーディネート!
    そしてブーケは、僕の魂を込めたプリザーブドのローズメリアブーケとミックスカラーのラウンドブーケ。
    爽やかなけいすけさん、優しいあやなさんにとっても良くお似合いでした♪
    当日も、とっても楽しいお式でしたね。
    けいすけさんのお父様と、何度も握手させて頂きました。
    お2人の幸せを、心より願っています。
    プリザーブドブーケ、記念に飾って下さいね。(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です