ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

願いを込めて…

~ 7月7日 七夕 ~

 年に一度 織姫と彦星が天の川を渡り 出逢うことが出来る



そんな素敵な日に結婚式を挙げた幸せなカップルをご紹介します





あきのりさん と みかさん

とっても仲良しで 何気ない会話が本当に面白い お二人



七夕…という事で 挙式では天の川をイメージし キャンドルリレーを行いました

たいせつなご友人からの 誓いの言葉…

笑いもあり 感動もあり とっても素敵な瞬間になりました





さあ!緊張でいっぱいだったお二人!

挙式後からは笑顔いっぱいで過ごします



お酒が大好きな皆様のために あきのりさん体を張ります

およそ30㎏ある ビールタンクを背負い 皆様にビールを注いで回ります

まるで野球場のような演出!

ビール好きにはたまりません



そして ご上司からのギター弾き語り…

と思いきや あきのりさんも誘われ 一緒に歌いました

みかさんもうっとり!



sP1030326sP1030331













続いて こだわりのケーキ入刀!

海とアルパカが大好きなみかさん

そんなみかさんの夢が詰まったウェディングケーキが運ばれてくると

お二人ともとっても素敵な笑顔を見せてくださいました

友人からの声援もあり 愛情の分だけのたっぷりのケーキをほおばるあきのりさん

幸せそうです!



それぞれ大切な方と中座

みかさんは幼なじみのご友人と…

あきのりさんは妹さんと甥っ子さんと…



お着替えに入られたお二人 と思いきや

あきのりさんはこっそりサービスマンの格好をしてサービス

気づかずにとってもびっくりされる方もいらっしゃいました!





お色直しのご入場は 螺旋階段からスポットライトを浴びて・・・

真っ白のドレスから オシャレなグリーンのドレスに着替えられたみかさん

たくさんのフラッシュに包まれてのご入場となりました



そんなお二人から皆様へ感謝の気持ちを込めて

すっかり晴れ上がったテラスを使い

ケーキサービス そして 高級チーズサービス



女性だけでなく男性も楽しめるように

一生懸命考えたお二人の演出

珍しいチーズの数々に皆様興味津々!

とても素敵な表情をされていました





「座ってばかりではなく みんなが参加しながら楽しめる式にしたい!」

そんな思いで考えてきた今日という1日

夏らしく お二人らしく 縛られないラフな時間が流れていました



お二人の思い描いていた瞬間を迎えることが出来たでしょうか?

何気ない会話が本当に面白くて 出会うべくして出会ったんだなと思えるお二人

いつまでもお二人のその関係が続いてほしいなと思います!

今まで大変なこともあったと思います

これからは 今日の感動を忘れずに ゆっくりのんびり過ごしてくださいね♪



そして時間があったら いつでもブルーブランに帰ってきてくださいね!

私もみかさんのお店に行きますね!

お二人のような素敵な夫婦に出会うことが出来て本当に幸せです

本当に本当におめでとうございます☆

末永くお幸せに…



お二人の担当 木根愛美





*************************************

晴れた―!!

願いを込めて昨日祈りました。



最高の天気に恵まれた最幸のカップルは



マコトさんとカナさん

sP1030338

なんともりりしい頼もしいマコトさんは建築家さんで、高校時代はラグビーで汗を流しました。

人当たりの良い明るいカナさんいつも優しく接して下さります。以外にF1が大好きだとか…..



7月7日 七夕ウェディング

「2人の笑顔が満開になりますように」とお二人の控室に七夕の笹に短冊を吊るしました。

sP1030337

結婚式前に「絶対お母さん泣かないよ」とおしゃっていましたが、

ヴェールダウンの儀式の際に今までの事を振り返るお母様は

感極まっていました。



新郎マコトさんの入場後、

ミスターチルドレンの「365日」の生演奏の中新婦カナさんご両親とご入場となります。



扉の前でお母様に背中をおして新たな人生にあとおしをして頂きました。



七夕ということで、挙式の中でキャンドルリレーをしました。

まるで、天の川のように会場中キャンドルの灯で覆い尽くされロマンティック

な眺めでした。



2人の愛が一生灯されることを願ってキャンドルを吹きおさめました。

その瞬間扉が開き晴天の自然光が2人を包み込み素敵な挙式となりました。



お2人テラスからご入場カーテンが少しずつ開き

すタキシード姿とウェディングドレス姿の2人が現れました。

披露宴会場中歓声が沸きました。



披露宴では、自営業の方が多く近いお付き合いを

なされていたということで、終始和やかな雰囲気で

楽しくアットホームな宴となりました。



特に2人が大切にしていたのが、スピーチや余興

お2人とも温まるお言葉と素敵な余興に大変満足していらっしゃいました。



晴れやかなお二人の人生に皆様拍手でお見送りました。

ゲスト一人一人に感謝を伝えながら会場を回り、

テラスの前までくると深々と皆様にお辞儀をしました。

そんなお二人の後ろでナイアガラの花火が点火!!

sP1030340

最高の門出となりました。





マコトさーん 「今までの人生で一番顔筋使うほど笑った」ってゆってくれたこと

本当に嬉しかったです。



カナさーん 泣かないってゆってたのにあんなに沢山涙流してましたよね。

カナさんの笑顔も大好きだけど泣いてる姿はもっと好きです。



ここは二人の初心を振り返られるアットホームです。

8月夏祭りありますので、あそびに帰ってきてください。

sP1030343

守本は待ってまーす!!

                        筋肉ブライダル モリモン















愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. セオリーフラワーズ酒井 : 2012年7月8日 3:08 PM

    マコトさん、カナさん。おめでとうございます。
    お花を担当しましたセオリーの酒井です(*^^)v
    当日のひまわりをたくさん使った会場装花は如何でしたか?
    たくさん悩んで決めましたもんね♪ 七夕ということで会場に笹もかざりました。お2人のお願い事、叶うといいですね☆
    とても優しく、温かいお2人。これからもそんなお2人らしく幸せな家庭を築いてくださいね。
    またお店にも遊びにきてください(*^^)v
    ありがとうございました! お幸せに☆☆☆☆☆☆☆☆

  2. セオリーフラワーズ水谷 : 2012年7月9日 12:18 PM

    あきのりさん、みかさん!ご結婚おめでとうございます。
    ついにこの日がきましたね。
    結婚式はいかがでしたか??7月7日、七夕に最高の思い出が増えましたね!
    お花はいかがでしたか?
    会場はクールに紫、そしてブーケはピンポンマムのクラッチブーケ&プリザーブドフラワーのティアドロップブーケ。
    どちらも素敵でしたね。
    ブルーブランでお2人のお花担当としてお手伝いが出来て、とても嬉しく思います。
    またお越しの際は、花屋にも顔をだして下さいね。(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です