ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

出会いはタスマニア!!!

GWの最終日・・・

温かいご家族、ご友人に囲まれ、幸せな1日を過ごしたカップルをご紹介します





日本で生まれ育った よしゆきさん

中国で生まれ育った しゃーさん



そんな国際カップルのお二人の出会いは、オーストラリア/タスマニア!!

留学中の大学で出会いました



ドラマのような運命の出会いをしたお二人

「日本で式を挙げるからには、日本の伝統の結婚式がしたい!!」

新婦しゃーさんの夢をかなえ、龍城神社で神前式をされました



母国である中国からはるばる列席してくださったご家族様・・

皆様に見守られ、無事式を済まされました





sP1020550ブルーブランに来てからは、ご友人、ご来賓の皆様からのたくさんの祝福!!

なかでも、お二人の出会いの場をテーマにしたウェディングケーキには

皆さん、席を立ち、フラッシュの嵐!!!!!





sP1020552お二人もそんな大人気のケーキを見て、大喜び!!

しゃーさんの幸せそうな笑顔に心があったかくなりました



そして、お互いへのファーストバイト!!

さらにお二人の大切な大切なお母様へのサンキューバイト!!

久々に再開したご家族との素敵な時間

涙が溢れます





お色直しの為の中座

しゃーさんは大好きなご家族様と…

よしゆきさんは大切なおばあ様と…



どちらも熱い思いが伝わる中座となりました





sP1020564そして、しゃーさんは真っ白なウェディングドレスから

中国ならではの真っ赤なチャイナドレスにお着替えをされ、入場!!



その姿があまりにも綺麗でうっとりしてしまいました

やっぱり母国の衣装が1番ですね

よしゆきさんも素直な気持ちをしゃーさんに伝えました



sP1020565そして皆様への幸せのおすそ分け!!

シャクヤクの花を花瓶に生け、完成させていきます



大きなピンクのシャクヤクのお花

二人の愛の大きさを表しているかのようです





sP1020566今までいろいろな困難を乗り越えてきたお二人

7年という遠距離恋愛を続け、今日という日を迎えました

お互いを思いやり、尊重し合ってきたからこそ、今の幸せがあります



そんなお二人に出会えたことで、私も多くのことを学びました

日本だけにとどまらず、様々な国のことを考え、生活しているお二人

その行動力に何度もびっくりしました



お二人に出会えて、視野が広くなりました

今日という大切な1日をブルーブランで過ごして下さった事・・

本当に感謝しています!!



今日の幸せを忘れず、アメリカでも幸せな家庭を築いてください!!

本当におめでとうございました!!

謝謝!!!!!



お二人の担当*木根愛美

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. セオリーフラワーズ山中 : 2012年5月7日 2:55 PM

    よしゆきさんしゃーさん、この度は本当におめでとうございます!!
    お二人とはとっても楽しくお花のお打ち合わせをさせていただきました。当日のお花もきにいっていただけたでしょうか??
    しゃくやくサーブを会場で拝見させていただき、しゃーさんのチャイナドレスとお花がマッチしてとても素敵でしたね。
    末永くお幸せに。
    祝贺,愿你们幸福快乐,天长地久。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です