ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

5月5日こどもの日wedding!!

5月5日

晴れ渡る青空の元 本日も素敵なカップルが誕生いたしました



1組目のお2人は きよしさんとみさきさん

お2人との出会いは まだブルーブランの建物が完成する前

一緒に建物完成を見守ってきたお2人です



今日という日のために一年かけて たくさんたくさん準備してきたお2人

お2人の夢と希望がたくさん詰まった一日

夢が形になった最幸の一日を紹介いたします



s-P1020507お2人は今までお世話になった皆様に愛を認められたい

そんな思いから 人前結婚式を選ばれました

お母さんと入場したきよしさん

ご両親と入場したみさきさん

入場の瞬間から涙涙の結婚式でしたね



あたたかな祝福を受け 永遠の愛を誓い合ったお2人



s-P1020514

この後は ブーケトス ぬいぐるみトスをして

ご両家の御両親様にご協力いただき

お菓子まきを行いました

大興奮のお2人とご両家の御家族

ここからは その勢いのままパーティーのスタートです



渾身のオープニングムービーを皆様にご覧いただき

そのまま オープニングムービーで出演していたお人形さんを持って

テラスから入場したお2人

お2人が頑張って準備したムービーは大歓声でした



またお色直しの入場では お2人のふりをした可愛らしいキャラクターによるダミーの入場

ゲストを喜ばせるためにはなんでもやります



本当のお2人はカッコよく螺旋階段から入場して

ゲストの皆様にキャンドルの炎のプレゼント





s-P1020519こだわりのウェディングケーキはお2人の大好きなキャラクターと

お2人の指にはめられている 結婚指輪の中に刻まれたデザイン

をモチーフにしました

お2人の周りには数え切れないほどのカメラが!











心優しいお2人

新郎きよしさんのお姉様夫妻が結婚式をしていない

ということで お姉様夫妻には内緒で

サプライズミニ結婚式を執り行いました

s-P1020522

突然 披露宴会場の外に新郎ご両親とお姉様を呼び出し お2人の想いを説明

お話を聞いているだけでお母様は涙を流されていました

披露宴会場内では ミニウェディングケーキが用意され

訳も分からぬまま前に呼ばれる新郎お義兄さん

扉口が開くと ベールを付けた新郎お姉様が

お母様にベールダウンを行っていただき

大好きなお父様と 一歩一歩お義兄さんのもとまで歩いていく新郎のお姉さん

s-P1020523

ゲストの皆様には 花道を作っていただき

お姉様夫婦の夢の瞬間をお手伝いして頂きました

念願のウェディングケーキに入刀した瞬間

お姉様の素敵な笑顔と皆様の目に浮かぶ涙

とても感動的な時間になりました





s-P1020533きよしさん みさきさん

本当におめでとうございます!

自分たちの幸せだけでなく 周りの方の幸せを考えられるお2人

本当に素敵です!お2人のおかげで本当に素敵な一日になりました!

お2人と過ごした1年の日々

たくさん打ち合わせをして たくさん話し合いましたね

そのすべてが素敵な思い出です

素敵な時間をありがとうございました

お2人にいただいた手紙プレート 宝物にします

これからもいっぱい遊びに来てくださいね

ケンカはほどほどに いつまでもラブラブでいてくださいね



                             ブルーブラン 高原









2組目のお2人はよしたかさんとゆきさんです!

1年前にお2人がブルーブランに訪れた日から約一年



一生懸命に準備を進めてきました



一生に一度の特別な日を最幸の一日にするために



そんなお2人の結婚式は心温まる幸せな一日となりました



お2人のゲストはお2人のように本当に温かい人ばかり!



挙式では 人前式を行い 笑いあり、涙ありの素敵な式になりました

今までずっと一緒に育ってきたお姉さん 妹に立ち会い人になって頂きました

兄妹 姉妹 は親子とはまた違った特別な存在です

お2人はそんな大切なかけがえのない存在を立会人に選び 兄弟愛を感じました



緊張いっぱいの挙式のあとは お2人の笑顔をたくさん見ることができました



今日は子供の日!

待合室にもこいのぼりを展示し、皆様をお迎えし

お2人のケーキももちろんこいのぼり!!!!!



sP1020536



いつかお2人のお子さんが生まれたとき、結婚式のケーキはこいのぼりだったんだよー

ってお話しできますね♪



そんなシェフ力作のこいのぼりケーキを仲良くケーキカット



sP1020538sP1020541





お色直しは素敵なオレンジの和装姿で入場しキャンドルリレーを行い 

「結婚おめでとう、幸せになってね」という想いを込めながらみんなで一斉に願いを込めて吹き消しました



sP1020542

よしたかさんの宝物と言っていいほどいつも一緒にいる“野球仲間“からの余興

友達を大切にする気持ちが本当に伝わってきました



門出は一人一人の顔を見て「ありがとう」

を伝えながら歩きます



よしたかさん ゆきさん



今日はお2人にとって どんな一日になりましたか?

お2人に出会えたこと お2人の担当ができたことは

私にとって一生の宝物です

sP1020546

いつも優しいお2人が本当に大好きでした

お2人がいたからこそ 今の私がいます

本当に幸せな時間をありがとうございました

これから二人で幸せな家庭を築いていってくださいね

そしてたくさんブルーブランに遊びに来てくださいね!







お2人の担当 二村ゆりあ









愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です