ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

ここに集う人に、幸せを…

とっても天気が良くて、気持ちのいい本日。

待ちに待ったこの日を迎えられた2組のカップルがいらっしゃいます。



まず1組目は「ひろゆきさん ともよさん」





お二人が初めてブルーブランに来られたのは約1か月前。

1か月という準備期間の中、「来てくれる皆様のために…」と一生懸命準備してきました。



そして待ちに待った今日。まずは、こだわりの人前式です。

「来てくださる皆様に立会人として何か残してほしい」

そう願ったお二人は、皆様に幸せの四葉のクローバーを証明書に貼っていただきました。皆様からの思いの詰まった証明書が出来上がりました。





そんな心温まる人前式の後は、幸せのフェザーシャワーで祝福!!

楽しい披露宴のスタートです!!



披露宴の中でこだわったのは、なんといってもこのウェディングケーキ★

sウェディングケーキ建築系の専門学校で出会ったお二人。ともよさんのご実家である郡上の雪山をイメージしたものです。空間にこだわりました。

おじさまに見事に当てていただきましたね。







sケーキ入刀お二人の笑顔、本当に嬉しそうです。

















その後はお二人こっそり会場の外へ…

そしてひろゆきさんはコックコートに、ともよさんもお色直し★

お二人のキッチンからの登場にみなさん本当に驚いていました!!



登場してからはシェフと一緒に3人でおにぎりづくり。

sおにぎりお米はともよさんのお父様が作っているお米。

具は岐阜ならではの「ゆず味噌」

皆さん大盛り上がりでした★







sspケーキそして、ここでともよさんからひろゆきさんへサプライズ!!バレンタイン直後ということで、こっそり手作りケーキを作ってきました❤

「短い準備期間の中、どこにそんな時間があったの!?」

そんな声が聞こえてきそうなひろゆきさんの表情。幸せそうです。





お二人と出会って約1か月。

本当に楽しくて幸せであっという間に過ぎていった1か月でした。

「お二人を絶対に幸せにする!!」

そう誓ったあの日の思い、お二人に伝わりましたか?

またいつでも帰ってきてください!!!!!!!!!!

s3人!

《お二人の担当:木根愛美》





*********************************************************

続いて後半のお二人は「たくやさん&えみこさん」



とっても優しいたくやさんと、可愛らしいえみこさん。

お支度する前から緊張のご様子…

緊張から、紅茶に普段ではありえないくらいの砂糖を入れてしまったことからスタートしました♪



ご家族様との対面では、涙に溢れるたくやさんの御家族様と、笑顔に溢れるえみこさんの御家族様。

表現は違っても、沢山の愛情に包まれているお二人の姿が感動です。



入場です!!

ちょっと緊張がほぐれはじめた披露宴。

ゲストの皆様も、2人も、笑顔いっぱいの時間です♪





ケーキ☆今日の披露宴はお二人とも共通の「バスケ」とえみこさんの好きなキャラクターがテーマ☆もちろん二人のウエディングケーキはこのテーマの融合作!

吉田シェフにケーキを会場内に運んでもらった時のカメラのシャッター数、すごかったですね!!



たこさんをそしてたくやさんによるキッチンパフォーマンスにも皆様びっくり!

たくやさんシェフなんですか??と言わずにはいれないくらいの見事なパフォーマンス!!

今日お誕生日を迎えたお友達の方にたくやさん自ら食べさせていただきました☆





メッセージ♪お色直しではがらっと雰囲気を変えて登場!!ブルーブラン初登場の演出、バルーンメッセージで皆様にごあいさつ☆

小さい風船をスパークすると、箱の中からゲストの方へ宛てたメッセージが出てくるんです!

会場も更に華やかになりました!!



「来ていただくみんなに、感謝を伝えたい」

最初ご来館いただいたときにそう話していたたくやさんとえみこさん。

その気持ち、沢山伝えることができましたね。



おめでとう!!たくやさん、えみこさん、本当におめでとうございます!!二人の緊張する姿から笑顔、幸せな姿を近くで見れて幸せです♪

お二人から頂いたペンのように、私ももっと輝くプランナーでありますよ!!

まだまだこれからも、よろしくお願いいたします☆またブルーブランでお待ちしていますね!

末永くお幸せに…☆   ≪おおぼし≫

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です