ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

何気ない幸せ☆

皆さんこんばんは。

天気予報の雪のマークも吹き飛ばすくらいの晴天に恵まれた本日、2組のカップルが誕生いたしました。







1組目のカップルは「しゅうじさん えりかさん」



いつもほんわか仲良しなお二人の結婚式は

お二人らしくあったかい結婚式になりました。



緊張の中、挙式を終えられたお二人には

笑顔がこぼれます!!

みんなに祝福されると、夫婦になったことを実感しますね。

s-P1010504



そして来てくださった皆様に「しあわせのおすそ分け」

お菓子まきを行いました。

たくさんのお菓子に皆さん大喜びでした♪

s-P1010509













つづいての入場は真っ白なウェディングドレスから

可愛らしいピンクのカラードレスへお色直し!!

ゲストの皆様からの歓声が上がりましたね。

えりかさんのお母様が選んだというこのドレス。

お母様も嬉しそうでした。





そして、お二人が1番楽しみにしていたのが

ウェディングケーキ!!

バレンタインイメージのチョコレートボックスです!!

s-P1010522





必死に考えた特別なウェディングケーキをお互いに食べさせあいます…

しかし、なぜかえりかさんからしゅうじさんへの食べさせあいっこはありません。

その後、先ほどのお菓子まきでフォークをキャッチした方への当たりバイト。



そして、ここでえりかさんからしゅうじさんへのサプライズです!!

バレンタイン直後ということで、手作りケーキをつくったえりかさん。

なんと「サンセバスチャン」という断面が格子柄になっている高度なケーキ!!

しゅうじさんにはこの愛憎たっぷりの手作りケーキを食べてもらいました。

s-P1010519

















艶やかな色打掛にお色直ししてからは、ゆったりとお写真タイム。

みなさんと言葉を交わしている時のお二人の笑顔は格別でした!!



「自分たちよりも来てくれる皆様にスポットを」

そんなお二人の結婚式の大イベントは、新郎新婦による同時プルズ!!

えりかさんからは、ブーケを。

しゅうじさんからはブロッコリーを。

ハズれてしまっても、素敵な参加賞があります。







友達・家族思いなお二人。

そんなお二人にとって、今日が新たな生活への第一歩です。

「結婚式って楽しい!!幸せ!!」

そんな風に感じていただけたのなら幸いです。



いっつもほんわかな空気が流れていて、本当に仲良しなお二人。

これからも変わらず、ずーーーっと仲の良いお二人でいてくださいね!!

お二人に出会えてよかったです。

本当におめでとうございました!!

s-P1010526

〈お二人の担当:木根愛美〉













******************

s-P1010536続いて後半のお二人は「だいちさん・えりこさん」です。

とっても優しいだいちさんと、癒し系のえりこさん。

そんなお二人の人柄を表すかのようなあたたかいパーティとなりました。



緊張の挙式が終わると、フラワーシャワーで祝福です。

ゲストの皆様の笑顔で、お二人の緊張もほぐれてきました。

ここからは楽しいパーティの始まりです。



s-P1010541こちらのヘアパーツとブーケは、なんとえりこさんのご友人の手作りです。

この日のために、えりこさんには内緒で進めてきたこの計画。

思いもよらないプレゼントに、今日のパーティの成功を確信いたしました。



乾杯のご発声のあとはメニュー紹介です。

上原シェフが、合図を送ると

「おめでとう」のパネルを持ったキッチンスタッフがお二人に祝福を送ります。



今日のケーキのテーマは「しあわせの4つ葉のクローバーを探せ!」です。

チョコでつくったクローバーたち。

ケーキの中に4つ葉のクローバーが隠れています。

皆さんは見つけられましたか??



s-P1010543お色直しの入場は、鮮やかなオレンジのドレスで登場です。

お花のカチューシャもえりこさんにとっても似合っていました。

だいちさんもタキシードのチェンジしました。



それぞれのご友人からのスピーチ、そして思い出スライドと

心温まる時間が過ぎていました。





s-P1010544だいちさん・えりこさん

本日は本当におめでとうございます。



ゲストの皆様にも楽しんでいただけたパーティになったと思います。

またいつでも遊びに来てくださいね!

お待ちしています。≪吉田

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. セオリーフラワーズ山中 : 2012年2月19日 5:38 PM

    ダイチさんエリコさん、この度は本当におめでとうございます!!お花を担当させていただきましたセオリー山中です。
    当日はお二人の幸せな笑顔をみることができお二人の結婚式のお手伝いをすることができたこと、本当に幸せにに思います。
    ブーケもとってもお似合いでしたよ!!
    またブルーブランに遊びにいらしてくださいね。
    末永くお幸せに。

  2. セオリー水谷 : 2012年2月20日 5:41 PM

    しゅうじさん、えりかさん、ご結婚おめでとうございます!
    素敵なお式になりましたね。
    お気に入りのお花、ピンポンマムはいかがでしたか?
    お花はイメージどおり仕上がっていましたか?
    心を込めて作成しましたので、気にいって頂ければ嬉しいです。
    末永くお幸せに。(^-^)

  3. セオリー水谷 : 2012年2月20日 5:52 PM

    だいちさん、えりこさん、ご結婚おめでとうございます♪
    お花の打ち合わせをさせて頂きました、セオリーの水谷です。
    素敵な式になり、とても嬉しく思います。
    だいちさん、サプライズ花束を買いに来て下さって、ありがとうございました。だいちさんの優しさが伝わってきました。心温まるプレゼント、素敵でしたね。
    えりこさん、お花はイメージどおり仕上がっていましたか?
    お式の曲、嵐はいっぱい使えましたか?
    ちなみに、僕の車は今、「Beautiful World」のアルバムが流れていますよ。お気に入りはやはり「はてない空」です(笑)。
    お二人との打合せは、ほんわかムードでとても楽しかったです。
    これから新しい人生が始まりますね。末永くお幸せに。またお花買いにきて下さいね。お待ちしています。(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です