ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

ひたすら滑る!!

日本の良いところ…

それは四季がはっきりしていること。



だからこそ訪れる「冬」

冬といえば雪。

雪といえば…そう!!スノボ!!





今まで私は「登山部」「写真部」とご紹介してきましたが、

この季節ならではのスノボ部を今日はご紹介します。



この会社に入社し、絶対に入ろうと決めていたのがスノボ部。

しかし、入社後に聞いた事実。



「スノボ部、今活動休止中だよ。」



…え???

私は動揺を隠せませんでした。

こんなに入りたいと思ってたのに、活動してないなんて!!



そんな悲しみも乗り越え、早9ヶ月。

岡崎にも雪が降るほど寒い季節になりました。

「あ~ボードの季節だな~、滑りたいな~」

そう思いながら、パソコンをチェックすると…



  スノボ部、復活します!!



やったー!!!ずっと憧れてたスノボ部にやっと入部できる!!



そして、2012年1月17日 いざ、鷲ヶ岳へ。

部員は約20名。

各店からプランナー、厨房スタッフが集まる。

もちろん社長も!!



スノボ部が復活した喜びを表現するように滑りまくる新生スノボ部!!

本当にみなさん上手いんです。

そして、早いんです。



雪まみれになりながら、たまに雪合戦しながら、

ラーメン食べたり、ケーキ食べたり…

みんなでワイワイ滑りまくりました。





この会社の良いところ。

それは、社員同士の交流が多いところ。



滅多に話さない他店舗のスタッフと一気に距離が縮まるのが

この部活動だと思います。

そうやってどんどん交流を深め、喜びや悲しみを

一緒に分かち合う最高のチームワークが出来ていきます。

同じ店舗内だけでなく、それぞれで頑張る仲間のことも考え

助け合う会社。



私は、そんなあったかいこの会社が大好きです。





月日が経つと当たり前になってくることもありますが、

この会社で憧れのプランナーという仕事が出来ていること、

いつも支えてくれる仲間がいること、

間違いを教えてくれる先輩がいること、

全てのことに感謝しながら、

これからも幸せなカップルを生み出していきます!!





*木根愛美*

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です