ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

自分探しの旅

つい先日 就職生向けの就職サイト マイナビ2013 で

私たち会社 『 (株)ブラス 』

のサイトがオープンしました!!



ブラスが奏でるハーモニー

= 大切なゲストに贈る最高の結婚式




私たちの大切にしている想いがたくさん詰まったこのサイト

就活生でない方々も

是非 一度 目を通してみてください







現在、自分はここブルーブランでウェディングプランナーとして

新郎新婦のお2人の

一生に一度の特別な一日を彩るお手伝いをさせていただいております



学生の時の自分には 今の自分を全く想像できなかったと思います

就職活動の空き時間で偶然 この会社と出会い

一目ぼれ



建築を4年間学んできて 自分の中で将来は

ー日本や世界を転々としながら ひたすら建築物を作り続けるー

漠然とそんな未来を予想していた自分の中に

光がさした瞬間でした



こんな毎日が楽しくなるような

そして 感動の涙 と ありがとう の言葉で

あふれている毎日が世の中にあるなんて

22歳の自分には衝撃でした



将来に悩んでいた

ただ 楽しく 毎日笑顔で過ごせる将来を探していた

そんな自分に

理想の形がこの会社にはあった







長いこと続いてた自分探しの旅も

この辺で終わりにしようか

明日こそ 誰かに必要とされる

自分を見つけたい




(Mr.Children /Prelude)





今週末も多くの新郎新婦が

一生に一度の大切な一日を迎えます

そんなお2人のすぐそばで幸せのお手伝いをする

お2人が安心してもらえるように

この場所・この時間が お2人とゲストにとって

かけがえのないものになるように

これからも 走り続けたいと思います

そして いつか最高の演奏を自分自身も奏でられるように

頑張っていきたいと思います





就活生の皆さん



今の頑張りがいつか 将来の自分の糧となります

就活=将来の自分を見つける旅

頑張ってください

この過酷な旅を楽しむのも苦しむのも自分次第

どうか 一生に一度のこの旅を

楽しんでください

s-1795





     **たかはら**

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です