ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

約束を果たす時

本日もブルーブランでは、幸せ溢れる素敵なご夫婦が誕生しました!!!





一組目のお二人は、ゆうひさんとさやかさんです!



お二人は今日という日を迎えるために、いろいろな想いやこだわりを持ち、準備を進めてきました。



いつも優しく、マメなゆうひさん。笑顔が素敵すぎる、かわいいさやかさん。



本日、たくさんの方々の笑顔を見て、お2人が周りの方にどれだけ愛されているのかを感じることができました。



sP1000546





待合室には、お2人が全てのゲストの方へ宛てたメッセージカードを展示し、お迎えしました。







そしてお2人の考えたウエディングケーキは、今日のテーマである『クローバー』のケーキです。小さいころ、クローバー集めるのが大好きだったさやかさん。幸せが訪れますように。と願いを込めたかわいいケーキには、ゆうひさんがプロポーズした神戸タワーをイメージした、いちごタワーものっています♪

sP1000553sP1000555



お色直しは、雰囲気をガラッと変え、素敵な和装姿で入場です。

皆さんの歓声に包まれて、笑顔溢れるお2人を見て、私も幸せな気持ちでいっぱいでした。

sP1000563



幸せな時間は、あっという間に過ぎてしまいます。





ゆうひさんの、新郎謝辞。

『自分たちの家族のような、温かい家族になります。』

お2人が今まで育ててもらったご両親への感謝の気持ちが溢れます。

そして、最後には、いつも側にいてくれるさやかさんへ感謝の気持ちと花束をプレゼント。

本当に感動的な瞬間でした。







ゆうひさん、さやかさん、お2人に出会い、結婚式のお手伝いができ、私は本当に心から幸せでした。





『一生に一度のかけがえのない一日』





そんなかけがえのない一日を私に任せてくださり、ありがとうございました。

今日という日を私は一生忘れません。





これから打合せはなくなりますが、たくさんブルーブランに遊びに来てくださいね☆

もう、私はお二人の妹分です!!☆これからもずっとよろしくお願いします!



sP1000570

*お二人の担当*二村ゆりあ









二組目の幸せなお2人は『 たけしさんとりえさん 』



s-P1000576



今年の4月にハワイで挙式をすまされたお2人

「少し間が空きましたがようやくお世話になっている皆様に御挨拶が出来ます。

是非、この御時間を楽しんでいってください」

と、たけしさんがおっしゃていたように

待ちに待った披露宴パーティーの始まりです。





待合室にはハワイでの挙式のお写真やハワイアンなWelcomeグッズ

ゆったりとした雰囲気の中 ゲストの方には思い思いに時間を過ごしていただき

いざ、パーティー会場へ



飛行機に乗って

雲を抜けて

いざ、パーティー会場へ

s-P1000572





パーティー会場はハワイをテーマにしたコーディネート

そうです。挙式を行ったハワイへゲストの方を招待



もちろんお2人のウェディングケーキもハワイをアレンジ

s-P1000578







お2人と未来のお子様をイメージしたホヌ(カメ)が可愛らしく大好評

豪快な食べさせ合いっこも大盛り上がりでしたね





前半のヘアーメイクのテーマは 『 ぶりぶりに可愛く 』

後半のはこちらs-P1000579

 『 大人にカッコよく 』



雰囲気を変えて後半のパーティーのスタート

後半のパーティーのテーマは ≪DANCE♪DANCE♪DANCE♪≫

まずは お色直しの入場

ここがお2人のウェディングパーティーの一番の見所

お2人が扉口から入場・・・と同時に、後ろからスタッフが会場内に流れ込み全員でダンス!!!

キッチンではシェフが、螺旋階段にはサービススタッフが、お花屋さんセオリーさんもお花をくわえて

ブルーブランオールスタッフで全員でダンス!!!

会場中を走り回り、お2人と一緒にゲスト全体を巻き込んで大盛り上がりでしたね!!

(踊るのに夢中で写真を撮り忘れてしまいました…すみません。)



この後も、新郎ご友人のお祭りのダンス!

そして、少し早いクリスマスプレゼント!

あの韓国の大人気グループの代表曲をセクシーなサンタさんの衣裳で、ダンス!



ゲストの方もお2人もダンスで楽しい時間を過ごしました



あっという間にパーティーは終わりに近づき



新婦手紙 と 新郎謝辞



お2人のあふれる想いを 一言一言 しっかりと伝えていただきました

感謝の言葉

今日を迎えられた素直な気持ちのあたたかな言葉

僕を含めた その場にいた全員に伝わりました





お2人とは結婚式の準備から

本当に楽しくさせていただきました

色々と結婚式の準備は大変だったと思いますが

お2人の頑張りがあって 今日という日が最高の一日になったと思います

また一緒にDANCEしましょう!!

そして、いつでも遊びに来てください!

コーヒーと例のパックを用意してお待ちしております!

いつまでたっても僕はお2人の担当プランナーです!

これからも末永く宜しくお願い致します!

s-P1000580





***たかはらかずき***







そして、本日、12月4日は・・・

そうです!!!

僕たちのパパである、上原シェフの誕生日!!!!!

何歳になったかは、是非、皆様、シェフに直接聞いてください☆

いつも素敵な笑顔で最高のお料理を創ってくださるシェフ

これからも宜しくお願い致します!!s-P1000581

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. あやこんぶ : 2011年12月7日 11:00 PM

    (*^^*)
    ゆうひくん、さやか♪
    本当におめでとう★
    この幸せ空間に立ち会えなかったのがホント悔しい(-_-;)
    ビデオ楽しみにしてるよ♪
    ほしこさん&スタッフの皆様
    ムラヤマンがチャペルがすごかった!って言ってました。
    ブルーブランに遊びに行く日をとっても楽しみにしてます♪( ´▽`)
    ブラスの結婚式ってやっぱりいいですね!!
    上原シェフへ
    お誕生日おめでとうございます☆
    シェフとムラヤマンが握手したことを思い出しました(^∇^)
    シェフたちの美味しいお料理がいただけなくて本当に残念です。
    いつの日か絶対!!!

  2. セオリー岳人 : 2011年12月8日 12:05 AM

    たけしさんりえさんおめでとうございます。
    セオリーフラワーズの岳人です。当日は一緒にダンスまでさせていただきありがとうございました。  雲を抜けるとワイハ!最高でしたよ。
    りえさんのドレス姿、とてもきれいでした。スッテキブーケもとてもお似合いでしたよ。  また、花屋にも遊びに来てください。
    末永くお幸せに!

  3. おおぼし : 2011年12月8日 4:49 PM

    あやこんぶさん>
    コメントありがとうございます!!
    ビデオは大体来月くらいにはできあがると思いますので、是非お二人とご覧になってみてください☆
    私もあやこんぶさんとベビちゃんにお会いできるのがとってもとっても楽しみです!!
    是非遊びに来てくださいね♪お待ちしております!!

  4. タバコとバナナパック : 2011年12月9日 4:32 AM

    楽しかったです。
    むちゃくちゃ楽しかった!
    披露宴当日まで本当に何度も何度も電話やメールしてたかはら君には不安や心配を取り除いてもらいました!
    今はね披露宴終わっちゃったのがさみしくてさみしくて…
    何度でもやりたい!って思ってるよ
    ブルーブランで良かった!あの一体感はブルーブランでしか出来ない事だと思います
    そして、たかはら君だったから良かった!
    また、いつものパック貰いに行くからよろしくお願いします
    毎週金曜日はいつものレッスンなので他の曜日でね~
    岳人さぁ~ん
    当日シフト変えてもらってまでダンス参加ありがとうございました!
    踊りバッチリでしたね!
    ブーケはブルーブランスタッフが欲しがるくらい最高でした!
    カクテルの時のブーケは若干魔法のstickみたいなのをイメージしていたので、ぴったりでした♪
    可愛いお花いつも元気をくれるので岳人さんに会いに行くついでにお花を見に… 逆か…?
    とにかく、またお邪魔しますね
    たかはら君いつまでも担当でいてね!
    できれば私もブルーブランの仲間になりたい!たかはら君はすでに家の家族だぉ
    笑顔の素敵なシェフへ
    誕生日おめでとうございます!
    知っていたらサプライズしたのにぃ
    でも、もう忘れません!
    お祝い事が2つとも重なった素晴らしい日だから
    誕生日に踊らせちゃいましたね…
    すいません…

  5. たかはら : 2011年12月9日 10:17 AM

    タバコとバナナパックさんへ
    コメントありがとうございます!!
    僕もこれからお2人との打ち合わせがないと思うととても寂しい気持ちです。
    ですが、当日の楽しさ、特にあのスタッフ全員でダンスをしたあの瞬間の喜びは一生忘れません。
    もうお2人はブルーブランファミリーの一員です。これからも末永く宜しくお願い致します。
    セオリーフラワーズ 岳人さんへ
    コメントありがとうございます。当日もリメイク入場のダンスに参加してくださいましてありがとうございます。踊れる花屋さんは岳人さんだけです!また、素敵な会場装花ありがとうございます!イメージ通り披露宴会場がハワイになっていました。今週末も宜しくお願い致します。

  6. りん太 : 2011年12月12日 10:02 PM

    ゆりあん、ただいまぁ!
    さっき新婚旅行から帰ってきました。現実に戻ってきてしまった(*_*)もう少しケアンズの大自然を感じてたかったー。
    私たちの結婚式を一緒に作りあげてくれてありがとう★
    たくさんの人たちに、「よいお式だったよ」って言っていただきました。
    私的には、大満足の120点(^-^)v
    早くアルバムやビデオができないかな♪
    オーストラリアのお土産渡しに遊びに行くね。カンガルーのおうち準備しといてねん!
    あやこんぶへ。
    ありがとう★そして、ただいま!結婚式や新婚旅行のハプニング話たくさん聞いてもらいたいから、年末年始あたりで会いに行くね(^з^)-☆

  7. 二村ゆりあ : 2011年12月13日 10:48 PM

    さやかさん、ゆうひさん!おかえりなさい♪
    私も、本当にお2人の担当ができて、幸せでした☆
    アルバム、ビデオ楽しみですね!!!
    また、近々遊びにきてくださいね。
    お土産話楽しみにしています♪
    あやこんぶさんへ
    本当にお会いできなくて残念でした。。
    また、さやかさんとブルーブランに遊びにきてくださいね!!
    お会いできる日を楽しみにしています!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です