ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

晴れ渡る青い空

昨日の天気では考えられない秋晴れの中

本日最高のカップルが誕生しました



かずひろさん ゆきさん



お2人と出会ったのは約1年前

そこから今日に向けての準備が一つ一つ始まっていきました



とてもカッコよくて明るく、いつも元気をもらえる かずひろさん

透き通るほど白くて優しい、いつも笑顔の ゆきさん



そんなお2人が今日の主役ですs-IMG_3089





たくさんのゲストの方に囲まれて愛を誓いましたお2人

挙式後の集合写真ではいつも以上の素敵な笑顔を見せてくれました



毎年記念日には大好きな沖縄に行っていた2人s-IMG_3091

大好きな沖縄で前撮りをしてその写真を待合室に大きく飾りました

挙式前にはなかったとても素敵な垂れ幕にゲストの方もビックリ

ブルーブランの待合室にピッタリでしたね







『自分たちもゲストも楽しめる結婚式にしたい』



そんなお2人の想いを形にしたような

本当に楽しくて幸せな時間が過ぎていきましたね



お2人こだわりのウェディングケーキ

上にはチョコのリボン 側面にはチョコのレース

その後の食べさせ合いっこでは甘い甘い時間が流れましたねs-IMG_3108





受付で行いました 『ドレスの色当てクイズ』

お色直しでお2人が着る2着目のドレスの色をゲストの皆様に予想していただきました



ゲストがお2人のお色直しの入場を待ってる中、テラスに怪しい人影が…s-IMG_3112







そうなんです

全身タイツのお猿さんの格好をして、お2人入場…

と、思わせといてスタッフによるダミー入場



ゲストの方から悲鳴にも似た歓声が沸きあがりましたね



ハットをカッコよくかぶった新郎かずひろさんとパステルカラーに身を包んだ新婦ゆきさん

テラスから入場後、お2人からゲストの皆様へ幸せな炎のバトンパス『キャンドルリレー』を行いましたs-IMG_3117















この後のパーティーでは、ご友人からの素敵な余興や

ゆきさんのお母さんのご友人のゲストの方からのオンステージ

アンコールも湧き上がるくらい会場が一つになりましたね

(ご友人の皆様、ありがとうございました)





楽しい時間はあっという間にすぎてしまいます

ゆきさんの感謝の気持ちがたくさん詰まったお手紙

かずひろさんの素敵な謝辞

そして、最後にゲストみんなでキャンドルの炎を封じこめ感動の門出へ





お2人の思い描く通りの楽しいパーティー・感謝の気持ちを伝える

が実現できましたね





お2人と出会って約1年弱



お仕事と並行しての準備 本当にお疲れ様でした

お2人と過ごしてきたこの1年 本当に楽しかったです

これからはもう打ち合わせがないと思うと寂しい気持ちでいっぱいですが

最後にお2人と約束した通り、これからも月1で遊びに来てくださいね!!!

お父様とお母様に負けないくらい最高の家族を作ってください



s-IMG_3122

かずひろさん ゆきさん

本当におめでとうございます

末永くお幸せに





                        ≪高原≫







愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. セオリー山中 : 2011年9月24日 6:46 AM

    かずひろさん、ゆきさんこの度は本当におめでとうございます。
    お花の担当させていただきましたセオリーの山中です。
    当日の会場はお二人にぴったりな大人っぽいムラサキを中心としたコーディネートをさせていただきました。
    本当にお二人の結婚式のお手伝いをする事ができとても光栄に思っています!!
    これからも末長くお幸せに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です