ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

幸せな涙

お天気が…と、きっと今日の結婚式は大丈夫かなと心配されていた方もいらっしゃるかもしれません。





そんなお天気を吹き飛ばすくらいの、幸せな涙を流された新夫婦が本日も2組誕生しました!







まず 1組目は、いつもお世話になっている郵便屋さんの「のぶつぐさん」と若くてしっかり者の「ゆかりさん」



フラワー 花嫁 花婿姿になり、ご家族とチャペルにてご対面。



お2人の登場を待たれる時間は、笑っていながらも緊張の様子のご両親。

「やばい…」とドキドキしながら、扉口にスタンバイされるお2人。



扉が空いた瞬間の皆さんの幸せそうな表情は、この場所に立ち会ったスタッフ誰もが印象に残る素敵な空間でした。



2人で 「ウェルカムスピーチも何度も練習して、なんとか大丈夫!」



感動の挙式のあとの、パーティー。今回はお2人がプロポーズをされた場所をテーマにした、のぶつぐさん ゆかりさんならではのオリジナルウェディング。

私もこの日が本当に楽しみになるくらい、ゆかりさんの出てくるアイディアにワクワクしながら 打ち合わせを進めてきました!





ケーキ ケーキを吉田シェフが会場内に運んできた瞬間は、私も「わ~!!!」と思うくらい なんとも言葉にできないくらい会場内の空気が更にあがった瞬間。



そして そこからのお色直し入場は、成功した瞬間 スタッフ同士が密かに涙が出そうになるくらいバッチリ決まりました!!

それは、何よりもゆかりさんの事前のイメージ作りが最高だったから尚更感動してしまいました!!



サプライズ

準備をコツコツと頑張ってきたゆかりさんに、そんなのぶつぐさんはメッセージを。

この幸せの言葉は、きっと一生忘れないと思います。







3人で とにかくこの日を迎える事が嬉しくて、結婚式の間は私も楽しみ たくさん一緒に涙し、素敵な時間を過ごす事ができました。

 2人のテンポで、幸せな道を歩んで行って下さい!<稲垣









********

続いて午後のお二人は『ゆうすけさん・さきこさん』です。

s-IMG_2765とても穏やかなゆうすけさんと旅行大好きなアクティブなさきこさん。

今日はパーティにお二人の大好きな「フィギュア」と「安室ちゃん」を取り入れたあったかいパーティになりました。

s-IMG_2771まずはさきこさんの家にあるインテリアライトとゆうすけさんの趣味のフィギュアで皆様をお出迎えです。

会場のあちこちには数えきれないくらいのおもちゃが並びました。



s-IMG_2782とってもハイセンスのお二人らしいウェディングケーキはこちらです。

チョコレートのリボンと、鮮やかなピンクの生花が印象的です。ゲストの皆様も総立ちでカメラを向けていました。



そして、本日の見せ場はお色直し入場です!

『安室奈美恵』のライブを再現した入場です。お二人がお色直し中にライブ映像をスクリーンに映してしばらくはDVDをお楽しみいただきます。

盛り上がるBGMが終わったら、会場内が真っ暗になってどこからともなく「アンコール」コールが沸き起こります。

期待に応えるようにお色直しの入場曲が流れます。

お二人の入場前から盛り上がる会場内。そしてお二人の登場!!

ブルー:ブランが一瞬にしてライブ会場になりました。



s-IMG_2793そして披露宴後半はゲストの皆様からの余興で盛り上げていただきました。

なんと黒ひげ危機一髪に見立てた余興は初めてです。

顔色一つ変えないゆうすけさんのポーカーフェイスがここでも輝きましたね。



s-IMG_2806ゆうすけさん・さきこさん

本日は本当におめでとうございます。

お二人とお手伝いができて本当に楽しかったです。

ご家族の絆を感じるあたたかいパーティになりましたね。

これからも末永く幸せな家庭を築いて行ってくださいね。お幸せに!!≪吉田≫

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です