ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

初恋の想いが叶う日



友人の結婚式で再会した仲間との何気ない会話

「何かやり残したことはないか…」

「・・・」

「初恋の人に想いを伝えよう」



中学校で同じクラスだった初恋の人へ思いを伝える

11年後に実った想い



2年8ヶ月のお付き合いを経て

今日 お2人は結婚しました





新郎まさとさん 新婦ゆうこさん



s-IMG_2722

















前日までの台風による強い雨風はいずこに

お2人が挙式を始めるころには 空も明るさを見せていました



『台風に負けない 笑いあり涙ありの最高に楽しい時間を』

そんなお2人の想いが詰まった最高の時間が動き出しました



多くの友人の皆様や可愛い友人のお子様のゆあちゃんの協力をいただき

無事 挙式を終えられたお2人

いつもと変わらない明るい笑顔 その瞳は涙で潤んでいましたね



この後のパーティーでは

まさとさんたちの恋のキューピットによる素敵な余興や

皆さんにお配りするパンに幸せのしかけとプレゼントを用意したり

メインのお肉料理の代わりにタコさんウィンナーを出すという ゲストにどっきりを仕掛けたり

お2人も参加して大量のからし入りシュークリームを食べるロシアンシューをやったりと

ゲスト全員が参加して楽しんでもらえる

料理を使ったゲームは本当に盛り上がりましたね

またお2人こだわりのケーキはこちら



s-IMG_2730

















ショートケーキとチーズケーキのカップケーキがたくさん乗った

シェフからのプレゼントの特大3段のウェディングケーキ

その一番上には大好きなあの人気のキャラクターのマジパンが

もちろんバス停の行先はお2人の新居があり 

そしてお2人の地元である 『安城行き』

細かいこだわりに ゲストの方も大興奮でしたね



ゆうこさんの御友人からの感動の余興は

新郎のまさとさんも参加してのサプライズの余興

御家族や友人みんなの想いが詰まった手紙をいれたBOX

一生の宝物ですね





お2人が一生懸命準備をして頑張って創り上げた

今日という一日

本当に最幸の時間でした



初恋が実った日



今日の気持ちをいつまでも忘れずに

御両親に負けないような

最高の家庭 最高の家族を創ってください



s-IMG_2731













打ち合わせの時間から本当に楽しい時間をありがとうございました

林さんをはじめ ブルーブランスタッフ一同

いつでもお2人のお帰りをお待ちしております

末永くお幸せに



                     ≪高原≫





愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. セオリー山中 : 2011年9月5日 9:09 AM

    まさとさん、ゆうこさんこの度は本当におめでとうございます。お花のお打ち合わせで担当していただいたセオリーフラワーズの山中です。カクテルドレスのブーケは気にいっていただけたでしょうか??当日は会場に行く事ができず、高原さんのブログで拝見させていただきました。赤のドレスにとってもお似合いですね!!
    末永くお幸せに。

  2. まさと&ゆうこ : 2011年9月6日 8:47 PM

    高原さん、林さん、そしてスタッフの皆さん。本当にありがとうございました。
    皆さんが協力して頂いたおかげで、とっても思い出に残る式になりました。
    セオリーの山中さん、素敵なお花ありがとうございます。想像以上で、任せて正解でした!
    シェフ!!三段ケーキ!!感謝です。
    トトロは大事に飾ってあります。
    これからもお仕事頑張ってください。

  3. ブルーブラン高原 : 2011年9月8日 9:19 AM

    まさとさん ゆうこさん
    本当におめでとうございます!!お2人の結婚式のお手伝いが出来て本当に幸せです!ありがとうございました。
    シェフからのサプライズの3段ケーキ、気付いていただけて嬉しいです!

  4. ブルーブラン高原 : 2011年9月8日 9:22 AM

    セオリー山中さん
    素敵なブーケありがとうございました!ゆうこさんのドレスにぴったりのブーケでした!さすが山中さんです。
    これからも素敵なお花楽しみにしています!
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です