ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆クリスマスディナー☆

皆さん、こんばんは☆今日のブログ担当は藤本です。

昨日のブログでクリスマスツリーが飾られましたとご報告しましたね☆

あと、クリスマスまで1ヶ月以上ありますが、皆さんクリスマスはどう過ごされますか?



大好きな人とラブラブに過ごすのも良し、

友達みんなでワイワイ盛り上がるのも良し、

家族で過ごすのも良し、

そして……

『ブルーブランのクリスマスディナー』に参加するのも良し☆



という事で、去年に続き今年もクリスマスディナーを開催します♪

こちらは、今年のクリスマスまでにB:Bで挙式を挙げられた方限定なのですが、

まだ挙げていない方、来年も開催する予定なので、ご安心を(^^)



今日、挙式を済まされた皆さんに案内状を送りましたので、楽しみにしていて下さい☆とってもおいしいお料理をご用意しています♪♪

当日は、いっぱい楽しんでくださいね☆お待ちしています☆



そして、本日はなんと、夏目Pの2○歳のお誕生日です☆おめでと~

ブルーブランのスタッフでお祝いしようと思っていたのですが、残念ながらお休みでした。きっと今頃は、大好きなお酒でお祝いしているかもしれないですね☆



ということで、今日はこの辺でお開きです。おやすみなさい。



愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ほのか : 2006年11月18日 2:19 PM

    夏目さん 誕生日おめでとうございます゚+.(^∀^).+゚。οΟ(祝)
    うちの旦那と同じ年と思えない 頼りになる綺麗なお姉さん☆
    客時代から大ファン♪なんですよ(今は客じゃないようですw)
    独身最後の誕生日は素敵な1日になったんですか?
    つわりもおさまりかけた去年のクリスマス♪ シェフの料理で心から満たされました☆彡
    子供がいるとなかなかお洒落なおいしい店に食べに行けないんですよねっ(*_*)
    そうゆう意味でもB:Bのディナーは ありがたい素敵なつながりですね♪
    今年はどうなるんでしょうね(笑)

  2. とも : 2006年11月18日 10:33 PM

    Happy Birthday!!夏目さん。
    アパートにまだネットがつながってなくて、ブログがなかなかチェックできないのが寂しいです・・・
    今年のクリスマスディナー!この間うかがってすごく楽しみにしています。
    ぜひ、参加させていただきますね~。

  3. 廣川 公・裕美 : 2006年11月18日 10:35 PM

    こんばんは☆夏目さん1日遅れましたが
    お誕生日おめでとう!!!!
    また芋パーティーしましょうね♪

  4. まちゃこ : 2006年11月20日 12:22 AM

    ほのか殿、ともさん、そして公さん・裕美さんありがと~~☆何歳になっても誕生日はうれしいです♪
    残念ながら、誕生日は静か~にすごしました…。
    クリスマスディナー、みんなにお会いできるの楽しみにしています!
    ほのか殿、ともさん。
    待ってます!!
    そして、公さんもお誕生日おめでとうございます!
    同じ日だからそういえば、、、公さんも。って思っていました!芋パーティーぜひお待ちしています。
    杉山さんもまたパーティーしたいっていってましたよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です