ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日の結婚式☆

みなさんこんにちは!本日もブルー:ブランではHAPPYな2組のご夫婦が誕生しました^^



まず午前の部は慎吾さん麻未さんカップルです。担当Pの南がレポートします♪

お2人の結婚式は人前式。

来てくださったゲストの皆様(立合人)にご署名をいただき、新郎新婦自身も署名・・・そして立合人代表の両家お父様にご署名をいただき世界に1つだけの結婚証明書ができあがります!!



そんなふうに、ご列席のゲストの皆様に証人となっていただきお2人の結婚が成立するという挙式のスタイルなのです☆とってもステキですよね^^



また披露宴も盛り沢山の内容でした!

オープンカーまずはなんといってもオープンカーでの入場☆新郎慎吾さんたってのご希望です^^とってもかっこよくきまりました☆











そしてそして・・・披露宴は中盤へと移ります。

ブルーのドレスにお色直しした麻未さん。とってもよく似合ってます♪慎吾さんはと言うと、重さ約20kgのビールタンクをしょってゲストの皆様のテーブルにご挨拶まわりです☆

ビールをどうぞ★Wケーキ















ご両親もケーキカットしました☆















麻未さんもおつまみをバスケットに用意して配ってまわります。夫婦の共同作業ですね^^みなさま、慎吾さんのビールタンクが軽くなるほどお召し上がりいただけたでしょうか??



そして最後は和装で入場!!

スパークリングバルーンで皆様のテーブルをお伺いした後は、その風船をつかって

「ハッピードリンク☆」です^^

バルーン☆ハッピードリンク























ハッピードリンクとは・・・

①ピンクの風船をキャッチした方10名→約20種類の材料の中から1つをチョイスしてジューサーの中へin☆ (中にはキビシイ食材も・・・)

②黄色の風船をキャッチした方10名→10種の具材がまざったジュースをlet’s drink!!

というゲームです。 お味のほうは・・・??

運よく黄色い風船をキャッチした方に聞いてくださいね♪

ひなちゃんもいっしょ♪最後に慎吾さん・麻未さん・お2人の愛娘姫菜ちゃんと☆どうか幸せになってね☆★☆★☆★













~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





制作場面さて、前半の披露宴がお開きになった頃

ブルー:ブランのキッチンに1人の男性がやってきてなにやら真剣な表情で、作業をしております…



実はこの男性、午後から挙式をされた新郎の悟さんなんです!何でこんな時間に一人キッチンの中で作業をしているのかと言うと…その詳細は後ほどじっくりご紹介します☆



まずはお2人のご紹介です!!

先ほども少しご紹介した、新郎のさとるさんと新婦のさゆみさんです。黒引き姿午前中のお2人同様、このお2人も人前式をされたのですが、教会の扉が開きバージンロードの上に現れたさゆみさんは、ナント黒引き振袖のお姿でした☆これも、決まりきった形式のない人前式だからこそ実現したのです(^-^)さゆみさんのまつげにご注目下さい☆とってもかわいい付けまつげでしょ?





WD姿そして、披露宴パーティーの入場前にドレス姿に返信されたお2人。お着替えをしている間は、2人の手作りスライドでゲストに楽しんでいただきましたね☆



披露宴が始まると早速お2人は皆様の元へ。歓談ブルー:ブラン料理長上原シェフが腕を振るう絶品フレンチをじっくり楽しんでいただきたいと、あえて演出は取り入れず歓談をとりました。



悟さんとケーキガンダム&ザクアップそしてついに「例のモノ」が登場します。それは、さとるさんがもっているウェディングケーキ!実はガンダムのプラモデルが大好きなさとるさん。ケーキの上に載った2体のモビルスーツも、ナント彼自身がマジパンで作ったフィギュァなんですっ!!この精巧な作りを見てください。これを作るのに、さとるさんはほとんど何もお手本なしでした。その熱意には感動ですっ(>_<)



ブーケプルズ披露宴の後半では、幸せのおすそわけブーケプルズをした後再び歓談タイムに。本当にゲストと触れ合う時間を大切にした、あったかい、お2人の人柄がいっぱい伝わるパーティーとなりましたネ。

ツリーの前でさとるさんさゆみさん本当におめでとうっ!!旅行から帰ってきたら、また遊びに来てくれるの楽しみに待ってます♪いつまでもお幸せにーー!!(矢坂)









Happy masako&dakkiP.S.11月17日は“まちゃこ”こと夏目雅子様、11月20日はダッキーこと田中大貴君の誕生日です☆みんなでお祝いしました!おめでとー☆★☆★

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 渥美 : 2006年11月23日 7:52 PM

    こんばんわ☆
    式とっても楽しかったです♪
    みんなに楽しんでもらえて最高の式になりましたっ!!

  2. みなみ : 2006年11月28日 3:01 PM

    慎吾さん、麻未さん書き込みありがとうございます☆
    楽しんでいただけて私もうれしいです^^
    またクリスマスにお待ちしてますよー☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です