ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

今日のおめでとう♪

皆さんこんにちは!今日のブログ担当は林と夏目です。

今日のブルー:ブランでは2組の新しいカップルが誕生しました!



まずは1組目、「まさきさん&まいさん」です。こちらの担当は林です。

さて、お二人はMバーガーさんで働いているときに知り合われました。

・・・ということで、披露宴の演出でもMバーガーさんをクローズアップした演出を取り入れました。



上原シェフケーキ入刀















披露宴が開始すると宴中のお料理のメニュー紹介を上原シェフが・・・Mバーガーの制服で登場!!いつもと違う上原シェフにゲストはもちろん、スタッフも釘付けでした。と言いながら私もちゃっかりMバーガーの制服を着させて頂きました。



これだけでは終わりませんっ。

鈴木シェフ渾身のハンバーガーケーキ!



モスケーキ

いかがでしょうか!?

この迫力のあるケーキにゲストの視線は集中、まさきさんまいさんでさえもこの出来栄えにビックリ!ケーキ前はゲストのカメラでいっぱいでした。





まさきさんまいさんとスタッフと最後は担当のわたくし林とスタッフとお写真を撮らせて頂きました。

ブログ愛読者の皆様はもうご存知かと思いますが、今回の挙式披露宴の担当はわたくし林の初担当なんです。おふたりに助けられ、ゲストの方に助けられスタッフに助けられ本当に思い出に残る一日となりました。



まさきさん、まいさん本当におめでとうございます&ありがとうございました!

またいつでも遊びに来て下さいね。お待ちしております♪



続きまして2組目のひろゆきさんとまさえさんです。

ここからは担当の夏目Pに変わらせて頂きます。



そうです!後半は、寛之さん・雅恵さんです。

・・・とその前に

同じ○○’Sの和正兄さん。

今日はお疲れ様でした。

後半担当でなかなか応援に入れず・・

反省です。

でも、みんなの話をきいてさすが兄やん!ですね。

これからも私自身いい刺激を受けていきたいです。

これからもよろしくお願いします。。



そして、寛之さん・雅恵さん。お二人はは22歳・23歳と本当にとっても若いカップルです☆

だから、初めて雅恵さんとお会いしたときは、本当に顔が小さくて目がくりっとして

じ~っと営業も忘れて見入ってしまったほどです!





ひろゆきさんまさえさん

だからなんだか本当に素直でかわいくて

私は毎回打ち合わせのたびに、かわいい妹ができた気分で

すごく会うのが楽しみでした!

だから・・寛之さん・雅恵さん

ここでごめんなさい。

うるさいおばばだったよね・・。

今でも反省です・・・・。 



でも、今日はいつもにまして私はやる気満々でした。

博之さんは、本当に月曜から土曜まで毎日遅くまでお仕事をして・・・

雅恵さんはそんな博之さんを気遣い、

最初からずっとほぼ一人で私と一緒に打ちあわせしましたよね。

だからこそ二人とお腹の中のかわいい赤ちゃんとの

幸せの第一歩にどうしてもできるように・・・なんとか

成功させたい!ってすごく強い気持ちの中式は始まりました。

式は・・・中盤は寛之さん

お酒すごく弱いのに、がんばって飲みすぎてしまい

途中ですごく心配でしたが、お友達のサプライズ余興から始まり、

雅恵さんのお友達の余興には、お友達のさやかさんの

雅恵さんを思う気持ちをすごく感じました。

そこでの酔いながらの、寛之さんからのプロポーズは雅恵さん

うれしかったよね~!

私も自分のことのようにうれしかったよ!



いっしょに

ここで、あんまり綺麗にうつってないけれど、3人で1枚♪

雅恵さん、本当に顔も小さくてかわいいから

私すごく隣で・・気が引けました(>_<)

雅恵さん、12月16日、元気なかわいい赤ちゃん生んでね。

私と雅恵さんの同じ雅を使った名前だったら個人的には

とってもうれしいな☆

また遊びにきてくれるのを待ってます!!



・・・ここで

今日はな・な・なんと

われらがマスコット!

さえコアラ(稲垣P)のめでたやデビュ~でした!!!!!

めでたや



結果は・・・

大成功☆

さえちゃん、最高のめでたやをありがとう!!

これからもめでたや返しコンビとして

がんばろうね!





P.S ブログ見ていただけていたらとてもうれしいのですが

    重徳さん、晶さん。

    今日は、お会いできてうれしかったです。写真残せばよかったといま後悔し    ています。後半年後、式をご覧になってどうでしたか?

    式が終わり、最後に重徳さんのお父様に、「息子のときもよろしく!」

    といわれたときは、とても胸にじんときました!

    江端ともどもがんばります!

    また打ち合わせ楽しみにしています☆

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ほのか : 2006年9月3日 11:51 PM

    初担当おつかれさまです!Σd(ゝ∀・)
    2・3日期待と不安で本当に緊張してたね・・・
    転職して半年。私は妊娠・出産の生活の変化で精神的肉体的に疲れて、主人の深夜の帰宅に淋しくて泣けて 正直辛い日もありました
    でも今回初めて担当を任せられ 考え悩みながらも イキイキと輝いて仕事をしている姿を見ました。20年以上前に初めて見た時と同じような 自然と惹きつけられる感覚。そう、和正オーラです(笑)
    私たちの選んだ道は間違っていなかったね・・・
    今日のこの日を決して忘れずに これからも多くの人と一緒になって笑顔と感動の一日を作れたらいいよね
    まさきさん、まいさん おめでとうございます☆
    そして 主人を信頼し 大切な一日を任せていただき、本当にありがとうございました
    素敵な家庭を築き、元気なあかちゃんを産んでくださいね

  2. ゆっき~ : 2006年9月4日 11:12 PM

    稲垣さん、めでたやカエシデビューおめでとう!
    最高の出来だったと思います。
    これからも、がんばりましょう!!

  3. 白井家 新郎 : 2006年9月5日 12:02 PM

    披露宴中、一番泣いていた新郎です。
    短い準備期間のなかで、ここまで満足できる結婚式ができたもの林プランナー&スタッフの皆さんの力なくては、不可能でした。感謝しています。
    打ち合わせの度にいつも笑顔でスタッフ方が迎えていただき
    本当に行くのが楽しみでした。
    また、ちょくちょく寄らせていただきますので、忙しいとは思いますが、その時は相手していただければと思います。
    最後になりましたが
    林プランナー&スタッフのみなさん
    本当にありがとうございました。
    追伸
    ほのかさんへ 
    是非お話したいので、会える日を夫婦共々楽しみにしています。

  4. 新婦 真以 : 2006年9月5日 5:15 PM

    9月3日は本当に最高の一日になりました。
    今もブーケを持つとなんとも切ない気持ちに・・・(泣)
    まさか林さんのデビューだとは!!!今思うとそういえば何かにつけてやたら「緊張します!」という言葉を聞き、文字を見ましたね(笑)でもあんなにアイデアが浮かんで、大満足な式が挙げられたのもすべて林さんのおかげです。
    今思うと、打ち合わせも楽しみで、準備していくことがすごく楽しかったなあ。これから林さんに担当してもらうカップルがものすごくうらやましいです。(やきもち・・・)
    これからも優しくて明るくて緊張しいな素晴らしい林プランナーでいてください。
    スタッフのみなさんも本当にどうもありがとうございました!!!
    ほのかさん、素晴らしい「書」ありがとうございました★
    額縁に入れて飾らせていただきます!また是非お会いしたいです。柚希ちゃんにも♪楽しみにしています。

  5. かずまさ : 2006年9月5日 9:43 PM

    まさきさん&まいさんありがとうございます♪
    9月3日は私にとっても最高の思い出になりました。
    おふたりと出会って3ヶ月、本当にあっという間でした。
    いつも約一時間かけてブルー:ブランへ・・・。
    お腹の子供も心配なのに・・・大変でしたよね。それなのにいつも明るく笑いながら来てくれましたよね。本当にありがとうございました。わたしもおふたりでなければ今回の式はできなかったと思います。
    こんな私を信頼し、お手伝いさせて頂いたおふたりに心から感謝しています。
    いつまでもお幸せに・・・。
    いつでもお待ちしております。
    ありがとうございました。

  6. ヘアメイク水谷 : 2006年9月8日 10:35 PM

    出遅れましたが。。。
    林さんデビューおめでとうございます!!(知らなかった><)
    もう既にベテランの風格。。。
    10月はよろしくお願いします(^^)v
    それから稲垣プランナーもおめでとう!!
    めちゃめちゃかわいかったですよ~
    私もみなさんに負けないようにヘアメイクで精一杯がんばります☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です