ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日の結婚式

好光さん&亜沙美さんいよいよ9月に入りシーズン突入!!

昨日の雨が嘘のように青空の下”好光さん・亜沙美さん”のウエディングパーテーがおこなわれました!!









園児さん保母さんの亜沙美さん!!ご覧下さい!!

ご父兄さんも含め100名以上の園児さんがお祝いに駆けつけました!!

お式後のガーデンタイムでは園児への「ブーケトス」

まったく遠慮の無いブーケトス!!キャッチでき無かった子の中には泣き出す子も・・・

これでおしまいと思わせて・・・お2人に内緒でパーティーでは今度は園児達からプレゼント!!コレにはお2人もビックリしましたねー



ウイングケーキパーティも盛り沢山!!

鈴木シェフ自慢の「天使の羽ケーキ」にはじまり・・・ご両親へは「結婚記念日ブック型ケーキ」









太巻きそしてそして・・・好光さんのお父さんはナント寿司職人!!お2人の中座中に自慢の腕を披露して頂きました!!

吉田Pセレクションの「寿司くいねー」にあわせて「特製太巻き」をつくっていただきました

こちらが亜沙美さん衣裳当てクイズの当たりとなりました!!





好光さん&亜沙美さん2最後はゲスト全員のアーチで退場!!いやまだまだガーデンバルーンリリースにて締めくくり!!

本当に盛り沢山のパワフルパーティーでしたね

お幸せにーーー!!

















大輔さん&歩美さんps 昨日の誕生日は本当にありがとうございました

冷やし中華?からはじまり社長プレゼント・FAXメッセージ・マッサージ器(ほのか殿ゆず坊!!有難う)・沢山の書き込み・細木数子の六星占術?ビックリマンチョコ・・・・などなど 本当に幸せ物です

一日過ぎた今日もわざわざ、プレゼントの為だけにお越し頂きました「大輔さん・歩美さん」ありがとー!!

スリムなお腹めざし益々ガンバリマス!!



鷲野でした

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ほのか : 2006年9月3日 5:56 PM

    この園児の写真を見て 自分達の式を思い出しました♪
    先日 バージンロードから私を見送る父の写真を見ていて 泣きそうになっていた主人。娘が産まれ わかり始めた父親の心境・・・
    違う視点に立ってみて初めてわかること多いですよね
    素敵な式に隠された 担当者の苦労、式への想い、当日の笑顔と感動やこれからの二人の幸せを願い 毎日こんなに遅くまで頑張ってた事も・・・
    他のスタッフ シェフ 司会者 ヘアメイク お花 写真 PJさん・・・それぞれのプロ意識 仕事に対する誇りやプライドが集結して 式は成り立っていたんですね
    改めて支配人はじめ 多くのスタッフに感謝しています☆
    そんな素敵な仕事をする旦那の嫁として 何か少しでも力になれたらと思いました。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です