ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆HAPPY BIRTHDAY☆

こんにちは!今日の担当は昨日ナゴヤドームにて某国民的アイドルのライブを満喫してきた南です☆



会場周辺は老若男女問わず大勢のファンで大変なことになってました!

これだけのたくさんの人を惹きつける彼らの魅力は本当にすごいですね。

彼らの目線で物事を見たら、やっぱり私達とは違って見えるのかなぁ・・・と思ってしまいました。



まぁそれは置いといて。



今日はなんとブルー:ブランのアイドル鷲野支配人のご生誕記念日でございました!

最近は吉田プランナーにアイドルの座を奪われ、なかなかスポットライトがあたらない日々でしたが今日は違う!!



そんな鷲野支配人へのプレゼントはこちら!







特製冷やし中華







鷲野支配人そっくり冷やし中華!!!



支配人:「今日のまかないだがや!!」



確かにそうなのですが見てください、支配人のトレードマークである前髪はきゅうりの千切りをつかい見事に3Dで表現されているんです☆

そして稲垣P渾身のマヨネーズで書いた「LOVE」の文字!!!



こんなに豪華な冷やし中華が他にありますか?いえ、ございません。



素敵な34歳になりますように☆★☆★HAPPY BIRTHDAY★☆★☆



HAPPY☆支配人

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ほのか : 2006年9月1日 8:54 PM

    ε(*’-‘)з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε(‘-‘*)з
    私たちの担当プランナー鷲野支配人。初めて会った時、私は前髪に釘づけでしたw
    本気なのか・・・ギャグなのか・・・見て見ぬふりをすればいいのか・・・
    うちの旦那の高校時代の髪型と似ている。。。汗をかいても崩れぬ前髪・・・何かをキャッチしているアンテナ?と当時は旦那をからかっていましたw
    そんな鷲野支配人の前髪。今では大好きです(笑)
    ダイエットなんて言ってるとバテてしまいますよっ☆
    おいしいものをいっぱい食べて、ユズが選んだマッサージ機で身体を休め これからのシーズンを乗り越えてくださいね♪

  2. ゆっき~ : 2006年9月2日 12:36 AM

    わっし~おめでとう!
    今年も良い年になる事を願っております!!
    同じ年としてもがんばりましょう!!!

  3. なつき : 2006年9月2日 12:45 AM

    (*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
    鷲野産さん!!HAPPY BIRTHDAY☆(*^。^*)
    ごめんなさい。日付変更線を越えてしまいました^_^;
    ほのか殿の言うとおり、初めて会った時は、確かに前髪に目がいってしまいました(笑)♪しかし、やっぱ支配人ですね!皆のすべてを見切っているかのように、どっしりと構え、さりげない気配りがさすがです!!(>_<)♪今後とも、ブルーブランの支配人として!みんなの目標の的として!?がんばってくださいね♪
    矢坂さーん!車のスターターをあんなにも驚いてくれてありがとう(笑)当たり前だと思っていた私に、かなりのインパクトを与えてくれた矢坂っちw何回も、おぉ~!!っと喜んでくれたよねw初めておもちゃを触った子供みたいに、はしゃいでかわいかったよ♪あの姿を皆に見てもらいたかったわ(笑)

  4. ヘアメイク水谷 : 2006年9月2日 9:37 PM

    おめでとうございます~!
    鷲野さんがBDと聞いてこれは一言書き込まねばV(^^)V
    いつも支配人の笑顔と優しい言葉、それから前髪に癒されております��
    あれれ?!でも実はそんなに私と?????
    これからもみんなに愛される支配人でいてくださ~い。
    バンザイ!バンザイ!!バンザーイ!!!

  5. ひげマジ : 2006年9月3日 6:16 AM

    おーっと、支配人おめでとうございます☆
    (昨日言えばよかった、そして2日も過ぎてしまいました・・・。)
    B:Bのみんなからひげマジもお祝いしてもらいましたが
    やっぱり素敵だぜ!B:B♪
    そんな支配人も素敵ですぞ~!!
    PS.南さんへ・・・
    うちの嫁も声をガラガラにしながら0時近くに帰宅。
    ちなみにアリーナ席でしたので拓哉の汗が飛んできたとほざいておりました;^^
       

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です