ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

満開の桜のように

あ「結婚しよう」

この言葉を口にするまで

すごく たくさん考えました



今日の秀一郎さんのお言葉です



一生二人が添い遂げるということ

深く 考え 一緒になりたいと決断し

今日がそのスタートです



道を歩いていたら言われましたり

「今日結婚式を挙げる人はいいね~。

 天気も良いし 桜も満開だし」

ほんとうに そうだと思いました

まるで二人の長く歩んできた道のりを祝福するかのような天気です



そんな二人は 秀一郎さんと晶子さん



二人を温かく見守ってくれる方が

全員参加してくださった賛同のウェディングツリー

満開の桜は全員が賛同してくれる証



二人が歩み始める一歩をご覧頂き

ご両親と絆が深まる瞬間にぐっと感動しました



がゲストへの負担がないように・・・と考えて準備を進めてきました

おもてなしとして皆様へのバルーン

お花と二人がチョイスしたものをプレゼント

すごく華やかな瞬間になりました



二人の楽しみにしている一番はウェディングケーキです

総立ちのゲスト 会場の一体感に 

皆様から愛されていることを実感します



お色直しは温かなキャンドルの灯を皆様へと

キャンドルの温かな空気と 飛び交う祝福の声





これだけたくさんの祝福を受けた二人は

きっとゲストとの絆が深まりました

これだけたくさんの方に支えられていることを

実感したのだから

ずっとずっと仲良しでいられるはずです



二人の担当が出来て良かったです☆う

ずっとずーっと幸せに☆☆



Bleu Blanc 畠山志歩

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です