ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

ありがとうを伝える最幸の記念日

『ありがとう』

今日はいつも以上にこの言葉の大切さを実感しました



“伝えても伝えきれないくらいのありがとうを 今日という一生の記念日に“

本日新しい一歩を踏み出したお2人

『たかひろさん かやさん』



いつもゆるーく でも本当にかやさんのこと思う優しい優しいたかひろさん

まだ21歳という若さだけれども常にたかひろさんのことを考え支えるかやさん





お2人の結婚式はたくさんの『ありがとう』の詰まった一日になりました



ご両親への『ありがとう』の気持ち



お2人が晴れ姿を誰よりも先に見せたかったのは産んでくれたご両親

これまでの感謝を伝え かやさんのお母様も涙が止まりません

こんなに大きく育ったお2人を目の前に実感したご両親

笑顔と涙でいっぱいの瞬間でした





ご列席者すべての人に

“お2人の誓いを“

親友に立会人になって頂き 親友からの温かい言葉に涙が止まりません

sIMG_0384

たくさんの人から愛されるお2人らしい温かい人前式になりました





たくさんの大切なゲストの方への『ありがとう』の気持ち





お2人がシェフと一緒に考えたケーキ

かやさんの大好きなあのキャラクターのケーキを仲良くカット♪

sIMG_0753

ゲストの皆様にも幸せのおすそわけです



かやさんは今日ゲストの中に

どうしても『ありがとう』と心から伝えたい人がいました

かやさんの“おじいちゃん“

いつも見守ってくれた大好きなおじいちゃん

おじいちゃんのために今日は特別に映像をつくりました

ありがとうと伝えたくて

sIMG_1788

“おじいちゃんが大好きだよ“

そんな想いを込めておじいちゃんの隣で涙いっぱいに見るビデオ

おじいちゃんもかやさんの隣で涙が止まりません

おじいちゃんへの感謝 今日という大切な日に伝えられました



今日は一生に一度の特別な日

ご両家がひとつになる始まりの日

そんな意味を込めて特別なキャンドルサービスを行いました

お父様お母様にもひとつずつキャンドルに火を灯していただきました

ご両家がひとつにな瞬間

sIMG_1867

お2人の幸せそうな表情が印象的でした



そして今日集まるゲストは“お2人の心から大切だと思える人たち“

今日はそんな最も大切な人に一番に報告したいことがありました

『かやさんのお腹の中に新しい命が宿ったこと』

結びの謝辞でたかひろさんから皆様へ報告することができました

お腹の赤ちゃんにも『宿ってくれてありがとう』

そんな想いを込めながら 大切な皆様へ一番に報告できた今日という日



『最高の記念日になりました』

たかひろさんは そんな言葉を残してくれました



温かいゲストにたくさんの『ありがとう』

きっとお2人の想いはたくさんの人に伝わったはずです



たかひろさん かやさんへ

私からも心からのありがとうをお2人に伝えたいです

かやさんから頂いたお手紙を読みながら 初めてお2人に出会った日のことを

思い出していました

いつもお2人との打ち合わせが楽しみで仕方なかったです♪

今日もさみしいさみしいと言ってくれたかやさん

私も同じ気持ちです 

でもでもこれからもたくさんブルーブランに遊びにきてください!

私ももっともっとたくさんお話ししたいです☆

お2人とお腹の中の子の幸せをずっとずっと祈っています

sIMG_2157

大好きなお2人へ 感謝の気持ちを込めて・・



お2人の担当プランナー二村百梨亜











愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. セオリーフラワーズ山中 : 2013年1月20日 10:48 PM

    たかひろさんかやさん、この度は本当におめでとうございます!!
    フラワー紹介いかがでしたか??
    すごく緊張しましたがお花でお二人の結婚式のお手伝いをすることができた事、本当によかったと感じています。
    幸せな家庭を築いていってくださいね。
    末永くお幸せに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です