ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

夢が叶う瞬間



”夢はお父さんとバージンロードを歩くこと”





今日は小さいころの夢が叶う日



本日ブルーブランで結婚式を挙げれたのは たけしさんとまりさん



sP1040153



おしゃれでセンス抜群!美容師のたけしさん

見惚れちゃうくらいかわいくて本当に優しいまりさん





やっと夢が叶う今日という日のために 一生懸命準備をしてきました



挙式はお2人らしく温かさ溢れる人前式





リハーサルでも緊張気味のお父様

いよいよ人前式が始まります



バージンロードは彼女が生まれてから現在までの過程を表すもの

一歳のころ 二歳のころ と思い返しながら歩いてほしいという

私たちの思いがあります



バージンロードを歩くまりさんの姿は本当にキラキラしていて

夢が叶った瞬間



お母様も涙を流していました





感動の挙式のあとは フラワーシャワーで皆様からの祝福のセレモニー

sP1040149

緊張がとけたせいか 笑顔いっぱいのお2人でした





お2人の入場前

何気なく座ってお2人の入場を待つゲストの方々のために

お2人が考えたこと 



”プレート下メッセージ”



サービススタッフがプレートを下げると

お2人からのメッセージカードが現れます



そんなメッセージカードを読み 涙が止まらない方も・・・



お2人が日頃伝えることができない感謝の想いを カードに記しました





ゲストの方と 過ごす披露宴



たけしさんの趣味の一つでもある三線

同じく三線がひけるブルーブランの料理長と今日はセッション!

お2人が会場見学でお越しくださった時からお話しをしていました



たけしさんとシェフの約束 シェフの夢も今日叶いましたね!





お2人のウエディングケーキは

まりさんが憧れていた かわいいドットとリボンのケーキ

sP1040158

そんなケーキをお2人が食べさせてあげたかった人





お2人を出会わせてくださった”恋のキューピット”

”絶対合うと思ったから紹介しました”というキューピットさんにも

お2人からバイトを♪

この方がいなかったら 今のお2人は今この瞬間を迎えていません

感謝感謝ですね!



お色直しは紋付と白無垢で登場!

番傘を持ってかっこよくテラスを歩きます



その後のキャンドルサービスのキャンドルはなんとまりさんの手作り!

本当にかわいい素敵なキャンドルをこの日のために一生懸命手作りしたんです



和装姿のキャンドルサービス

本当に素敵でした



たけしさんの最後の謝辞

言葉を探しながらその言葉が 本当心にしみました





”まりさんの優しいところが大好き”な たけしさん

”仕事に対する姿勢がとてもまじめで尊敬します”というまりさん



お互いがお互いを思いやり 高めあうお2人です



きっときっと幸せな家庭を築いていけます



たけしさん まりさん

今日は本当におめでとうございます



まりさんの幼いころの夢が叶いましたね!





お2人はいつも 私に笑顔をくれました

いつも優しいお2人が本当に大好きです!

お2人に出会えたからこそ 私も今日ひとつ夢が叶いました



sP1040163



これから先もお2人のたくさんの”夢”を叶えていってくださいね!

お2人がずっとずっと幸せでありますように… 



お2人の担当 

二村百梨亜   尾崎千穂

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. セオリーフラワーズ山中 : 2012年9月19日 9:16 PM

    たけしさんまりさん、この度は本当におめでとうございます!!
    お花を担当させていただきましたセオリー山中です。
    二村さんと尾崎さんのブログでお二人の素敵な幸せいっぱいの笑顔を拝見いたしました。
    お二人の結婚式のお手伝いをすることができたこと、本当によかったと感じています。
    またお花屋さんにもいらしてくださいね。
    末永くお幸せに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です